中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • S女系
  • エロさMAX

青葉(あおば) 25歳

  • 2024/05/25 18:19土曜日の夕方

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    土曜日の夕方、
    みなさまどうお過ごしですか??


    お休みの日は青葉は
    もっぱら寝て、寝て、寝まくってます笑



    みなさまのお休みの過ごし方も
    こんど青葉に教えてくださいね



    あ、パドルの写真に特に意味はないです
    でもおしりぺんぺんするの大好きだから
    青葉におしりを捧げてくれる紳士様
    いつでもお待ちしてます🥰🥰


    💙青葉💙
  • 2024/05/25 14:56今日出勤だよ

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙



    約1週間ぶりの出勤

    もう、いじわるしたくてしたくて
    うずうず今日が来るのを
    たのしみにしてました🥰



    くっついてラブラブいちゃいちゃするのも…
    君は私のペットって分からすのも…
    イキたいのに、イケない、気持ちいいって
    焦らすのも……




    欲張りな青葉は全部したいな💙


    ということで、本日

    💙15:00〜21:00💙

    素敵な変態紳士さんにお会いできることを
    とてもとても楽しみにしてます🥰


    💙青葉💙
  • 2024/05/17 16:36女子会してきてん

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    この前お友達と
    激辛料理を食べてきました






    これはルクアにある陳麻婆豆腐
    シビ辛系でおいしかった⚡🌶


    激辛好きな変態紳士様とも
    いつか激辛会したいものですね


    次回は25日 15時〜21時

    待ってますね


    💙青葉💙
  • 2024/05/16 17:06出勤したよ〜〜

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    先日は、変態紳士様と
    "イっちゃだめゲーム"
    をしました❣️


    イキたい、イケない、
    気持ちいい、辛い


    いろんな表情を見せてくれたNさんには
    感謝感謝です🤍🤍


    今日も遊べるかなぁ🤤✨✨


    21時までお待ちしてます



    青葉
  • 2024/05/12 16:56おはよう

    こんにちは
    あるいは、こんばんは
    青葉です💙


    最近は日中と夜間との寒暖差で、
    体調を崩してしまう人もいるみたい。


    変態紳士の皆様も、
    風邪には気をつけてくださいね。


    せっかく遊ぶなら元気なマゾと
    たーくさん変態遊びしたい❤️


    さて、青葉出勤しました
    楽しい日曜日、私と変態あそびしましょ?




    青葉
  • 2024/05/04 09:565月の出勤予定

    こんにちは
    あるいは、こんばんは
    青葉です💙


    最近やっと暖かくなってきましたね!

    今までお布団がないと寒かったプレイも
    いつもより少し大胆に遊べそうな
    気がします🫶


    ということで、5月の出勤予定です❣️



    ”もう無理、もうダメ、もう限界……”


    そんな風になるまで我慢させて


    頑張った分、た〜くさん!

    ”よしよし、えらいね!がんばったね”

    って褒めてあげたい☺️❣️



    そんな5月の青葉でした💙


    💙青葉💙

    https://twitter.com/hsc_aoba

    Twitterも今のうちにフォローしてね♡

  • 2024/04/20 19:36ふみふみ

    こんにちは
    あるいは、こんばんは
    青葉です💙



    春眠暁を覚えず
    と言いますが
    変態紳士の皆さんいかがお過ごしですか?



    青葉は春は
    眠くて眠くて
    心地いいお腹のまくらか
    温かい足おきがほしいなって思ってます💙


    さて、土曜日。
    がっつり変態したいさんも
    いちゃいちゃラブラブしたいさんも

    青葉と一緒に遊びましょ


    青葉
  • 2024/04/18 19:56久しぶり♡

    こんにちは
    あるいるこんばんは
    青葉です💙


    めっっっちゃお久しぶりです!
    久方ぶりに出勤しました!


    そして、髪を切りました✨
    真っ黒黒髪ストレートになった
    青葉、見に来てね


    青葉
  • 2024/03/15 00:26明日は出勤

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    明日は出勤だよ〜

    昨日はお休みだったからローストビーフ
    を作ったりしてました✌️

    紳士様のお休みの日の過ごし方も
    聞かせてね



    💙青葉💙
  • 2024/03/11 00:36雪降ってたね⛄️

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    昨日お出かけに行ったら
    とにかく外か寒くて凍える〜って
    思ってたら、雪が降ってきてびっくりした


    今3月だよ?雪降るの???
    温かいものがほしくなるね


    足置きになって青葉の脚を温めて
    くれる変態紳士くん
    来てくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!



    💌3/7のお礼💌


    🤍Yさん🤍
    前立腺開発楽しかったね💕
    初めての経験を青葉にくれてありがとう!
    たくさんぴゅっぴゅしてる所をみて
    青葉もすごく興奮しました🫶
    よかったらまた来てください


    🤍Tさん🤍
    たくさんフィストはしてきたけど、
    あんなに感じてくれたのはTさんが初めて!
    感じてるTさんを見て、青葉もすごく
    満たされたし、楽しかった😆
    四つん這いきもちかった??
    また遊ぼうね💕︎


    次回の出勤は3/15(金)
    どんな変態紳士さんに会えるかなぁ


    💙青葉💙