都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

さゆり 55歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/02/29 22:29改めての感謝🩷





      8連勤を無事終えて



       家に帰ってきました🥰



      今回もたくさんの出逢いや



      仲良くしてくれてるお兄様方❣️


       オキニトークで繋がってきて


     ついにご対面❣️


       久々の再会❣️


     このお仕事が引け目を感じることのない


      人と人との繋がりとか


      色んな要素があって


     生きてるっていいなぁ〜❣️


        なんて思います🥰


    1週間ぶりの自宅❣️


    ブタマン、チマキ、お弁当❣️


    551ある時〜😋


      明日からまた日常生活❣️


    日記でお兄様方と繋がっていたいです🥰



      今回もたくさんの出逢いに感謝です🥰


     ありがとうございました🥰



        さゆり🩷
  • 2024/02/29 19:57ありがとう🩷





      王将で遊んでくれた仲良し様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      前のお店からのアクシデントから



     お兄様は私にとって忘れられない


      存在なのです🥰


      タイミング合った時たまにでも


      お逢いできるコトが嬉しいんです❣️


    日常のメッセージのやりとり❣️


    今日も私のこともいっぱい


      気持ちよくしてくれてありがとう🥰


      今日色みくじブラウン選びました❣️


    明日からは観られなくて残念❣️


       また逢いに来てネ🥰


        さゆり🩷
  • 2024/02/29 19:49ありがとう🩷





      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      スィーツと午後ティー



     ご馳走さまでした❣️



    最初に息苦しくなって心配でしたが


      部屋のムシムシがなくなって


     お兄様が復活されてホント良かった🥰


      全身網タイツはどうでしたか?


      もう少し網タイツでお兄様を


     責めたり責められたりして


       遊んでみたかったかな🥰


     とにかく体調復活して良かった❣️


         さゆり🩷
  • 2024/02/29 08:39イベントと出勤🩷




      おはようございます❣️



      今日はお天気が今ひとつですね😅




     今月最後の熟女の日のイベント🥰



      参加するコトができました❣️



    事前に予約下さった仲良し様、初めて様、


       ありがとうございました🥰


    8連勤の最終日たくさんの


       お兄様のご来店をお待ちしてます🥰



       さゆり🩷
  • 2024/02/29 01:09ありがとう🩷





      王将で遊んでくれたラストのお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



     最近元気がなくて長持ちしないと


      言われテクを見たいと


     おっしゃられフィニッシュなしで


      帰ることもありその時はショボンとして


     帰ると言われこれは腕の見せどころと

     
      思い見せつけさせていただきました🥰


     口と手の私のテクでお兄様をおっぱいで


      受け止めた時は感動のあまり


     塗りたくってしまいました😅


       ど変態😍😍


     ところでお兄様へ❣️


    女性をあまり泣かせないで下さいませネ🥰


      最後のお話のコトね😊


        さゆり🩷
  • 2024/02/28 21:19ありがとう🩷




      王将で遊んでくれた仲良し様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      先週の初日に逢いに来てくれて



     今日またお逢いできるなんて


      また身近に感じる存在になっている


     仲良し様🥰


      2回目が中途半端みたいになって


     完全な状態じゃなかったのが


        少し気掛かりです❣️


    優しい仲良し様は今日も笑顔で


      たくさんの差し入れを


     持って来てくれました❣️


    温かくて気遣いのある差し入れ


       喜んで朝食とおやつに

     いただきます🥰


      来月またお逢いできるのを


     楽しみに待ってます🥰


      またいっぱいイチャイチャしようね😍



       さゆり🩷
  • 2024/02/28 21:09ありがとう🩷




      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      写メ日記も見てくれて


     ありがとうございます❣️



    お兄様も変態さんでした😍


      妄想の世界では自由なのです❣️


    だからこの業界はあると言うコトで🥰


      お兄様のパターンは


     何度も遭遇しているので男性には



      そんな心理があるのだなと


     つくづくお勉強になります🥰


      お話しももっと聞きたかったです❣️



    さゆり🩷


  • 2024/02/28 20:49ありがとう🩷




      王将で遊んでくれた仲良し様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      1ヶ月ぶりでまたお逢いできて



     とっても嬉しかった🥰



       目を逸らすなって言われると


     変態みたいなコトばかりしてる


     私は恥ずかしくてだらしない顔


      見られてると思うと結局は


     それが快感になって果ててしまいました😍


      乳首がビンカンな仲良し様との


     変態っぽいお遊びとっても


        楽しかったです😍



        さゆり🩷
  • 2024/02/28 08:52出勤🩷





      おはようございます❣️



    今日は風もなくて良いお天気みたい🥰



      京橋に来てから今回は



     スッキリと晴れた日が少なかった💦


      今日も元気に出勤します❣️


    今回2回も遊んでもらえる仲良し様🥰


       楽しみにしてますね❣️


     ラスト出勤は今日までなので


      たくさんのお兄様との


       出逢い待ってます😍



        さゆり🩷
  • 2024/02/28 01:19ありがとう🩷




      王将で遊んでくれたラストのお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      関西弁が喋れない私の言動


       楽しかったですか🥰



     でも言葉うんぬんより


        私って少しズレてるかもです💦


     とっても楽しい時間でした❣️


      呑んでらしたから最後はいいよって


     おっしゃられたけど男性がここに来た


      のですから絶頂のお兄様に姿を


      見られて私も大満足です😍


       また次回お逢いできる日まで🥰



        さゆり🩷