中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • S女系
  • エロさMAX

青葉(あおば) 25歳

  • 2024/06/28 07:46🤍今日も楽しかった🤍

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍


    6月ラスト出勤
    ありがとうございました!!🥰


    最近写メ日記を見た
    ばちぼこ好きの紳士さん達が
    たくさん来てくれて、
    とっても楽しい!



    ニコニコしてるけど、
    何か逆らえない♡



    青葉ちゃんになら
    痛いこともされてみたいかも♡




    って、言ってもらえるの
    本当に嬉しい!


    楽しくて苦しくて
    気持ちよすぎて狂っちゃうような、


    そんな体験を私は提供したい🥰



    ただのいちゃ甘なら、
    他の人でもできるよ?


    青葉でしか感じれない、
    特別な快楽を、
    ぜひ感じてみてほしい🤍🤍


    6月もありがとうございました🥰


    また近日中に7月の予定も公開しますね


    今日も日記を読んでくれてありがとう🤍



    青葉
    -あおば-
  • 2024/06/27 12:46🤍青葉とあそぼ!

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍


    本日出勤です🥰


    いちゃいちゃ甘いのも、

    バチボコの痛いことも、

    いちゃいちゃ甘い雰囲気の中の
    痛い苦しいことも、
    (青葉これが1番好き🤍)


    楽しいことを一緒にしようね☺️




    青葉
    -あおば-
  • 2024/06/26 18:46🤍ごめんなさい……

    えっちが過ぎるのが、
    さっきの動画削除されちゃいました…🥲


    見たい方は、直接見に来てください🤍




    青葉
    -あおば-
  • 2024/06/25 12:46🤍ばちぼこぼこ!🤍

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍


    先日、私の好きなプレイに

    スパンキング✋
    ムチ


    って書いてたら、
    予約に鞭と記載された
    ご予約が来るようになって
    とってもハッピーな青葉です🤤



    はじめて鞭を打たれにきた男の子で、


    青葉さんなら、優しく楽しそうに
    責めてくれそうで…



    って、言ってくれて、
    私はニコニコしながら責めるのが
    大好きだから、
    そう思ってくれたのが嬉しかった🤍


    だって、初めてのムチの経験が
    怖くて辛くて痛いだけなら、
    そんなの二度としたくないじゃん??



    怖いし、痛いけど、
    時々くる快楽や、
    私の笑い声や楽しそうな雰囲気


    痛みと快楽が織り交ざるからこそ
    脳がおかしくなって
    何をされても気持ちよくなっていく🧠


    そうやって壊れていく様を見るのが
    本当に好き🤍🤍


    私のためにたくさん頑張ってくれて
    ありがとうね🥰



    今日も日記を読んでくれてありがとう!




    青葉
    -あおば-
  • 2024/06/21 12:56🤍来てね🤍

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍



    最近あっついね!

    みんなきちんと水分取ってるのかな?

    青葉は特に汗をかかせることも
    潮を吹かせることも大好きだから、
    水分不足にならないか心配🥲


    まあ、お水たくさん飲んでもらうんだけどね


    さぁ、今日は出勤🤍

    どんなえっちなことしようか?
    みんなの願望青葉に叶えさせて🥰


    今日も日記を読んでくれてありがとう🤍




    青葉
    -あおば-
  • 2024/06/20 12:49🤍newパネル

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍



    見てみて〜〜!!
    パネルが新しくなったの🥰🥰


    前のパネルも可愛かったけど、
    更に清楚みが増して、
    素の青葉感が出ているきがする!


    前回のパネルはね、
    かっこいいを意識してたから、
    (かっこいい属性にはどう
    頑張ってもなれないけど笑笑)



    今回のふんわり優しい雰囲気、
    でもプレイは甘々〜バチボコまで
    できるって言う青葉らしさが
    出ている気がする🥰🥰



    前のと今のとどっちがいいかなぁ?


    また感想聞かせてね!




    青葉
    -あおば-
  • 2024/06/19 18:57🤍明日は出勤

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍


    明日は出勤だよ〜〜!!!


    安くはない値段なのに、
    青葉に会いに来てくれる人には
    いつもほんと〜〜〜に感謝しています!

    ありがとう❣️❣️


    でも時々、誰も来てくれなかったら
    どうしようって思う事があるんだ。

    あぁ、私って需要ないのかな?
    やっぱりS女っていらないのかな?
    って。

    きっと、いつでも予約できるって
    思ってる人が多いと思うんだけど、
    女の子って本当にふわっと
    いなくなっちゃうから、

    会いたい、予約したいって
    思ったら、いつかじゃなくて、
    今、来て欲しい。


    な〜んか、湿っぽいこと言っちゃった!🤭

    私はまだ辞めるつもりはないけど、
    でも本当にいついなくなるか
    分からないから、
    会えるうちに来て欲しいな🥰


    今日も日記を読んでくれてありがとう🤍




    青葉
    -あおば-
  • 2024/06/19 18:56🤍逆・主従プレイ

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍



    先日メイドさんになってきました!
    メイドと言えば、主とメイド、だけど


    どうせやるなら、
    主従逆転っていいですよね🥰🥰



    ”ご主人様、どうしてココ、
    こんなに大きくなってるんですか?”


    ”ご主人様としての威厳がありませんよ?”


    ”そんな惨めな格好さらして恥ずかしくないんですか?🤍”



    こんな風に甘く優しく、
    大好きなご主人様を責めたいなぁぁ🤤



    今度一緒にしよ?


    今日も日記を読んでくれてありがとう🥰


  • 2024/06/14 13:04🤍痛いは気持ちいい…?🤍

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍


    先日のセッションにて、
    私はスパ○キングが好きで、
    よくぺちぺちするのですが、


    あら?あらら?

    なんだかこの子は反応がいいぞ?


    少し強めに叩いてみる

    「あっ…♡」

    なんてかわいい喘ぎ声🤍


    きっとこの子は
    スパン○ングが好きなんだな、
    と察知し、ぺちぺちぺちぺち…


    たくさん叩くと、たくさんいい声を
    聞かせてくれて、
    もう感激、感動、心が震えました🥰


    たくさん叩かせてくれたありがとう🤍
    たくさん感じてくれてありがとう🤍


    たくさん叩いた太ももは




    真っ赤に……🤍
    なんてえっちなの、なんて愛おしいの🥰



    青葉のためにたくさん
    頑張ってくれる姿が

    とってもとっても可愛くて

    すごくすごく嬉しかったです❣️❣️❣️
    ありがとう、また会おうね



    今日も日記を読んでくれてありがとう🤍




    青葉
    -あおば-
  • 2024/06/13 22:16🤍遅くなりましたが…!!

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍



    今日はあまり体調が良くなくて、
    もしかしたら来れないかも…
    って思ってたけど、


    やっぱりM性感が大好きだから
    出勤しました!!!


    いちゃいちゃえちえちしたいな
    待ってます🤍🤍



    青葉
    -あおば-