大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

優【ゆう】 24歳

  • 只今待機中 22:40~
  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/03/31 21:00ゆう出勤






    こんばんみ🌙*゚
    ゆうです︎💕︎


    今宵も出勤しております🩷
    明日から三連休なので
    エチエチなお誘いお待ちしてます🩷




    ゆう
  • 2024/03/31 03:40全枠仲良し様で完売ありがとう





    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日は全枠仲良し様で完売
    ありがとうです♥️
    嬉しい🍌💕


    1番手シーズの仲良し様
    ありがとう💕
    お久しぶりに会えて嬉しかったよォ
    親子丼🐔🐣🍚ご馳走様ですっっ
    お腹すいてたから
    美味しかったなぁ😋
    約束してた童貞を殺すセーターで
    えちえちプレイ🍌💕
    次はパンツ付きでしようね💕︎
    3回戦もね🤣❤️
    写真もセンスの塊で撮ってくれて
    ありがとう❤️❤️
    最後一緒に待っててくれてありがとう😘
    次はお蕎麦行こうね💕︎




    ご自宅の仲良し様
    ありがとうです♥️
    いつもありがとう(´꒳`*)
    ビールいつもたくさん呑ませてくれて
    ご馳走様だよぉ💕
    今日お兄様の服触り心地いいし
    オシャレで好きだったなぁ✌️
    今日も沢山お話して
    いっぱい笑って楽しかったねぇ♥️
    エルサ面白かった🤣🤣
    プレイでは
    前身フェザータッチからの
    なめなめされて全身の興奮が
    高まってからの
    おま○こなめなめで
    絶頂でした😘🩷
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    マイスの仲良し様
    ありがとうです♥️
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ💕
    ビールもご馳走様っっぅ🍺
    まったりぎゅーしながら
    お話もできてよかったよぉ♡
    知らないことも知れたしっっ
    お風呂のコバエってフシギダネ
    なんで暖かくなると出てくるのかな🤣
    プレイも興奮したね
    バックからの(*´艸`)フフフッ♡
    またしようねっっ
    遅い時間にありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕





    今日はありがとうでしたっっっ
    全枠仲良し様だったから
    自分らしさ出しすぎて楽しすぎました🩷
    楽しいお時間ありがとう💕




    ゆう
  • 2024/03/28 04:20優の前戯占い





    お疲れ様です優です🌙*゚



    1番手仲良し様
    ありがとうだよぉぉぉ❤️
    お久しぶりに嬉しいなぁ🩷
    初めてのお家も新鮮で嬉しかったなぁ
    いつもお酒いっぱい呑ませてくれて
    嬉しいなぁ♥️
    酔うとえちえちなるから
    いっぱい変態出せて
    最高だね💕︎
    めっちゃ痩せてて誰かわからんぐらい
    すごく痩せててすごいなぁ👏
    私も頑張らないとっっっ!!
    お風呂上がってすぐ
    えちえちえろえろモード
    私の体でいっぱいさかってくれて
    嬉しいなぁ💕
    めっちゃさかってるって
    いってくれたの(*´艸`)フフフッ♡
    最後いっぱいだしてくれて
    嬉しかったよォ♥️
    お話もすごく楽しかった(*´艸`)フフフッ♡
    大阪に帰ってきた時はまた
    お誘いお待ちしてます💕



    ラストマイスのご新規様
    ありがとうございます😊
    おちんの形すごく良くて
    前戯もしっかりしてもらって
    気持ちよかったです︎💕︎
    責められながら
    お兄様のおちんを舐めるのが好きです♥️
    制服感がたまらんです🤤♥️
    最後お話も楽しすぎて
    2回戦出来なかったから
    次は2回戦いっぱいしたいなぁ🩷🩷
    私独自の前戯占い
    当たってると思うの🤣
    して欲しい方はぜひ😘
    遠いところからありがとう💕
    また会えたら嬉しいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    ゆう
  • 2024/03/27 21:52優出勤です







    こんばんは優です♥️



    出勤です♡
    一緒にムラムラ発散しよぉ?❤️
    ご予約、お誘いお待ちしてます💕




    ゆう
  • 2024/03/24 21:00出勤してます






    こんばんは優です♥️



    出勤してますっっっ
    久しぶりだからムラムラしてるので
    えっちなこといっぱいしたいな🤤
    お誘いお待ちしてます💕




    ゆう
  • 2024/03/17 20:50お礼と出勤です💌






    こんばんは優です♥️


    今日も出勤してます🍀*゜
    ご予約、お誘いお待ちしてます💕
    イチャイチャしよぉ?



    この前のお礼です💌
    おそくなってごめんね
    梅田ラブホの仲良し様
    ありがとう💕
    見つけて呼んでくれて
    ありがと〜だよぉ❤️
    また会えて嬉しかったな❤️
    よく私ってわかったね?💕︎
    お風呂でイチャイチャしながら
    なめなめで1回フィニッシュ🩷
    2回目はベッドの上で
    お口いっぱいに出されちゃったね💕
    まったりお話もできて
    楽しかったです♫
    また会えたら嬉しいなぁ☺️💓





    ゆう
  • 2024/03/12 20:20ゆう出勤です






    こんばんは優です🌛


    今日も出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    明日からお休みなので
    ムラムラ解消させてください🩷
    今日は少しSな気分🥰
    いっぱい舐めたいな🥺




    ゆう
  • 2024/03/12 03:40たいきんまん






    お疲れ様ですゆうです😊



    今日もありがとうでしたっっっ🥰



    マイスのお兄様
    ありがとうございましたっ🥰
    入り直しまでしてくれて
    ロングで
    ありがとうでしたっっっ🩷
    乳首いじいじしながら
    フ○ラしながら
    たまたまいじいじ
    喜んでもらえて良かったです❤️
    いじめたらいじめ返されて
    いじめていじめ返されて
    の繰り返しで
    気持ちよかったです︎💕︎
    くっつきながら
    お話したり
    AVみたり
    楽しかったです☺️
    またお誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ♥️





    ゆう
  • 2024/03/11 20:10ゆう出勤です







    こんばんは優です🌛



    今日も出勤しました😘🩷
    明日もまた寒いらしいよ
    ぬくぬくイチャイチャしぉ🩷
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟





    ゆう
  • 2024/03/11 03:40完売でありがとうです






    お疲れ様ですゆうです😊



    完売でありがとうでした💕



    1番手ご自宅の仲良し様
    ありがとうだよぉ💕
    お久しぶりに大きいおちん🍌
    拝めましたっっっ
    シャワー浴びてる間に
    ビール用意してくれる
    完璧なお兄様ありがとう🍻
    赤星やっぱりいちばん美味しいよね💕︎
    お久しぶりに
    めちゃくちゃ大きいおちん🍌
    拝見できて嬉しかったです🩷
    いつも思うけどほんとデカすぎる🍌
    こんなけ大きいのにまだ
    出会ったことない🍌
    お兄様大優勝🏆ですっ
    いつもありがとうだよぉ
    またね💕︎



    ビジホのお兄様
    ありがとうございましたっっ💕
    鏡の前でお触りから始まったね
    鏡の前で触られるのって
    えちえちすぎて気持ちよくて
    いっちゃった🩷
    もういっちゃうの?って/////
    責めあいっこしたり
    責められたり
    楽しかったです☺️♥️
    最後はお話もできて
    楽しかったなぁ🥰
    楽しかったって言ってもらえて
    笑顔素敵って言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖
    また大阪来た時は
    お誘いお待ちしてます🌟



    ラストご自宅仲良し様
    ありがとうです♥️
    久しぶりにありがとう🥰
    心配してくれてて
    ありがとうだよぉぉぉ😊
    めっちゃ元気だよん✌️
    久しぶりに会えて嬉しかったです🩷
    お兄様とは結構長いお付き合いで
    もうそんなに月日がたったんだぁって
    2人で噛み締めてたね☺️🩷
    真面目なお話もできて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    最後はビックリさせちゃって
    ごめんね🤣
    いつもありがとう❤️
    またねん😘



    今日は完売で
    仲良し様多くて嬉しいです😍🩷
    今日もありがとうでしたっっっ




    ゆう