都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みと 20歳

  • 2023/12/30 18:03みと(スピード京橋店)

    お酒もたくさん 持ってきて 一緒に乾杯だって してくださーい



    酔っ払ってする えちえち
    みと大好き




    普通に イチャイチャするのも好きだけどネ ૮ > ~ < ა


    ちゅーだって たくさんしてやるっ


    みと
  • 2023/12/30 17:52みと(スピード京橋店)

    今日も元気に出勤中です


    昨日はおやすみ頂いて
    新しいネイルにしてきました ✨️



    もうあと今日いれて2日で2023年も終わっちゃうね~



    みと納め しとかなくて大丈夫?


    いつでも お誘いお待ちしてます



    こないだの写メ日記 写真反映されてなかったの悔しいから


    もう1回同じ写真載せてやる ( ᴖ_ᴖ )‎





    みと
  • 2023/12/28 17:32みと(スピード京橋店)

    みとちだよ ~


    1番手 本指名様 お誘いありがとうございました



    今日も21時まで 受付してるので


    お時間あるおにいさん お誘い待ってますね


    みと
  • 2023/12/27 17:03みと(スピード京橋店)

    みとちだよ ~ ️
    おはよ~



    今年も もう 終わろうとしてますけど!




    みとは今日も元気に出勤してますよ ~




    今年の締めに みとちとえっちぃ事しませんか ?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    お誘い たーくさん待ってるので
    愛にきてください



    みと
  • 2023/12/24 14:52みと(スピード京橋店)

    今日は クリスマスイブ




    おにいさんと過ごせる年に1回の行事 ✨




    みとちと 楽しい クリスマスの思い出作りませんか ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎





    今日も 15時 ~ 21時まで 受付してます



    はやくえっちなことシよ





    みと
  • 2023/12/23 16:42みと(スピード京橋店)

    リピートしてくれてるおにいさんたちは知ってると思うけど


    みとち お酒だいすきなの



    だから だいぶ お腹にお肉ついてきて もう やばーーい



    でも皆 そのくらいがちょうどいいって言ってくれて 甘やかしてくれるから

    たーくさん お酒飲んじゃうんだよね



    お酒好きな おにいさんいたら
    ぜひぜひ みとちと乾杯もしよね




    おみせ 戻ってきてるので いつでも お誘いください




    みと
  • 2023/12/23 14:42みと(スピード京橋店)

    おはよう ️


    1番手 ご予約してくれたおにいさん ありがとう~ ᐡ- ·̫ •ᐡ




    みとちと遊んでくれるおにいさんは 優しい方ばかりで


    はやく会いたくなっちゃうよ~




    時間許す限り イチャイチャもえっちなことも たくさんしようね




    みと
  • 2023/12/23 01:02みと(スピード京橋店)

    みとちだよ ~


    またまた期間空いての出勤になります


    1週間に1回とかの出勤でごめんね


    23日 15時~から
    お誘い たーくさん お待ちしてます



    みとちと愛し合ってくれるおにいさん ドコー❣️❣️



    年末は 忙しいおにいさん多いと思うけど

    みとちが癒してあげるから あとちょっと がんばってほしいなぁ



    たくさんのおにいさんに会いたいので 出勤も増やすと思います



    待ってるね




    みと
  • 2023/12/17 15:52みと(スピード京橋店)

    お久しぶりのみとちです


    おにいさんたち おはよ~



    今日鬼寒くない?(˘•̥ · •̥˘)

    いーーっぱい ぎゅーしてみとちのこと 温めてほしいなぁ




    ねぇねぇ はやく 会いに来て ~




    みと