中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • S女系
  • エロさMAX

青葉(あおば) 25歳

  • 2024/03/15 00:26明日は出勤

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    明日は出勤だよ〜

    昨日はお休みだったからローストビーフ
    を作ったりしてました✌️

    紳士様のお休みの日の過ごし方も
    聞かせてね



    💙青葉💙
  • 2024/03/11 00:36雪降ってたね⛄️

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    昨日お出かけに行ったら
    とにかく外か寒くて凍える〜って
    思ってたら、雪が降ってきてびっくりした


    今3月だよ?雪降るの???
    温かいものがほしくなるね


    足置きになって青葉の脚を温めて
    くれる変態紳士くん
    来てくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!



    💌3/7のお礼💌


    🤍Yさん🤍
    前立腺開発楽しかったね💕
    初めての経験を青葉にくれてありがとう!
    たくさんぴゅっぴゅしてる所をみて
    青葉もすごく興奮しました🫶
    よかったらまた来てください


    🤍Tさん🤍
    たくさんフィストはしてきたけど、
    あんなに感じてくれたのはTさんが初めて!
    感じてるTさんを見て、青葉もすごく
    満たされたし、楽しかった😆
    四つん這いきもちかった??
    また遊ぼうね💕︎


    次回の出勤は3/15(金)
    どんな変態紳士さんに会えるかなぁ


    💙青葉💙
  • 2024/03/06 20:06明日は出勤🫶

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    明日は出勤🫶

    どんな変態紳士様と遊べるかなぁ??

    事前のご予約も待ってるよ💕



    青葉
  • 2024/03/03 14:16お休みの日のすごしかた

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    今日はお休みの日。


    皆さん休日はどんな風に過ごしますか?
    青葉は最近、韓国ドラマにハマっています🇰🇷


    今観てるのは
    『私の夫と結婚して』
    ってドラマ🎬 ´-

    お休み中に全部見れるかなぁ?


    韓国の食べ物も好きで、
    お家で作るくらい大好き♥️


    いつか変態くんとも
    旨辛韓国料理たべたいなぁ🇰🇷🍽💞



    💌03/02のお礼💌


    Sさん💙
    初めてのドライ処女を
    青葉にくれてありがとう💕
    感じてるSさんすっごくかわいかった🥰
    またイクイクしようね🫶



    次の出勤は
    2/7(木)

    楽しみだなぁ💙💙


    青葉
  • 2024/03/02 18:06快楽責め

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    快楽責めってご存知ですか?🫢
    "気持ちよさ"

    責める


    そう言うと、


    気持ちいいだけって
    ご奉仕じゃんw
    って思われる方もいるかもしれませんが、


    快楽責めって呼吸管理にもなるし、
    イきたくても自分のペースでイけないし、
    もどかしいし、苦しいし
    立派な責めなんですよね💕︎


    イきたいのに、イけない、
    苦しいのに、気持ちいい💕


    そんな感情で頭がいっぱいになって、
    喘ぐことしかできなくなってる所を
    にこにこしながら見ていたいなぁ🥰


    今日は23時まで
    楽しくエロく遊びましょ💕


    青葉
  • 2024/03/02 00:26相性の確かめ方💙

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    相性の確かめ方って
    気になりますよね・・・?


    実は簡単に確かめる方法かあって

    ずばりそれは、


    相手の匂い


    だそうです💙


    耳の後ろや首筋から漂う香りに
    惹かれたら、
    相性がいいみたいですよ💕


    一度ためしてみる??


    青葉