難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

めぐ 18歳

  • 2023/10/31 13:42今日はありがとう^ - ^! 次は11/3

    




    めぐですぅ^._.^♡


    今日は短い時間でしたが、
    素敵なおにいさまに出会えました♡


    次は ⑅⃛ 11/3 11:00~16:30 ⑅⃛
    でおります♥

    お時間合う方、お誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)!



    お礼^._.^♡


    ☆ 303のおにいさま ☆
    おにいさまもめぐも、
    少し時間があったから出会えたねっ、ありがとう♡
    次はもっと色んなことしようね?っ ̫ -˘◝✩
    名前も絶対忘れへん、状況や!笑
    たまたま大阪来る日に被るといいな。。また会いたいよ!
    ありがとうございました^ - ^♡



    ☆ 304のおにいさま ☆
    めぐ祝初本指名さま•*¨*•.¸♬︎ めぐ幸せ!
    ちくび舐めたら、とっても感じてたね‎♡
    いっぱいイチャイチャできて、たのしかったです!
    昨日決めた出勤なのに、
    早速チェックしてくれてて、うれしかったー.。oO()
    これからもむちむちめぐよろしくねっ♩




    今日もありがとうございました!
    次もまた、お願いします♡




  • 2023/10/31 12:28待機ちぅだよーっ

    


    めぐちゃん、待機ちてます(^-^)v♡


    13:00前までです。。。


    みんな、めぐのとこに走って遊びにきて‼︎♡
  • 2023/10/31 12:28待機ちぅだよーっ




    めぐちゃん、待機ちてます(^-^)v♡


    13:00前までです。。。


    みんな、めぐのとこに走って遊びにきて‼︎♡
  • 2023/10/31 11:18明日10/31追加だよ






    めぐだよ^._.^♡


    お久しぶりです!!


    次は、11/3の予定だったんだけど、、、

    少し空き時間ができたので、


    明日 10/31 11:00~13:00

    2時間だけ追加します(〃ω〃)♡



    良ければ遊びにきてほしいよ///'_'///☆☆


    まってるねー♥
  • 2023/10/31 10:02本日 11:00〜13:00 いるよ





    めぐだよーっ^._.^♡


    今日 10/31 11:00~13:00 でいるます( ˶°⌓°˶)!!



    ハロウィンだねー!

    お誘いまってるよ?っ ̫ ‹ ෆ いたずらしてやるー!



    短い時間だけど今日もお願いします♡




  • 2023/10/30 23:52明日10/31追加だよ






    めぐだよ^._.^♡


    お久しぶりです!!


    次は、11/3の予定だったんだけど、、、

    少し空き時間ができたので、


    明日 10/31 11:00~13:00

    2時間だけ追加します(〃ω〃)♡



    良ければ遊びにきてほしいよ///'_'///☆☆


    まってるねー♥