中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

あめ 20歳

  • 2024/01/27 16:07あめ(clubさくら日本橋店)

    【出勤日記】16時21時まで️
    昨日続けて今日は早めの16時21時までいるよー!

    少し短いし時間帯がずれてるけど
    お兄様が遊びにきてくれるって
    信じて待ってる️

    お礼日記かけてないお兄様ごめんなさい‍️
    時間があったり、なかったりで
    ほんとはみんなに描きたいけど
    自分の文章に自信なくなったりする

    体調も心もよくなって
    元気いっぱいだから
    お兄様といちゃいちゃ楽しめたら
    いいなって、、

    今日も寒いけどぜひ遊びにきてくれると嬉しいよ️

    まってます
  • 2024/01/26 21:16あめ(clubさくら日本橋店)

    お兄様あーそーぼ!

    紙巻直してみた!
    なんか二回目の方が上手くできた笑

    またお風呂でとれちゃうかもだけど
    浮腫も取れてきてメイクもばっちり!

    いまのあめにあいにきてほしいな

    今日は寒いけど、
    あめとあったまろ??

    責めるのに慣れてきたから
    責められたい方是非‪(っ ॑ ॑c)

    もちろん元はえむだから
    攻められるのもすきだよ(*´ω`*)

    どっちもお兄様といちゃいちゃ
    楽しめたらいいな!

    楽しい時間をお届けするので
    是非遊びに来てくれるのを待ってます
  • 2024/01/26 20:57あめ(clubさくら日本橋店)

    【お礼日記】新規70

    今日は寒いのに遊びに来てくれて
    ありがとう
    少しいつもより短い時間だったけど
    来てくれてよかったし、
    来てよかったって言われて嬉しかった

    エレベーターの時から可愛いって
    思ってたよって言われた時も
    すごく嬉しかったな///

    えちちなことしてても
    すごい話しやすくて優しいプレイの
    お兄様で安心したし、また来て欲しいな

    次きた時も指名してくれると
    嬉しいですっ!!!

    また来てくれるの待ってます!
  • 2024/01/26 18:17あめ(clubさくら日本橋店)

    【出勤日記】18時ラストまで️

    今日も18時ラストまでいるよー️
    今日は寒いけどお兄様が
    遊びに来てくれるの待ってるよ

    髪染めたいけど何色にしようか迷ってる️
    髪オシャレにするのハマってる

    巻いてもお風呂で落ちちゃうけど
    今日も巻いて気合いバッチリで待っとく❣️

    良かったら遊ぼうね️
    待ってます
  • 2024/01/20 18:26あめ(clubさくら日本橋店)

    【お礼日記 新規100】

    今日初めましてですが
    第一声からいい人そうで安心した️
    いろいろなお客様がいるなかで
    聞き上手だし話し上手で
    眠たかったのも一気に吹き飛んだっ!!!

    途中カップルイチャイチャみたいにできて幸せだったし

    もっとラブラブなプレイでも
    いいかもって燃え上がった

    僕だけ気持ちよくしてもらって
    僕は気持ちよくできてたのかな

    でも気持ちよさそうなお兄様が
    かわいかったなぁ️

    またきてほしいし、
    ごはんまでも買って帰っていってくれて嬉しい

    よくたべます
    んで今日は体力つけてラストまで頑張るぞ!!!

    きてくださって遊んでくださってありがとうございました
    また遊びましょう️

    待ってます️
  • 2024/01/20 14:16あめ(clubさくら日本橋店)

    【出勤日記15-l 】
    今日は15時からラストまで仕事だよ️
    今日も会いにきてくれるお兄様を
    お待ちしてます❤️

    最近閑散期って聞いてるけど
    前は完売に近かったから
    今日もたくさん会いにきてくれる
    って信じて待ってる

    お友達と遊んだあとだけど
    気持ち入れ替えてがんばろっ️

    お兄様も沢山お話しして
    癒されていってね️

    お待ちしてます
  • 2024/01/13 20:16あめ(clubさくら日本橋店)

    【新規70】(*´³`*) ㄘゅ
    優しいお兄様が1件目で
    めっちゃ緊張してた

    でもお兄様が優しすぎて途中
    エッチなときは普通に話せた️
    めっちゃすきだなーって思った️

    僕のこと天然とか不思議ちゃん
    とか、可愛いとめっちゃほめて
    くれて、もう照れまくりだったっ
    でもしあわせな時間だったなぁ

    またこの時間欲しい(´;ω;`)

    今後も来てくれるの楽しみに
    待ってる️
  • 2024/01/13 17:26あめ(clubさくら日本橋店)

    【懐かしの写真】
    ハロウィンでナース服来た時の
    めっちゃ可愛くとれたと思ってる‍️

    みんなハロウィンなにしてたのー
    えちえちナース️
  • 2024/01/13 16:36あめ(clubさくら日本橋店)

    【久々出勤‍️】

    実は入院していて
    全然出勤出来ませんでした
    みんなおまたせ!

    これから頑張るって時に、、
    みんな忘れてなければ
    あめと一緒に遊んで欲しいな

    今日は遅出で18時22時の
    予定だよ️

    友達に髪も巻いて貰って
    気合いばっちり!!!

    お兄様があそんでくれるの
    お待ちしております‍️