中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/02/29 15:06ほまれ(clubさくら日本橋店)

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    お店に居てます!

    ⬇️ただいまの空き状況⬇️

    17:00~ 120分まで‍️

    21:00~ 何分でも‍️

    となってるかと思います


    なんか雨☔️降ってきちゃったみたいやけど、一緒にえっちぃことしてくれるお兄様からのまだまだお誘いお待ちしてますっ!

    【完売ですっ】って言いたいなーん

    ご予約くださったお兄様!
    いっぱいエチエチしよーね(*´艸`)


    そして!!!
    お店にほまれ宛てのお問い合わせをたくさんいただけますよーに













    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/02/29 09:36ほまれ(clubさくら日本橋店)

    おはようございあーす
    こんな時間に珍しく

    今日はお店に居てます!
    【15:00~22:00】で受付予定ですっ

    午前中は用事があって、それが終わり次第の出勤になります‍

    余裕をもって、この時間にしましたがもしかしたら早く終わるかも(そのときは、またお知らせしますね!)

    今日で2月が終わりだね!
    それなのに雨☔️なんて
    寒いし(((( ))))
    でもたくさんのお兄様とエチエチして、Happyに今月を締めくくれたら嬉しいなぁ️

    一緒にぬくぬくエチエチしてくれるお兄様✋
    優しくいっぱい責めてくれるお兄様✋
    Mな子に責められたいっていうお兄様✋

    《責め》はまだまだ未熟すぎるけど
    反応いい敏感な方なら、今のほまれでもできるかも

    ってことで!!!
    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます(っ ॑ ॑c)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/02/27 23:41ほまれ(clubさくら日本橋店)

    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    HP指名のご新規さま

    事前ご予約・はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    なんと️️️未成年の年下くんっ!
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    歳離れてるし、年下くんだしで変に緊張しちゃった‍‍‍
    でも話やすいタイプでひと安心️️️

    えちえちタイムでは
    敏感で反応がいい受け身くん
    それ聞いたときはどうしようかと不安になっちゃったけど、お風呂で反応見て「これは」ってなってたのは、ココだけの話ね
    それからはベッドでも楽しくて、でもあそこまでするのは初めてよ?
    一瞬プレイかと思った笑笑
    ほまれも気持ちよくしてもらっちゃって、お兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨️してもらえてHappy

    それからは「2人とも自分の家ですか?」ってぐらいゴロゴロまったりしまくって、それも新鮮で楽しかったなぁ(*´艸`)
    基本リピはしないって言うてたけど
    ふとしたときに「そーいやほまれって奴おったなぁ」って思い出していただけると嬉しいですっ( *´`*)
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)














    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/02/27 23:39ほまれ(clubさくら日本橋店)

    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    なんと️️️当店は初来店
    ほかの店舗は行ったりしてるって言うてたね(* 'ᵕ' )
    たくさんいる女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    日記☡✍も遡って読んでくださってたの嬉しいです(◍´`◍)

    とっても優しくいっぱい責めてもらっちゃったね/////
    責めるのが丁寧で上手すぎて、すっごいびちゃびちゃになっちゃって、もう恥ずかしすぎたぁ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    そのほかにもたくさんいろんな話を聞かせてくれて、お兄様の中で、ある法則があるんだよね️
    ほまれもそれにのっとって(*´艸`)
    ってできたらいいなぁ( *´`*)
    『また来てもいい???』ってもちろんですっ
    いつでもお待ちしてます.(*´`*).











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/02/27 23:36ほまれ(clubさくら日本橋店)

    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:みゅーず
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    ニコニコ️話やすいタイプのお兄様

    えちえちタイムでは
    優しくもエッチに気持ちよくしてもらっちゃった
    優しい表情してるけど、すごいイジワルなとこもあって
    いっぱいイジワル(⃔ *`´ * )⃕↝されてしまった‍‍‍
    でも不快な感じは全然なくって、全部楽しかったです(´˘`*)
    気持ちよすぎて、何回もイッちゃったけど
    お兄様にもドピュッってスッキリ✨️してもらえてHappy

    とっても話やすくて、おもしろくて、ニコニコ笑顔いっぱいの優しい方で、ほまれもとっても楽しかったですっ!
    お兄様も同じ気持ちだと嬉しいなぁ
    今日は素敵な時間をありがとう(*´`*)
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)
















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/02/27 13:36ほまれ(clubさくら日本橋店)

    こんにちわん
    今日はお店に居てます(*'-'*)ノ"

    【15:30~22:00】で受付です

    めちゃくちゃ急すぎるお知らせごめんなさい

    こないだもたくさんのエッチなお兄様が会いに来てくれて、とっても幸せでしたぁ( *ᐢ´`ᐢ* )
    ありがとう

    新しいホテルには電マも置いてあって、アメニティも充実してて

    とっても楽しかったぁ(◍´`◍)

    今度はいつ行けるかなぁ

    100分以上で行けるかも!ってスタッフさんが言うてたよーな

    今日はどんな日になるかなぁ(*´`*)
    くもり️予報だけど
    寒いみたいだね

    一緒にぬくぬくしよ
    いっぱい優しく責めてくれるお兄様とエチエチしたい気分

    めちゃくちゃ急な出勤だけど
    たくさんのお誘いお待ちしてます(*ˊˋ*)


    パネル見当たらなかったら、埋もれてしまってる可能性もあるみたいです

    日記読んで気になってくださったお兄様!

    正確な空き状況・待ち時間などは直接電話にてご連絡いただけると、そのまま予約も取れるかと思います










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/02/25 00:48ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:みゅーず
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    受付終了ギリギリにすべりこみセーフ(* 'ᵕ' )
    『今日は終わりかなぁ』って思ってたから、選んでいただけてスゴい嬉しかったです( *´`*)
    ありがとう(*´ ˘ `*)ウフフ

    えちえちタイムでは
    少しおしゃべりしてからの
    お風呂でちょっとエチエチして、お兄様の弱いとこ?が分かったし反応もよかったからイジワル(⃔ *`´ * )⃕↝しちゃった
    反応がおもしろくて、すっごい楽しかったなぁ(*´艸`)
    でもベッドでは
    その分、いっぱいイジれられちゃったね
    お兄様にしてもらったが気持ちよすぎてやばかったぁ‍️‍️‍️

    ほまれもいっぱいイッちゃったけど
    お兄様にもピュッってスッキリ✨️してもらえてHappy
    終始ほんまに優しくて、おもしろくて、いっぱいおしゃべりもできてステキな時間をありがとう(◍´`◍)
    あとちょっと遅かったら、出会えてなかった奇跡
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/02/25 00:46ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    なんと️️️️️同い年のお兄様
    変に緊張しちゃうよぉ
    でも話やすいタイプの方でよかったぁε-(´∀`*)
    急に始まった【禁止('ω'乂)ゲーム?】とかも、楽しかったなぁ(結局罰ゲームはやらんかったね笑笑)
    いつも来るのは気まぐれって言うてたけど
    ほまれのこと覚えててくれてたら嬉しいですっ( *´`*)
    今日はほんまにありがとう(◍´`◍)
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)




    ⚠️お兄様ご本人のご希望により、めちゃくちゃ短いお礼日記となってます⚠️













    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/02/24 17:07ほまれ(clubさくら日本橋店)

    こんにちわん
    今日はお店に居てます(*'-'*)ノ"

    【18:30~22:00】で受付です

    めちゃくちゃ急すぎるお知らせごめんなさい
    急遽、予定が空いたので
    昨日もお休みしちゃったし、エッチなこともしたいなぁって( ˘ω˘ ) ムラムラ
    なので、出勤することに決めましたっ!

    こないだもたくさんのエッチなお兄様が会いに来てくれて、とっても幸せでしたぁ( *ᐢ´`ᐢ* )
    ありがとう

    新しいホテルには電マも置いてあって、アメニティも充実してて

    とっても楽しかったぁ(◍´`◍)

    今度はいつ行けるかなぁ

    100分以上で行けるかも!ってスタッフさんが言うてたよーな

    今日はどんな日になるかなぁ(*´`*)
    くもり️予報だけど
    日付が変わるぐらいから雨☔️降るっぽいし、寒いみたいだね

    一緒にぬくぬくしよ
    いっぱい優しく責めてくれるお兄様とエチエチしたい気分

    めちゃくちゃ急な出勤だけど
    たくさんのお誘いお待ちしてます(*ˊˋ*)


    パネル見当たらなかったら、埋もれてしまってる可能性もあるみたいです

    日記読んで気になってくださったお兄様!

    正確な空き状況・待ち時間などは直接電話にてご連絡いただけると、そのまま予約も取れるかと思います










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/02/22 22:56ほまれ(clubさくら日本橋店)

    1人目(02/22)

    :ファイン
    ⏰:100分
    :パネル

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    実年齢より5~10歳は若く見える、すっごい優しくて話やすいタイプのお兄様(◍´`◍)

    えちえちタイムでは
    スゴいいっぱいのんびりまったりしてからだったね(*´艸`)
    お風呂でもいっぱいおしゃべりして、ベッドでも(しゃべりすぎ???)
    徐々にエチエチへ/////
    とっても丁寧に優しくしてくれるから、いつも以上に敏感になっちゃったかも(´∩ω∩`)
    めっちゃ気持ちよかったです!
    お兄様にもドピュッスッキリ✨️してもらえてHappy

    ホテルで聞いてた時間より長く待ち時間があったけどお兄様とのおしゃべりが楽しくって、おもしろかったから、全然大丈夫だったなぁ️️️
    お兄様にも同じよーに楽しんでもらえてたら嬉しいですっ
    帰り雨☔️降ってきちゃったけど、アレから濡れなかったかな(・・)?
    もし濡れちゃってたら、風邪ひかないよーにね
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)
















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)