難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

みおな 18歳

  • 2024/03/31 23:52お礼

    40 イケメンでMなお兄さん🤍

     

    お兄さんおぼこい顔が好きって言ってて

    絶対みおなのこと好きだなあって確信したよ👍🏻 ̖́-

    してるときずっと可愛くてずっと見ていたかったし、もっといじめたくなった🥹

    またいじめさせにきてよ( ˶''˶)⸝♡

    待ってるね

  • 2024/03/31 21:10お礼

    60分 ニーハイ好きのお兄さん

    今日はみおなが初めてすることさせてくれて、それでお兄さんが興奮してくれて嬉しかったよありがとう😊💖
    お兄さんのためにもっと上手くなるように勉強しておくねჱ̒( .  ̫ .
    お喋りする時間もすっごくたのしかったからまた会いたいな♡


  • 2024/03/31 20:48お礼

    60分 漫画が好きなお兄さん🩵

    今日はみおなを選んでくれて美少女って言ってくれてほんとにありがとうね
    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ 🫶🏻)
    短い時間だったのに、2回もいけたのすごいね🤍 ̖́-
    それだけみおなに興奮してたってことだね.ᐟ.ᐟ
    次は90分一緒に居れますように🙏
  • 2024/03/31 20:20お礼

    60分 仲良しお兄さん🐶💖

    2週間ぶりぐらいに会いに来てくれてほんと嬉しかった😭
    前来てくれた時よりもーっと色んな話出来て、色んなこともできて楽しかったね.ᐟ.ᐟ
    あんまり同じ女の子リピートすることないっていってくれてたから他の子に浮気しないでね·͜·ᰔᩚ
    また会おうね💕︎
  • 2024/03/31 16:16 登校完了 -

    3月最後だね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    みおなと3月の最後一緒に過ごそっか♪
  • 2024/03/31 12:28おはよう

    今日は15~21時までいてるよ..

     

    日曜日でお天気もとってもいいから、気持ちいいね̒( .  ̫ .

    もっと気持ちよくなりたいお兄さんお待ちしてます🤍 ̖́-

  • 2024/03/25 22:30お礼

    70分の仲良しお兄さん🤍 ̖́-

     

    3ヶ月ぶりぐらいにお兄さんに会えて感動で泣きそうだったよ😭

    前会った時より、いっぱい話せてイチャイチャもできてみおな大満足👍🏻 ̖́-

    お兄さんも満足出来てたらいいな🥺

    次会うときは絶対ジャンケン強くなってお兄さんに勝つからね😤✨

    また来てね💕

  • 2024/03/25 21:10お礼

    30  優しくて可愛いお兄さん🩵

     

    初めましてでちょっと緊張したけどお兄さんの笑顔がとっても可愛くてみおなにやさしくしてくれたから嬉しかった

    お兄さんのスーツ姿めっちゃ似合ってたからまた見せて欲しいなっ ̫ -⸝⸝˘♡

    またいちゃいちゃ💖たくさんしようね

  • 2024/03/25 17:10新しく… -

     

     

    新しく…🤍 ̖́-

     

    実は下着新調したよ̒(ー̀֊ー́˶

     

    可愛い下着脱がせてくれる?

     

  • 2024/03/25 15:30会いたいな( . .)

    登校完了👍🏻 ̖́-

     

    みおなとイチャイチャしたいってお兄さんどこかな〜迎えに来て欲しいな🥺