中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

れな 18歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2023/11/29 22:18れな(スピード日本橋店)

    11/28 おれい

    昨日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    ビジネス75分のおにいさん
    反応いいおにいさんを攻めるのも楽しかったし
    攻められるのも気持ちよかった❤︎
    興奮してるの伝わってうれしかったです^. .^ ੭
    最後はまったりできて
    わたしも癒されました
    またあそんでください!


    出張のおにいさん
    いまだに年齢信じられないです笑
    すごい優しくていろいろ気遣ってくれて
    いいひとすぎます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ゆっくりお話もできてたのしかった✨
    最後我慢できないの可愛かったです
    また会えるのたのしみにしてます


    シナモンのおにいさん
    ご予約うれしかったです!ˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞
    寝る前にありがとう
    が弱点なの覚えました^. .^ ੭
    濃厚な時間すぎてあっというま
    今日はお酒との戦いがんばってください✊笑
    またいつでもまってます❤︎
  • 2023/11/29 20:28れな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    れな出勤しました૮ • ·̫ • ა

    25時までお誘いお待ちしてます

    今週は残り今日と明日お店にいます^. .^ ੭
    明日のご予約も待ってるね
  • 2023/11/28 21:58れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    れなです^. .^ ੭

    出勤してますよーっ
    早速あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました

    今日も25時までの受付です
    いっぱいお誘い待ってます
  • 2023/11/28 02:28れな(スピード日本橋店)

    11/27 おれい

    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    ツートンのおにいさん
    絶対Sだと思ってたらまさかのどどど❤︎
    攻めるの慣れてなくて申し訳ない(ᐡ •̥_ก ᐡ)
    おにいさんの感じてる声聴くと
    めちゃくちゃ興奮しました//
    次はリベンジします❤️‍


    ビジネス70分のおにいさん
    いろんな話で盛り上がれて楽しすぎました
    おにいさんの引き出しの多さ( ˶ー̀֊ー́ )੭”
    ほんと時間あっという間だった
    もっといじめられたかったり‍//
    次は100分で続きしましょうね
    会えるの楽しみに待ってます
  • 2023/11/27 20:18れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    れな出勤しました૮ • ·̫ • ა

    今週の予定はこちら️

    11/27(月) 20:00 - 1:00
    11/28(火) 20:00 - 1:00
    11/29(水) 20:00 - 1:00
    11/30(木) 20:00 - 1:00

    今日は1時まで待ってます
    週はじめお仕事終わりに
    癒されにきてください( ˶ー̀֊ー́ )੭”
  • 2023/11/24 02:48れな(スピード日本橋店)

    11/23 おれい

    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    アロマのおにいさん
    いろいろ熱かったですね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎笑
    お酒呑んでるからって言ってたけど
    気持ちよくなってくれてよかった
    最後いちゃいちゃおしゃべりしたのも
    たのしかったなあ⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝
    またお誘いまってるね✨


    60分のおにいさん
    写真より断然可愛いって言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかったです
    優しく攻められて興奮したあ^. .^ ੭
    最後バタバタしてしまって
    申し訳ないです(ᐡ •̥_ก ᐡ)
    お大事にゆっくり休んでね‍
  • 2023/11/23 19:48れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    れな出勤しています

    今日は25時まで受付ですᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ
    祝日れなとあそんでください‍

    待ってるね^. .^ ੭
  • 2023/11/23 18:20れな(スピード日本橋店)

    11/22 おれい

    昨日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    マイスのおにいさん
    一緒にお酒のんだり泡風呂したり
    すっっごくたのしかった(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)❣️
    ほんと優しくて親切でいっぱい
    感謝すぎましたありがとう(ᐡ´•̥ ̫ •̥`ᐡ)❤️
    今度はもっと長い時間で2回//
    また早く会えますように


    ビジネス80分のおにいさん
    お待たせして申し訳ないです( ߹߹ )
    いいよって言ってくれて救われました
    話すの苦手って言ってたけど
    私的にすごく話しやすかったよ
    えちえちは積極的でとてもギャップ//
    またあそんでください^. .^ ੭


    神戸からのおにいさん
    遅い時間にありがとうございました
    おねむでしたねˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞
    お布団でいちゃいちゃしたの
    まったりたのしかった
    いっぱい可愛い可愛いしてくれて嬉しかった
    今日はゆっくり休んでください


    ラストのおにいさん
    お友達とありがとうございました૮ • ·̫ • ა❣️
    夜寒すぎたけどくっついてたら
    あったかくて気持ちよかった‍
    時間あっというまでしたね(ᐡっ ̫ -ᐡ)
    今日起きれたのかな?
    またこっちきたらあそびにきてね
  • 2023/11/20 20:18れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    出勤しました‎(ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ)
    週初めあそびにきてくれたら
    とてもうれしい

    お仕事帰りにぜひ
    お待ちしております
  • 2023/11/16 01:58れな(スピード日本橋店)

    11/15 おれい

    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    スタートの仲良しさま
    お仕事忙しいのに時間つくって
    会いに来てくれてありがとう
    久しぶりに元気な顔見れてよかった^. .^ ੭
    ずっと最近見ないなあって気にしてました
    近況報告も話が尽きなすぎたᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ✨
    またいつでも待ってるね


    22時頃ファインのおにいさん
    写真より可愛いって言ってくれて
    とてもうれしかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    理想の彼女になれたみたいでよかった
    まったりいちゃいちゃ癒されました
    最後はもはや暑かったね
    またあそんでください


    24時頃ファインのおにいさん
    兵庫からありがとうございました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
    はじめてのお店どうでしたか
    歳が近いから世代トーク盛り上がって
    たのしすぎました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    60分はあっというますぎた
    また大阪来たらまってます