難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

まい 18歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/01/26 17:52お久しぶりです(。><。)

    体調崩しちゃっておやすみもらってました😭🙇🏻‍♀

    来週の出勤予定は、

     

    31   1421

    2     1218

     

    です!イチャイチャ不足すぎるよ〜😣

    まいとイチャイチャしてくれるお兄さんはお誘いいただけると嬉しいですっ ̫ -˘♡

    お待ちしてます🤍

  • 2024/01/20 22:24まい下校しました(。。)

    今日も遊びに来てくださったお兄さんありがとうございました🤍

     

    次回登校は【22 1218】です

    たくさんお誘い待ってます💭

  • 2024/01/20 21:56お礼50分のお兄さん

    今日は寒い中遊びにきてくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    初めてがまいでよかったって言ってくれて嬉しかったしずーっとかわいいかわいいしてくれて照れちゃった💖

    また遊びにきてねー!

  • 2024/01/20 15:02ふわふわもちもち

     

     

     

    まい登校したよ🎵22時まで!

     

    まいのふわふわもちもちなお肌触りに来て (⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)🤍🤍

    今日はなんだか〇〇〇な気分///

     

     

     

     

  • 2024/01/20 12:04雨だけどムラムラ

     

     

    まいです🐇

    今日この後1421まで登校するよ ̳ᴗ  ̫ ̳🎶

     

     

    生憎の雨やけどさ

     

    雨のなか部屋で〇〇なことするの

     

    えっちじゃない?

     

    ということでまいと雨のなか・・🤫

    DMでも️ 06-6648-7777でもお誘い待ってます

  • 2024/01/18 23:22まい下校しました

    本日も遊びにきてくださったお兄さんありがとうだよ

     

    次回登校は【20日 1421】です🪄

    たくさんお誘いお待ちしてます

  • 2024/01/18 23:16まい下校しました

    本日も遊びにきてくださったお兄さんありがとうだよ

     

    次回登校は【20日 1421】です🪄

    たくさんお誘いお待ちしてます

  • 2024/01/18 19:32お礼208号室 30分のお兄さん

    寒い中まいに会いに来てくれてありがとうございますT ˙̫ T 制服に興奮してたお兄さん可愛かったし、お兄さんのすごいエピソードたくさん聞けて楽しかったな🤭💓

    また遊びにきてね!

  • 2024/01/18 18:08おちり

    まい登校しました🤍

    22時までいるよ ̳ᴗ  ̫ ̳🎶

    雨宿りがてらまいとお部屋で・・・なことしよ🤭

  • 2024/01/18 14:00ひ、も

     

     

    おはよー!!まいだよ〜🐇

     

    今日この後1822まで登校します( •̀ .̫ •́ )

     

    少し短めですがまいとイチャイチャ気持ちいいことしにきてくれると嬉しいな🫣🤍

     

    DMでもお電話でも問い合わせ待ってます(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

    ️ 06-6648-7777