中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

もな 23歳

  • 2023/12/28 01:37もな(clubさくら日本橋店)

    こんちくわ

    もなぴ納めたくさんのお兄さんたち
    ありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ

    2023年の出勤はこれで終わりです️

    次回出勤は1/6もしくは1/7です٩( ´ω` )و
    長いお休みですがあたしのこと忘れずに


    三年半ぶりに実家帰ってきます


    また日記更新するね



    もなぴ
  • 2023/12/27 23:37もな(clubさくら日本橋店)

    お礼


    本指名70分のお兄さん
    ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    今週も会いに来てくれて
    ありがとうございます
    もなぴ納めもありがとう٩( ´ω` )و❣️

    行きしなコンビニでお酒買ってくれて
    ありがとう
    イッヌのものとかありがとう

    たくさんお話もして
    楽しかっです(•̀ㅁ•́ฅ✨
    これが今年ラストなになにやな、て
    話してました❣️
    あたしが入店した頃からほぼ
    毎週きてくれてありがとう️
    来年も仲良くしてね
    来年は当欠に厳しく行かないとね



    今日もありがとうございました️



    また会える日を楽しみにしてます



    もなぴ
  • 2023/12/27 19:11もな(clubさくら日本橋店)

    お礼



    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日で3回目·͜· ︎︎ᕷ
    こんな早いスパンで2回目、3回目て
    会いに来てくれて嬉しいです
    もなぴ納めもありがとう


    コンビニでお酒やあて
    買ってくれてありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)


    沢山お話もして楽しかったです
    お兄さんの食べ方が安定に
    可愛らしかったです(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
    出会って間もないのに早いスパンで
    会いに来てくれてほんとにありがとう
    また来年も仲良くしてね
    これからも元気なお兄さんでいてね
    みかん買いに行くの気をつけてね



    今日もありがとうございました


    また会える日を楽しみにしてます❣️



    もなぴ
  • 2023/12/27 15:17もな(clubさくら日本橋店)

    こんちくわ

    あと今年も4日ほどで
    終わりますね(˘•̥⧿•̥˘ )(˘•̥⧿•̥˘ )

    今年の出勤は今日で終わりです


    寝坊したので17時からの出勤です
    14時からのご予約のお兄さん
    申し訳ございません

    また来年来てくれると嬉しいです

    本日完売です!
    今年ラスト日よろしくね



    もなぴ
  • 2023/12/26 16:05もな(clubさくら日本橋店)

    お礼


    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    今週も会いに来てくれてありがとう
    ございます
    もなぴ納めありがとう


    お弁当ありがとう
    今年最後のとりめし美味しかったです
    あとクリスマスプレゼント
    ありがとう
    スライムの被り物めちゃくちゃ
    かわいかったです
    あとくっつくやつやイッヌのおやつも
    ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)


    お話も沢山して楽しかったです
    今年の4月であって100回ぐらい
    会いに来てくれました
    ほんまにありがとう
    来年も仲良くしてね( ꈍᴗꈍ)
    忘れんといてよ言うてたけど
    忘れないよ️️️



    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます




    もなぴ
  • 2023/12/26 13:57もな(clubさくら日本橋店)

    こんちくわ


    今年もあたしの出勤は
    今日と明日のみです(。・‧̫・。)o


    もなぴ納め待ってます

    14-21あっぷです


    もなぴ
  • 2023/12/25 21:27もな(clubさくら日本橋店)

    お礼


    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました

    めーちゃ久しぶりでしたね
    あたしの当欠のせいで、、ごめんね
    もなぴ納めありがとう


    行きしなコンビニで飲み物
    ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)!


    沢山お話して楽しかったです️
    去年のクリスマスの日もきてくれて
    今年も来てくれて2年連続
    クリスマスきてくれました
    クリスマスプレゼントもありがとう
    今年もありがとう
    また来年も仲良くしてね( ꈍᴗꈍ)



    今日もありがとうございました



    またあえる日まで楽しみにしてます



    もなぴ
  • 2023/12/25 19:07もな(clubさくら日本橋店)

    お礼


    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o


    もなぴ納めありがとう
    タイミングよく連絡嬉しいです!
    ナイスタイミングっ

    行きしなコンビニで飲み物買ってくれて
    ありがとう( ꈍᴗꈍ)


    沢山お話もして楽しかったです
    安定にお兄さんツッコミが面白くて
    ほんまに笑っちゃいます
    出張で忙しそうやけど合間みてあたしに
    会いに来てくれてありがとう
    来年も仲良くしてね(*^^*)
    来年も面白いお兄さんでいてね❣️



    今日もありがとうございました


    また会える日を楽しみにしてます




    もなぴ
  • 2023/12/25 14:27もな(clubさくら日本橋店)

    こんちくわ


    今日はネイル行ってからの
    出勤です(﹡ˆᴗˆ﹡)


    16時30分から21時アップです
    ご予約お待ちしております️️





    ⚠️今年は27日までの出勤です️️
    早めにもなぴ納めしにきてね‪(^_^)
    シフト出してるのでご予約お待ちしております




    もなぴ
  • 2023/12/24 21:27もな(clubさくら日本橋店)

    お礼


    本指名70分のお兄さん
    ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    サプライズのようにいつも
    来てくれてありがとう
    もなぴ納めかな??
    ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    行きしなコンビニでお酒など
    買ってくれてありがと


    お兄さんがおくれちゃって100分から
    70分になったけど楽しかったです
    初めての70分からやったから
    時間配分むずかったね
    たくさんいつも優しくしてくれて
    ありがとう
    特技見つかるといいな



    今日もありがとうございました!


    また会える日を楽しみにしてます



    もなぴ