大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

日向 じゅり 23歳

  • 2024/02/29 15:22スク水もあるよ♡

    こんにちは^o^♡
    本日も20時まで出勤だよ∩^ω^∩

    JK、ブルマ、スク水
    みんなはどれが好きー?💛


    じゅり
  • 2024/02/26 15:19予定♡

    こんにちは♡
    本日も20時まで出勤してます^o^♡

    今週もどんなお兄さんと出会えるか
    ワクワクドキドキ💓
    ご予約お問い合わせお待ちしてます♪


    じゅり
  • 2024/02/24 15:16じゅりと言えば合法JK♡

    やっほー^o^♡
    今日も元気に20時まで💛

    いけないことしてる気分なのに気持ちいい
    それがJKコスプレのいいところ∩^ω^∩

    お誘いお待ちしてます💛

    じゅり
  • 2024/02/23 16:43寒暖差T^T

    こんにちは^o^♡

    本日も元気に出勤してるよ〜💛
    スタートからかえでちゃんと敏感Kちゃんと
    3Pできて最高だった🤭

    じゅりの聖水ぜーんぶ綺麗に飲んでくれて
    テンション上がりまくった💛💛
    かえでちゃんにはおち◯ぽに聖水かけられて
    自分でシコシコしていっぱい出たね🤭

    また会いにきてね〜♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    20時までいるよー!
    まだまだお誘いお待ちしております💛

    じゅり
  • 2024/02/21 16:40元気もりもり♡

    やっほー^o^♡
    今日も20時までいるよ💛💛

    雨よりじゅり水浴びたほうがいいよ!
    きっと!いや!絶対!😂

    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩


    じゅり
  • 2024/02/20 17:29見てくれた?♡

    やっほー^o^♡
    本日も元気に痴女活中です✨

    1番手お誘いくれたニコイチのAくん!
    M性感童貞奪わせてくれてありがとう💛
    残りも楽しんで、気をつけて帰ってね♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    風俗デラ◯クスの動画みてくれたかな?♡
    はちゃめちゃ!って感じの動画だよ∩^ω^∩

    まだ見てない人は見るべし!!!💛


    今日は20時まで!
    まだまだお誘いお待ちしております💛

    じゅり
  • 2024/02/19 14:05ありがとう♡

    Mくーん!!💛
    今回も合法JKで会えて嬉しかった^o^♡

    もう何回か会ってるのにじゅりと目が合うと
    今でも語彙力一気になくなるの可愛い😂


    会うたびに敏感ボディ成長してる気が...💛
    単純な早漏おち◯ぽも相変わらずだったけど
    いーーっぱい我慢できててお利口さんでした✨

    途中でりこちゃんが乱入来てくれて
    初めて女の子2人にもてあそばれる体験💛
    その時も語彙力どっか行ってたね( ・∇・)


    プライベートの意外なMくんの話も聞けて
    すっごく楽しかったよ〜∩^ω^∩

    いつも会いに来てくれてありがとう💛
    また色んな事しようね(≧∀≦)♡


    じゅり
  • 2024/02/17 15:33お天気最高♡

    こんにちは^o^
    今日は昨日に比べて温かい💛
    気持ちいい天気で最高だね∩^ω^∩

    久々のMくんもうすぐ会えるね🤭
    今日もばっちり合法JKで💛
    どんな事しようか妄想中〜💭
    気をつけて会いにきてね!


    じゅり
  • 2024/02/16 23:22急に寒いT_T

    こんばんは♡
    最近温かくていい感じだったのに
    急に寒くて凍える🥶

    じゅりはとある壁にぶつかって
    しかめっつらしてた(@_@)

    まぁ何とかなるよね精神で頑張ろ〜!
    明日は快楽園が待ってるしね!!💛

    事前予約してくれてるMくんとも会えるし🤭💛
    1ヶ月ぶりぐらいで楽しみすぎる∩^ω^∩
    いつも会いにきてくれてありがとう^o^


    という訳で!
    17日、15時から出勤するよ〜∩^ω^∩
    まだまだお誘いお待ちしております💛


    じゅり
  • 2024/02/15 11:38ありがとう♡

    めちゃめちゃ久しぶりのKくん♡
    動画も見てくれてたみたいで🫣
    また会いにきてくれてありがとう嬉しい💛

    いっぱい寸止めしたり、うるさいお口塞いだり
    聖水も飲まされ、かけられ、、、
    じゅりの好きなように遊んじゃった🤭

    好きなように遊ばれるのが好きだもんね〜^o^
    いっぱい可愛い顔見れて大満足(o^^o)

    春休みいっぱい満喫してね♡
    またじゅりともいい事しようね〜(≧∀≦)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    体験動画見て会いにきてくれたYくん♡
    人見知りでオドオドしてるYくん可愛かった🤭

    緊張してるわりに、あっちの方は正直もの🫣
    目隠ししてやさしーく指で身体なぞってたら
    可愛い声がちらほら、、、💛

    途中でさゆりちゃん参戦!
    手が4つ、口が2つの最高激沼∩^ω^∩

    そしてまさかの2人に見られながら
    1発目搾り取られたね🤭

    さゆりちゃんとバイバイしたあとも
    しっかりもう1回じゅりに搾り取られて
    疲れてたけどニヤニヤしてるの見たぞっ!😂

    またじゅりに会いに来てね💛



    じゅり