都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ののか 21歳

  • 2024/01/27 14:02ののか(スピード京橋店)

    本日14時出勤予定でしたが急遽昼職の方の残業の為、出勤できなくなりました

    急にお休みになってしまいすみません‍️

    お兄様たちに会いたかったです
  • 2024/01/20 17:22ののか(スピード京橋店)

    今日も雨の中ののかに会いに来てくださってありがとうございました️

    『70分のお兄様⭐️』
    オキニトークから姫予約してくださったお兄様!
    前回会えなかったので今日会えて嬉しかったです
    一緒にイチャイチャできて楽しかったです

    『80分のお兄様⭐️』
    何度もかわいいって言ってくださって嬉しかったです
    また楽しい時間を過ごせたらめっちゃ嬉しいです❤️

    『70分のお兄様⭐️』
    とっても優しいお兄様
    お仕事終わりに会いに来てくださって嬉しかったです❤️
    今日は一緒にイチャイチャできて嬉しかったです

    『60分のお兄様⭐️』
    たくさん旅行のお話しをしてくださって楽しかったです!❤️
    また大阪に来はったらイチャイチャしましょうね

    『160分のお兄様⭐️』
    オキニトークから姫予約してくださったお兄様!
    実際に一緒にたくさんお話しできてとっても楽しかったです❤️
    好きなコスプレをさせてもらってめっちゃテンション上がりました
    お兄様と一緒にたくさんイチャイチャできて嬉しかったです

    今日もののかと遊んでくださりありがとうございました!
    お兄様たちからのお誘い楽しみにしてます
  • 2024/01/19 19:24ののか(スピード京橋店)

    口コミありがとうございます
    朝からののかと一緒にイチャイチャできて嬉しかったです❤️
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2024/01/13 15:41ののか(スピード京橋店)

    今日も朝早くからののかに会いに来てくださりありがとうございました️

    『80分のお兄様⭐️』
    たくさん褒めてくださって嬉しかったです
    一緒にイチャイチャできて楽しかったです❤️

    『80分のお兄様⭐️』
    たくさんかわいいって言ってもらえて照れちゃいました
    一緒に楽しい時間を過ごせて楽しかったです!
    また野球のお話し聞かせてください❤️

    『70分のお兄様⭐️』
    推し活のお話聞けて楽しかったです❤️にぶちゃん!!
    一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
    お仕事応援してますね!

    『60分のお兄様⭐️』
    お酒のお話や意外な共通点があって
    まだまだ話したかったです
    一緒にイチャイチャできて幸せでした

    今日もののかと遊んでくださりありがとうございました
    またお兄様たちからのお誘い楽しみに待ってます
  • 2024/01/13 08:51ののか(スピード京橋店)

    本日も出勤いたしました!❤️
    お兄様たちからのお誘い楽しみに待ってます
    ののかとイチャイチャしましょ
  • 2024/01/07 15:52ののか(スピード京橋店)

    今日も朝早くからののかに会いに来てくださってありがとうございました

    『75分のお兄様⭐️』
    前からホームページを見てくださっていたお兄様!❤️
    お兄様と一緒に遊べて嬉しかったです
    初めておもちゃで攻めてもらってヤバかったです

    『75分の本指名様』
    今日もたくさん褒めていただけたり、一緒にイチャイチャできて楽しかったです
    ホテルアップありがとうございました❤️

    『75分のお兄様⭐️』
    とっても優しいお兄様!
    たくさんギューしたりイチャイチャできて嬉しかったです

    『60分のお兄様⭐️』
    名古屋に帰る前に一緒に遊んでくださりありがとうございました️
    一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです❤️

    今日もののかと遊んでくださりありがとうございました️
    またお兄様たちからのお誘い楽しみにしてます!
  • 2024/01/07 09:03ののか(スピード京橋店)

    本日も出勤いたしました!❤️
    今日もお兄様たちからのお誘い楽しみにしています
    ののか️