中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りの 36歳

  • 本日出勤22:00~03:00
  • 2023/11/30 07:31あとみっか

    後3日で大阪かえります🐙

    12/11と12/24🎄は五反田出勤します♡
    深夜は確実に入るけど、日中と夜もいけたら伸ばすのでまたチェックしててください❤️

    とはいえ、いったんりのにとっては節目。

    五反田での仕事納めて感じやから
    【忘れられへんくらいエッチな3日間】に
    なりそうや🤤💕

    一緒にヌルヌルの思い出作りましょう♡

  • 2023/11/29 19:21

    今日引越しでした🏘️

    毎日荷造りに追われてたからやっとおわったわ😂
    終わった後に何もない部屋で食べた牛丼はやたらおいしかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    りのは飛行機に乗る前とか(もしかしたら落ちるかもしれないから)必ず牛丼を食べます。

    身の危険を感じたり、明日地球が終わるとしたら
    最後の晩餐は牛丼にしようと思います。


    明日から4日間がっつり五反田にラスト出勤します👏

    普段入れない時間帯もいてるので、
    みんな会いにきてね🥹❤️

  • 2023/11/29 07:41るうず

    るうずそっくすや🎉

    ひめちゃんのらんきんぐ
    今日から始まるので
    その準備の写真( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    投票おねがいします❤️

  • 2023/11/29 00:46谷間

    こんな露骨な谷間より

    ちょっと瞬間だけ覗かせるやつが
    お好き??😏💕

    みんなすぐに脱がせてくれるけど、

    服の上からのおっぱいの膨らみや
    チラッと見える谷間と、ちくびちゃん

    ちょっとの時間ですが
    着衣時間も堪能してくださいね♡


    ちなみにりのは脱いだら
    写真以上らしいです☺️💕

    生のりの
    楽しんでください❤️

  • 2023/11/28 23:01お金貯めて

    りのに会うためにお金貯めてきてくださったというお兄さん。

    数ヶ月コツコツりの貯金してくださっていたようで🥹✨
    お気持ちめっちゃ嬉しくて🥹

    そんなおはなし聞いちゃうと

    燃えます❤️‍🔥

    ペロペロ。
    クチュクチュ。
    数ヶ月分のものが、たくさん出ちゃったね♡


    りのも♡

  • 2023/11/28 21:02合言葉③

    さんもじめ

    【ん】


    んッ💓


    名バディ\( ˆoˆ )/


    【11月限定イベント2200円引き】

    只今【11月限定【本指名以外のお客様対象】2200円引き】のイベントを行っています

    毎日変わるキーワードを伝えると総額から2200円サービス♡
    キーワードは本日UPされる3つの動画日記から3つの文字をさがして
    予約時に伝えて下さい。

    キーワードは毎日変わるから毎日チェックしてくれたら嬉しいです♡

  • 2023/11/28 19:03合言葉②

    ふたもじめ

    【げ】


    👀??


    【11月限定イベント2200円引き】

    只今【11月限定【本指名以外のお客様対象】2200円引き】のイベントを行っています

    毎日変わるキーワードを伝えると総額から2200円サービス♡
    キーワードは本日UPされる3つの動画日記から3つの文字をさがして
    予約時に伝えて下さい。

    キーワードは毎日変わるから毎日チェックしてくれたら嬉しいです♡

  • 2023/11/28 10:21合言葉①

    ひともじめ

    【じ】

    んー🧐


    __________________

    【11月限定イベント2200円引き】

    只今【11月限定【本指名以外のお客様対象】2200円引き】のイベントを行っています

    毎日変わるキーワードを伝えると総額から2200円サービス♡
    キーワードは本日UPされる3つの動画日記から3つの文字をさがして
    予約時に伝えて下さい。

    キーワードは毎日変わるから毎日チェックしてくれたら嬉しいです♡

  • 2023/11/28 07:11巨爆乳

    【どうしたらおっぱい大きくなるの?】

    色々要因はあって話せば長くなりますが、
    端折ると、りののおっぱいは

    牛乳
    うどん

    で出来てます。

    今はそんなに食べてないけど、
    元々Fカップから今のIカップになっていった経過を振り返れば
    カップ数が上がる段階でいつもそばにいたのは

    牛乳
    うどん

    でした🥛


    また食べ出したら
    J K Lと増えてしまいそう、、

    巨爆乳👀

  • 2023/11/27 21:02スキル

    先日ペロペロで気持ちよくなってくださったお兄さん。

    「上手。このスキルはどこで磨いたの?」

    とあとから真顔で聞いてくださりました🤗


    りのは歳の割に経験がそんなに多い方ではないのですが、
    舌使いが得意な理由が、明確にあります👅


    その理由も含めて、
    りののペロペロ楽しみにきてくださいね❤️