都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

さゆり 55歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/02/26 21:11ありがとう🩷





      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      久々の裸コート


      張り切って待ち合わせ場所に


      向かいましたよ🥰


      お兄様の要望を聞いてM男さんかな?


     と思ったのですがまだその域では


      なかったみたいですね😅


     でもその要素はかなりあると


       みました😍


     時が経ちお兄様が完成されたMに


      なってお遊び出来たら嬉しいかも😍




         さゆり🩷
  • 2024/02/26 20:59ありがとう🩷




      王将で遊んでくれたお兄様❣️



      先程はありがとうございました🥰



     男性のオナ観好きなんです😍



      情けない顔になっているのを見ると



     私も興奮して電マ使っちゃいました💦


       なんか変態っぽくて

      
    お兄様もスッキリしてお家に帰られると


      思うと私も充実感で


     ホテル街を通りお店に帰る足も


        軽くなりました🥰



        さゆり🩷
  • 2024/02/26 19:29ありがとう🩷




      GALFで遊んでくれた仲良し様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      1ヶ月ぶりの再会❣️



    優しい笑顔と落ち着いた話し方❣️



      今回もホテルに入るないなや


      メロメロになってしまいました😍


     お尻ありがとう😍😍


         さゆり🩷
  • 2024/02/26 08:50出勤🩷





      おはようございます❣️




    京橋に来て久しぶりにカーテンの向こうが



       青空で嬉しくなりました🥰



     今日も一日頑張れそうです❣️



    8連勤の折り返し❣️


     今日も13時から張り切って出勤です🥰


       エロしくお願いします😍



         さゆり🩷
  • 2024/02/26 01:19ありがとう🩷





      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      フレンドリーなお兄様❣️



      歳を重ねて自分の夢を叶えるなんて


      ステキなことだし充実した日々を送って

     るんだろうなってお顔に出てましたよ❣️


     真夜中のお仕事ファイトで💪


      私は帰りにジャンボのたこ焼き


       買って帰りました❣️


    餃子が食べたかったけど🥰



         さゆり🩷
  • 2024/02/26 00:59ありがとう🩷




      カレンで遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      バイク乗りのお兄様らしく



      肩の筋肉がセクシーでした🥰



      贅肉が全くなくて肉がほしいなんて


       私であげられるなら好きなだけ


     って感じで人の体型も十人十色❣️


       おっぱいが縮まない程度に


      ダイエットしようかな🥰


      明日からお仕事ファイトでね💪




         さゆり🩷