中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まい 19歳

  • 2024/04/10 20:27まい(スピード日本橋店)

    4月10日(水)お礼です

    今日もありがとうございました

    100分本指名様

    まずは
    遅刻してごめんなさい!!!!
    出勤追加で出して予約してくれたの
    嬉しすぎる
    久しぶりすぎたね!
    コスプレ、マイスありがとう
    今日ローションマットプレイしたら
    よかったなと後悔
    いつもありがとうすぎます

    100分本指名様

    今日も来てくれてありがとう
    ドーナツいっぱいと
    スタバもありがとう
    美味しかったね
    いつもいっぱい動かせてごめんね笑
    次も楽しめるといいな
  • 2024/04/10 10:37まい(スピード日本橋店)

    おはようございます!!
    急遽ですが12:00-出勤します!
    お時間合う方ぜひ来てください
    お誘い待ってます
  • 2024/03/26 20:57まい(スピード日本橋店)

    3月26日(火)お礼です

    75分本指名様

    朝早くから来てくれて
    ありがとう
    今日もえちえち楽しかったね
    ビジネスのクーラーと
    シャワーやばかったな笑

    100分本指名様

    スタバありがとう
    めっちゃ美味しかったし
    プレイ優しくしてくれて
    ありがとう
    次の予定も立てれて嬉しい️
    写真も撮ってくれてありがとう
    次もよろしくね

    140分本指名様

    前回より時間長くしてくれたから
    いっぱいお話しもプレイも
    できて楽しかった
    日記も毎回読んでくれてて
    嬉しい️
    ベイクドティラミスありがとうね!
    美味しかった
    外雨やからまいもホテルの中で
    大洪水起こしたけどセーフよな

    今日も事前予約で埋めてくれて
    ありがとう、幸せです

    次回確定してるのは
    4月10日(水)9:00-です

    他も出れたら出るので
    よろしくお願いします
  • 2024/03/23 19:43まい(スピード日本橋店)

    こんばんは

    春休みもうすぐ終わっちゃう、、

    いろんなところ行けて
    楽しかった️

    26日(火)9:00-15:00でいます

    久しぶりの出勤なので
    いっぱい遊んでください

    もう予約してくれてる方
    ありがとう楽しもうね
  • 2024/03/06 20:37まい(スピード日本橋店)

    3月7日(水)お礼です

    100分本指名様

    前回はキャンセルなっちゃって
    ほんまにごめんね
    今日リベンジできて良かった️
    また2週間ぐらいかな?
    期間空いちゃうけど
    次の予約もしてくれたし
    絶対会えるって確定してるから
    まーーたく寂しくない
    今日もスタバありがとう

    150分本指名様

    今日はのんびりいちゃいちゃ️
    コスプレのセンス最近どうした⁉️
    いつもマイス取ってくれて
    ありがとう
    お風呂たーーいむ好き
    らーめんもご馳走様でした
    美味しかったね
  • 2024/03/03 17:57まい(スピード日本橋店)

    3月3日(日)お礼です

    75分本指名様

    いつも早めに予約してくれて
    来てくれてありがとう
    今日も2回気持ちよくなって
    くれたの嬉しすぎる、、
    また間空くかもだけど
    待ってるね
    今日もありがとう

    75分本指名様

    死ぬほど久しぶりに会えた
    今回いちゃいちゃより
    お話多めだったかな
    手術お疲れ様でした!
    癒されてたら嬉しいな
    また待ってるね

    75分HP指名様

    スタイルと色白い子で選んでくれたの嬉しすぎる
    気持ち良すぎて大洪水起こしたの
    ほんまに笑われへん
    結構序盤やったから
    冷たかったな
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかった、、また来てね

    100分本指名様

    ずっと会いたかったんだよ!!
    1週間しか経ってないけど
    今日来てくれてよかった
    お菓子ありがとう
    美味しかったね️

    今日も仲良し様いっぱいで
    幸せでした
    次回出勤6日(水)です
    平日だけどたくさんの
    お誘い待ってます
  • 2024/03/01 19:26まい(スピード日本橋店)

    3月1日(金)お礼です

    今日もいっぱい誘ってくれて
    ありがとうございます

    80分HP指名様

    前日から予約してくれて
    ありがとう
    お仕事午前中お休みで
    午後からは大変だね
    今日のいちゃいちゃが
    息抜きになってくれてたら
    嬉しいな️

    100分本指名様

    久しぶりの休みを
    まいにくれてありがとう
    体大事にするんだよ️
    今日2人ともお腹空きすぎて
    お腹鳴ってた
    いつも帰りの時ごはんのお話するの
    地味に好き
    まいはお昼我慢したから
    今から夜ご飯食べるよ
    今日も楽しかった

    100分本指名様

    アロエジュース美味しかった
    まじで話したら止まらんから
    面白くても止めてくれ笑
    今日もイクとこ見れんかった、、
    残念
    まあ今度のお楽しみにしとく️
    今日もありがとう
  • 2024/02/20 19:17まい(スピード日本橋店)

    2月20日(火)お礼です

    今日もいっぱい誘ってくれて
    ありがとうございます

    75分パネル指名様

    朝イチの9時前に店頭に
    きてくれてありがとう
    まいら2人とも朝ごはん
    食べてなくて
    プレイ終わってお腹空いた、、
    いいまくってたな

    150分本指名様

    昨日ぶりです!!!!
    昨日のんびりいちゃいちゃ
    やったから今日できてよかった️
    コスプレ中身違ってたのごめん
    パンストは相変わらずエロい
    写真キラキラさせ方わからんから
    昨日のコスプレから
    いつも通り載せます

    75分パネル指名様

    今日はありがとうございました
    久しぶりやからムスコさんの
    調子わからんって言ってたけど
    ちゃんとイけてよかった
    次会うのも楽しみにしてるね️
  • 2024/02/18 17:17まい(スピード日本橋店)

    2月18日(日)お礼です

    今日もいっぱい誘ってくれて
    ありがとう

    75分本指名様

    久しぶりに会えた!!
    無事家族会議を終えたの
    安心だね‍
    土曜日結局休んじゃって
    ごめんね
    今日朝ごはん選んでくれて
    ありがとう
    ゆで卵あんま塩味しなかった

    75分パネル指名様

    今日はありがとう
    ずっと気になってくれてたの
    嬉しい️
    時間空いてるからって
    すぐきてくれてよかった
    いっぱいいちゃいちゃできたから
    今日会えたことに感謝だね
    またきてね

    95分本指名様

    今月はじめて️
    毎週きてくれてたから
    2週間空いただけで
    久しぶり感すごかった
    今日もお菓子ありがとう!
    パイナップルもヤクルト飲んで
    睡眠ぶっ飛ばした
    最後ガチで寝てたって
    恥ずかしい
    今日もいっぱい出してくれて
    嬉しいよ️

    60分パネル指名様

    今日はありがとうございました
    まさか同じ学生️
    今度はいっぱいおしゃべりも
    しようね
  • 2024/02/15 19:37まい(スピード日本橋店)

    2月15日(木)お礼です

    今日もいっぱい誘ってくれて
    ありがとう

    60分サングラスのお兄様️

    いつぶり!?ってぐらい
    久しぶりやった!
    前お喋りしたこと覚えてくれてて
    嬉しかった
    今日も気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    パチンコ勝てたかな

    100分HP指名様

    今日はありがとう
    お昼ご飯もスタバも
    おいしかった
    いちゃいちゃ楽しかったね
    次の予定も立てようね️

    100分本指名様

    マイスのマット薄いな笑
    今日マットで
    ほぼ時間とってたよな
    ヌルヌル楽しかった
    毎回未遂なの大丈夫?笑
    今回もコスプレありがとう
    いつも思うけど
    100分思ったより
    あっという間や