大阪府 [出張]|デリヘル|Cuel大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6232-8986|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • M女系

不二 峰子(FUJIKO) 24歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/05/29 22:33だめ…?



    移動時間のみです!!


    最近【みたよ】とか【アクセス】
    が上がってて?
    沢山のお兄様の目に止まってるのが
    嬉しい限りです?


    是非お誘いも待ってます?
    沢山攻めさせて??
    だめ…///って言っても…?



  • 2024/05/29 21:33?スペシャルコース?


    ?ご新規様限定?
    !!個人イベント開催中!!

    今まで100分は少し長いな〜!
    と多数のご意見を貰ってた結果??
    出来ました??
    私だけのスペシャルコース?

    期間未定!是非使ってね?





  • 2024/05/29 18:09?スペシャルイベント?


    ?ご新規様限定?
    !!個人イベント開催中!!

    100分コースは少し長い!
    と多数の声をもらってたので!
    私だけのスペシャルコース作りました?
    ただ期間限定ですので、
    使えるうちに使って下さいね??♀??




  • 2024/05/29 16:24ぬるぬるで…///



    本日も18時から出勤します??


    昨日沢山お誘い貰えたから
    おうち帰宅して少し晩酌したら即寝だった?
    心地よい疲労感やっぱ
    好きだな〜?

    唾液た〜ぷりのふぇら
    今日も沢山したいな??
    咥えさせてね?



  • 2024/05/29 05:01?スペシャル企画?


    ?ご新規様限定?
    !!個人イベント開催中!!

    100分は長いな~!
    と多数のお声を頂いてた結果!
    私だけのスペシャルコースを企画しました!
    是非期間未定なので??♀?
    早めに使ってね?





  • 2024/05/29 04:10?飲み放題?


    ?茨木のお兄様?

    お誘いありがとうございました?
    まかさのホテルのお部屋にて、
    ビールサーバーの飲み放題は最高すぎた??
    お話も沢山できて、
    あれだねプチキャバクラしてたね!?笑

    本当に細いんや!
    ってびっくりしてくれたり、
    フェラでかんじてくれたり、
    あっという間のお時間だった!??

    最後の最後にあの電話出てくれへんのは
    プチパニック?笑
    でも全部が楽しかったね?
    また近いうちに会えるかな??



  • 2024/05/29 01:00?駆けつけ参上!?


    ?デッサンのお兄様?

    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました?
    前々から知ってくれてての、
    あのツイート見て駆けつけてくれたの
    嬉しかったです?
    お兄様の勘は大正解??笑

    沢山お話しできて?
    色々教えてくれて楽し過ぎました!
    ベットでは私が久々に…///
    おっぱいの下とかお口とかでご奉仕
    してたらぴゅっと??

    またお時間作ってね??