難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

みおな 18歳

  • 2024/05/12 17:10お礼

     

    60分 2回目の仲良しお兄さん💚

     

    2週間ぶりぐらい?に会いに来てくれてほんとに嬉しかった(* '' )

    DMでも行くよって送ってくれてワクワクして待ってたから会えてよかったよ🥺

    またクラッカー笑飛ばしに来てね🤭

    今日も楽しかったありがとう

  • 2024/05/12 16:58お礼

    60  いじめられたがりのお兄さん🩵

     

    今日は初めてのお店にみおなのこと選んでくれて会いたいって思ってくれてありがとう🤍

    足めっちゃ綺麗スベスベ色白〜!って褒めてくれてすごい嬉しかったよ🥹

    またいつでも触りにおいでね待ってるよ(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)

  • 2024/05/12 12:28待ってるよ〜!!

    みおな登校したよ!

    仲良しさん!予約くれてありがとう

    会えるの楽しみにしてるね😊

     

    次回最短🈳 12~15

                         16~18

     

    です

     

  • 2024/05/12 11:12おいで

    今日は珍しくお昼からの登校だよ〜

    次いつお昼入れるか分かんないから会いに来てくれたら嬉しいな

  • 2024/05/11 22:18お礼

    30分 神奈川から来てくれたお兄さん🤍

     

    今日は久しぶりのお店にみおなのこと選んでくれてほんとありがとう

    楽しいことできてみおなも嬉しかったよ˶''˶)

    また大阪来る時はみおなに会いに来てね待ってる🫶🏻  ̖́-

  • 2024/05/11 18:18すき?

    みおなボブヘアーにしてから褒められることが多くなった気がする🤔

    いっぱい褒めてもらえると嬉しくなる

    いつも褒めてくれるお兄さんありがとうね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)

  • 2024/05/11 17:56お礼

     

    40分 目がおっきくて綺麗なお兄さん🩷

     

    たくさん褒めてくれて、かわいい彼女にしたいっていっぱい言ってくれてありがとう🥰

    またお話もイチャイチャもたくさんしようね🥹

    いつでも待ってるよ〜ദ്ദി ˃ ˂ )

  • 2024/05/11 16:22待ってるよ

     

     

    登校完了̒˶ー̀֊ー́ )

    スタートから予約くれたお兄さんありがとう😊

     

    次回最短🈳 16:50〜 だよ!!

  • 2024/05/11 11:20おはよう

     

     

    今日は16~21時まで登校してるよ🥹

    今日もいっぱいイチャイチャしよ🫶🏻  ̖́-

     

  • 2024/05/08 21:58お礼

    60分 ワンピース好きなお兄さん🧡

     

    今日は初めてのお店でみおなのこと選んでくれてありがとう🫶🏻  ̖́-

    足でするの難しかったけど、上手って褒めてくれて自信ついた🥹もっと上手くなれるように特訓しないとだね😚

    それと!お話いっぱいしてくれて本当に楽しい時間だった!また来てね