都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

さゆり 55歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/02/23 22:39ありがとう🩷





      谷9で遊んでくれた仲良し様❣️



     先程はありがとうございました🥰



      今年は初でしたね😍


     一月はタイミングが合わず


      私が大阪を離れた日に


    帰阪された感じで今回は連休だし


      お逢いできるんじゃないかなと


      期待してワクワクしてました😍


     だから燃えました❤️‍🔥


     お仕事も責任ある立場で


    ストレスもあると思います❣️


    優しい仲良し様❣️


    陰ながら応援しています🥰


      またお逢いできるのを楽しみ

       
        にしています🥰


         さゆり🩷
  • 2024/02/23 19:49ありがとう🩷





      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      ファミマで違う人に声をかける



     ところでした😅



     お兄様が🅿️の方からちょうど来て



     目があった時にニコッと笑って


      声を掛けてくださって


     優しい笑顔に嬉しくなりました🥰


      プレイはワイルドかな?って


     思ったのですが私の足も


      気遣ってくださってお話しや


     私のお願いも聞いていただいて


      お話しも楽しく


     充実のひとときに感謝です🥰



        さゆり🩷
  • 2024/02/23 19:29ありがとう🩷




      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    今日はありがとうございました😍




      ローソンにすぐ寄ってくれて



     お茶をご馳走してくれて喉が渇いて



     いたのでとても美味しくいただきました🥰


      ソファの上でのイチャイチャで


     着衣のままでの長いキスとソフトな責め


      とても興奮してしまいました😍


     お兄様へのお返しの責めを


      もう少ししたかったかな💋


     そんな感じで次回またお逢い出来たら


       嬉しいです🥰



        さゆり🩷
  • 2024/02/23 08:37出勤します🩷





      おはようございます❣️



    久しぶりの京橋の朝を迎え


      お天気が今ひとつな感じです☔️



    連休の初日ですね❣️



    13時から出勤します🥰



      エッチなコトしてくれる


     お相手大募集中です😍


      天気はスッキリしませんが


     下半身だけでもスッキリしましょう😍



        さゆり🩷
  • 2024/02/23 01:19ありがとう🩷





      ディアプレスで遊んでくれた


          仲良し様❣️



    ありがとうございました🥰



      私はレンタルビデオに行かなくても



     スマホでAV見られて良い時代になったと


      思ってましたがレンタルビデオ屋さんも


    まだまだ人が入ってると聞いて


      驚きましたがAVレンタルは勇気が


     いるのでやっぱりスマホです❣️


    さっきの2つは安全ですからね🥰


      今度感想を聞かせてね🥰



       さゆり🩷
  • 2024/02/23 00:59ありがとう🩷




      王将で遊んでくれた仲良し様❣️



    ありがとうございました🥰



      ファミマで姿を見つけた瞬間



      彼氏が待っててくれてる感覚になって

      
       小走りになりました😍


     今日もたくさんイチャラブできて


       オンナにしてくれてありがとう😍


     パン、タルト、アミノドリンク


       お心遣いがしみじみ伝わってきて


     今日も優しいお人柄にとっても


       癒されました🥰


      またお逢いできますように🥰



        さゆり🩷
  • 2024/02/23 00:49ありがとう🩷



      長田で遊んでくれたお兄様❣️



    ありがとうございました🥰



      お仕事がお休みでこのタイミングで



     お逢いできて私の方が大感謝です❣️


     
     日記も見ていて下さって感無量です🥰


      マッサージも喜んでいただけて


     とても嬉しかったです❣️


    またタイミングがあったら


        遊んでくださいネ😍


     オレンジジュースご馳走様でした😋



         さゆり🩷