中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りの 22歳

  • 2024/01/27 16:47りの(スピード日本橋店)

    前にお兄様がコスプレつけてくれて、
    沢山写真を撮ってくれた

    コスプレ少し恥ずかしかった///
    たくさんかわいい、綺麗とか
    飲みながら話してるだけで癒されるって
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった

    まだ写真あるので
    少しずつあげていこーと!
  • 2024/01/27 16:07りの(スピード日本橋店)

    こんにちは!
    りのです( ¨̮ )

    今日は16:00~ラストまでいてます
    今週初めめちゃくちゃ寒かったのに
    今日は少し寒さましですね!

    りのに会いに来てくれる
    お兄様いてるかなー?

    りのと楽しい時間過ごしましょ

    待ってます!
  • 2024/01/21 15:47りの(スピード日本橋店)

    つい最近お買い物に出かけた時に
    バレンタインフェアをやっていて
    もうそんな時期かと思いつつ
    自分へのご褒美に何を買おうか
    悩んでます

    コーヒーチョコと抹茶チョコが大好きで
    いつも悩んでます

    今年はどこのチョコ買おうかな?

    オススメあったら教えてください
  • 2024/01/21 13:57りの(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    今日は14:00~20:00で出勤してます!
    まだ過ごしやすい気温で嬉しい( ¨̮ )

    お時間合うお兄様お待ちしてますね
  • 2024/01/20 18:27りの(スピード日本橋店)

    今日19:00~22:00で出勤になりました!

    短い時間ですが、
    会いに来てくれると嬉しいです!

    友だちと会ってからの出勤で
    初のデニム出勤になります

    いつもスカートやからどうかな?
  • 2024/01/13 19:37りの(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    りのです!
    20時から出勤予定でしたが、
    早くこれたので出勤してます!
    ラストまでです︎︎

    めちゃくちゃ寒いので
    りのに会いに来て一緒に温まりましょ

    まってますね
  • 2024/01/06 17:18りの(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    今日は16:30~ラストで
    出勤中です!!!!
    三連休の初日りのに会いに来て?

    急に寒くなってきましたね、
    気をつけて来てくださいね

    待ってます
  • 2024/01/04 14:48りの(スピード日本橋店)

    こんにちは!
    今日13:00~18:00まで出勤してます!
    皆さんお仕事始まってるかな?

    明日お休みで
    6,7,8(土日月)と出勤予定なので
    りのとイチャイチャしてくれるお兄様
    お待ちしてますね