大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

みのる 35歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/27 19:05【ほしいよ…】みのる

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

    お疲れ様っ🐰✨

    みのるです♪♪


    ** ┈┈┈┈┈┈**

    ✨🌙9月30日(月)出勤するよー🌙✨


    ⏰9-16時L.O. 


    ♦︎•♣︎•━━━━



    ねぇ…

    全然取れないんですが(´・ε・̥ˋ๑)グス…


    いくら課金したことでしょう( ᵒ ^ ᵒ )



    UFOキャッチーの動画みても取れない

    今のやつは確率だから

    そのタイミングでしか取れなくなってるらしい。

    ほしいよ〜

    あっ。

    実は…仮面ライダー大好きなんです⸜(*˙꒳˙*)⸝  🧡


    取り方教えて〜



    貴方のアレ💋は私がパクッとお口で


    キャッチさせて下さいね💕



  • 2024/09/27 14:38?お互いぬちゃぬちゃに溢れちゃう。みのる

    長野から出張にきてくれたU様へ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    電話が繋がらないトラブルがありながらの


    初対面した時の満面の優しい笑顔


    シティホテルのエレベーターの中でのハグ♡


    お部屋入ってからのキスからお互い溢れちゃいましたよね💓

    連泊するって聞いたから


    ベッドを汚さないように必死でしたっ笑✨


    貴方のアレの温もりと質感となにをしても


    心地よかったです💎✨


    お酒飲まれ過ぎないようにしてくださいね💕


    今度お逢い出来る時、シャキシャキ
    りんご🍎待ってます🩷笑

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2024/09/27 14:37?お互いぬちゃぬちゃに溢れちゃう。市川実鈴

    長野から出張にきてくれたU様へ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    電話が繋がらないトラブルがありながらの


    初対面した時の満面の優しい笑顔


    シティホテルのエレベーターの中でのハグ♡


    お部屋入ってからのキスからお互い溢れちゃいましたよね💓

    連泊するって聞いたから


    ベッドを汚さないように必死でしたっ笑✨


    貴方のアレの温もりと質感となにをしても


    心地よかったです💎✨


    お酒飲まれ過ぎないようにしてくださいね💕


    今度お逢い出来る時りんご🍎待ってます🩷

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2024/09/27 14:26?服の上からくりくりと…みのる

    東京から出張でお越しのs様へ


    ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


    今日はお逢い出来て嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝  


    服の上から全身を


    沢山攻めさせてくれてありがとうございます💕


    「他の人と手つきが違う✨」

    「ずっと興奮する。たちっぱなし」


    とお褒めの言葉いただき嬉しかった〜☺️✨


    私が遊びたいように遊ばせてくれて


    ありがとうございましたっ😊



    もっと手コキなどテクニック磨いてお待ちしておりますね🩷❤️

    ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


  • 2024/09/27 08:06【研ぎ澄ませてみたら】みのる


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

    おはようございます🐰✨

    みのるです♪♪


    ** ┈┈┈┈┈┈**

    ✨🌙9月27日(金)出勤中🌙✨


    ⏰9-15時L.O. 


    ♦︎•♣︎•━━━━


    飽きない?


    自撮りが下手な私なので


    自撮りのバリエーションがあまり無いのが


    悩みなのです


    勉強しないと…


    飽きちゃうでしょ?飽きない?



    見るより

     


    触られるのがいちばん良いんですけどね…❤️



    ほら、視覚より触覚を研ぎ澄ませてみて💓

  • 2024/09/26 19:05【あなたの◯◯◯】みのる

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

    おつかれさまっ🐰✨

    みのるです♪♪


    ** ┈┈┈┈┈┈**

    ✨🌙次回の出勤は明日9月27日(金)出勤します🌙✨


    ⏰9-15時L.O. 


    ♦︎•♣︎•━━━━




    貴方の◯◯◯は元気ですか?


    疲れてない?


    疲れていたら、みのるに逢いにきて欲しい💕


    包み込んであげたいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


    お口で?手で?それとも…💋?



    疲れきった心

    疲れた身体


    暖かい気持ちで帰ってくださいますように…(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
  • 2024/09/26 12:45【うるうるしちゃう…(?? ??)】みのる

    こんにちは🐰✨

    お仕事お疲れ様🧡🩷

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    野球の話なんだけどね✨

    この時期って引退試合とかしてるじゃない?

    SNSやニュースで流れてくる


    "◯◯が引退試合をしてセレモニーを行いました"


    引退試合できる人ってプロ野球選手の中でも

    一握りの人しか出来ないと思うの

    涙腺弱い私はウルウルしちゃう

    そんな人生を送りたいものです


    9月30日の

    『秋山選手のファイナルピッチセレモニー』

    行きたいなぁ〜

    あっ、ここのお仕事でした🫶🏻💕


    ※10月の前半の出勤カレンダー🗓️作りました🕊️✨
     デートのお誘いお待ちしております🌷



  • 2024/09/26 08:38『脳内あなただらけ?』みのる


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

    おはようございます🐰✨

    みのるです♪♪


    ** ┈┈┈┈┈┈**

    ✨🌙次回の出勤は明日9月27日(金)出勤します🌙✨


    ⏰9-15時L.O. 


    ♦︎•♣︎•━━━━



    今日は朝から暑くて3時起床

    おやすみ中の私ですが


    貴方にしてあげたいことと


    あなたと一緒にしたいことが


    頭の中を駆け巡って


    朝から本当に元気になれる💕


    今日はどんな楽しみ方が
    出来るのかな…✨

    私は、今日もマッサージの勉強行ってくる💓



    ねえ、どんなマッサージをしてほしいか


    あなたのご希望も聞かせて?🥹

  • 2024/09/25 19:05【なにしたい?】みのる

    お仕事お疲れ様🧡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    季節問わずみのるは


    ストッキング履いています


    夏はガーター履いたりするけどね💕


    網タイツも好きです😊


    あそこに穴あけてみたり…


    クリクリいじってみたり…

    お互いね🙌🏻


    遊び方は無限大💓


    恥ずかしがらないで

    みのるにやってみたい事言ってみて🫶🏻✨






  • 2024/09/25 12:06【素敵なご縁の連鎖を】みのる

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

    こんにちは🐰✨

    みのるです♪♪


    ** ┈┈┈┈┈┈**

    ✨🌙次回の出勤は明日9月27日(金)出勤します🌙✨


    ⏰9-15時L.O. 


    ♦︎•♣︎•━━━━


    今日は朝から京都で撮影をしてきました



    改めてご縁って素敵だなぁって思いました



    京都もとても素敵な場所💓



    動画に写真にたくさん撮ってもらえて



    (*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・です❤️



    このご縁が続きますように…


    みのるでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎