都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

さゆり 55歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/02/01 22:19こんばんは🩷




      京橋から帰って来て



      今朝起きて



     帰ってきたんだなって



       少し寂しくなりました🥲


     行く前は気も張ってるし


      遊びに行く訳じゃないしって


     少し足が重いって思う瞬間もあるけど


     いつも帰って来ると


     やっぱり大阪はいいなぁって


       思って洗濯してても


     新幹線を目で追ってしまいます❣️


    でも今日ドクターイエロー見ました✌️


    なかなか近くに見える環境にいても


      お目にかかれないツワモノ?


     夕べは快適にたくさんの出逢いを


      思い浮かべながら乗って

         帰って来ました🥰


     2月も始まりまた今月も


      お邪魔したいです🥰


     今夜はあまり寒くないかな❣️


        さゆり🩷
  • 2024/02/01 21:59【お礼写メ日記】ありがとう💖




      tatche-y様❣️



     ご来店指名そして



       温かい口コミ


      ありがとうございました🥰



     逢ってくれたコト私が大感謝なのに


      逆にとても喜んでいただいて


    写メではなく実物で楽しんでもらいたく


      ハッスルしました😍


     ハッスルって言葉が年齢ですね😅


     どちらのソーセージも


       美味でした😍


     またお逢い出来る日を


       楽しみにしています💖



        さゆり🩷
  • 2024/02/01 01:29改めての御礼🩷





      22時頃に帰宅しました❣️



    こちらも小雨ですが寒くはないです❣️



    今回も金曜日から出勤して



       仲良し様からの公園デート🛝


     から始まりたくさんの出逢いが


        ありました🥰


      肌の触れ合い以外にも


      楽しい会話で笑ったり❣️



    あっと言う間の6日間でした❣️


      今回もたくさんのアクセスと


      ご来店ありがとうございました💖



     桜ノ宮からの画像で〜す🥰



          さゆり🩷