中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まい 19歳

  • 本日出勤10:30~11:00
  • 2024/02/20 19:17まい(スピード日本橋店)

    2月20日(火)お礼です

    今日もいっぱい誘ってくれて
    ありがとうございます

    75分パネル指名様

    朝イチの9時前に店頭に
    きてくれてありがとう
    まいら2人とも朝ごはん
    食べてなくて
    プレイ終わってお腹空いた、、
    いいまくってたな

    150分本指名様

    昨日ぶりです!!!!
    昨日のんびりいちゃいちゃ
    やったから今日できてよかった️
    コスプレ中身違ってたのごめん
    パンストは相変わらずエロい
    写真キラキラさせ方わからんから
    昨日のコスプレから
    いつも通り載せます

    75分パネル指名様

    今日はありがとうございました
    久しぶりやからムスコさんの
    調子わからんって言ってたけど
    ちゃんとイけてよかった
    次会うのも楽しみにしてるね️
  • 2024/02/18 17:17まい(スピード日本橋店)

    2月18日(日)お礼です

    今日もいっぱい誘ってくれて
    ありがとう

    75分本指名様

    久しぶりに会えた!!
    無事家族会議を終えたの
    安心だね‍
    土曜日結局休んじゃって
    ごめんね
    今日朝ごはん選んでくれて
    ありがとう
    ゆで卵あんま塩味しなかった

    75分パネル指名様

    今日はありがとう
    ずっと気になってくれてたの
    嬉しい️
    時間空いてるからって
    すぐきてくれてよかった
    いっぱいいちゃいちゃできたから
    今日会えたことに感謝だね
    またきてね

    95分本指名様

    今月はじめて️
    毎週きてくれてたから
    2週間空いただけで
    久しぶり感すごかった
    今日もお菓子ありがとう!
    パイナップルもヤクルト飲んで
    睡眠ぶっ飛ばした
    最後ガチで寝てたって
    恥ずかしい
    今日もいっぱい出してくれて
    嬉しいよ️

    60分パネル指名様

    今日はありがとうございました
    まさか同じ学生️
    今度はいっぱいおしゃべりも
    しようね
  • 2024/02/15 19:37まい(スピード日本橋店)

    2月15日(木)お礼です

    今日もいっぱい誘ってくれて
    ありがとう

    60分サングラスのお兄様️

    いつぶり!?ってぐらい
    久しぶりやった!
    前お喋りしたこと覚えてくれてて
    嬉しかった
    今日も気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    パチンコ勝てたかな

    100分HP指名様

    今日はありがとう
    お昼ご飯もスタバも
    おいしかった
    いちゃいちゃ楽しかったね
    次の予定も立てようね️

    100分本指名様

    マイスのマット薄いな笑
    今日マットで
    ほぼ時間とってたよな
    ヌルヌル楽しかった
    毎回未遂なの大丈夫?笑
    今回もコスプレありがとう
    いつも思うけど
    100分思ったより
    あっという間や
  • 2024/02/14 22:27まい(スピード日本橋店)

    2月14日(水)お礼です

    未定だったけど今日時間出した瞬間
    予約してくれてありがとう
    100分って長いようで短いよね
    お仕事の息抜きになれたかな?
    今日いっぱい責められて
    気持ちよかった
    今日はありがとう!
    開発してください

    まいさん明日15日(木)9:00-
    出勤するのでお時間あうお兄様
    お誘い待ってます
  • 2024/02/12 21:17まい(スピード日本橋店)

    2月12日(月)お礼です

    今日もいっぱい誘ってくれて
    ありがとう

    60分パネル指名様

    選んでくれてありがとう
    この後のライブ楽しんでね️
    愛知行った時はジブリパーク
    絶対行く️
    また大阪来たら寄っていってね

    70分本指名様

    おしゃれおじさん
    今日も来てくれてありがとう!
    新しいホテル怖かったわ
    お風呂いままでで1番せまかった笑

    80分本指名様

    今月もう来れないって
    マジですか⁉️
    いつも笑かせてくれて
    ありがとう
    まいと遊んだら筋肉痛なるって
    言ってたけど
    それはただの運動不足だよ笑
    口移しが1番笑ったんやけど️
    お寿司おいしかった
    おかげさまで毎回生きています
    3月遅めのバレンタイン
    交換しようね

    100分本指名様

    愛知からきてくれてありがとう
    今日も楽しかったね
    いつもコンビニよって
    スイーツ買ってくれてありがとう!
    マッサージも気持ちよくなって
    もらえてよかった
  • 2024/02/04 20:37まい(スピード日本橋店)

    本日のお礼です

    80分本指名様

    今週会えないって言ってたのに
    サプライズで会いに来てくれて
    嬉しい️2週間ぶり
    今日も気持ちよくなって
    もらえてよかった️

    75分本指名様

    今回も出勤予定出して
    1番に予約してくれて
    ありがとう
    今日も2回戦できてよかった
    来週の話し合い頑張ってね

    70分本指名様

    おしゃれおじさん
    今日も気持ち良くなって
    もらえてよかった!
    毎週ありがとう

    100分本指名様

    ローションおじさん笑
    今日のコスプレエロすぎた
    マイス取れなくてビジホで
    テンション下がったけど
    ヌルヌルプレイ楽しかったね
    やっぱ平日やな、、
    いっぱい出勤だしたから
    平日待ってる

    次回2月10日18:30です!

    激レアな夜出勤!
    1️⃣枠のみになっちゃうけど
    いつも会えないお兄様と
    会えるの楽しみにしてます