天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

るい 35歳

  • 本日出勤19:00~05:30
  • 2023/12/29 22:07めっちゃ楽しかったよ

    こんばんは?*゚

    【るい】だよー( ?'?'?)

    本日は退勤しました???


    【るい】からお礼のメッセージどうぞ




    ペン習字でも習おうかな...


    次の出勤はまた連絡するね?
    毎日多分日記あげるから
    ちゃんとチェックしてね??????L?K!!



    おやすみなさい??





    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

  • 2023/12/29 12:46ありがとう?

    【るい】だよー( ?'?'?)

    今日も無事出勤??



    スタート枠からお誘いありがとう?
    お会いできるの楽しみにしてる?.?



    次回ご案内は15:00ごろから
    お誘い待ってるね(*? ??)?

    ↓↓ちょっとした雑談↓↓


    今日は雑談なし!
    いつも通勤中起きてるのに
    気づいたら寝ててびっくりした


    あっ、今日で年内最後の出勤です!




    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

  • 2023/12/28 13:01何やってもあかんわ



    【るい】だよー( ?'?'?)

    今日も無事出勤??

    13:00-22:00まで
    お誘い待ってるね(*? ??)?






    ↓↓ちょっとした雑談↓↓


    支障はないけど忘れものして
    あー、ダメだぁ!って感じ


    急いで準備するとこれだもの????


    殿方も気をつけてね
    急がず焦らず余裕をもってね


  • 2023/12/27 12:59思ってたのと違う



    おはようございます??????


    【るい】だよー( ?'?'?)


    週の真ん中水曜日
    本日も無事出勤しました??




    今日は 13:00-22:00 まで
    お誘いお待ちしてます( ?¨? )











    ↓↓ちょっとした雑談↓↓


    今日、めっちゃあったかい
    家の中のが寒かったなぁ??


    太陽の光浴びてたら
    眠くなっちゃうよ( ??? )?






  • 2023/12/26 23:39年末年始の話



    【るい】だよー( ?'?'?)


    年末年始の出勤予定のお知らせ????








    もしかしたら追加があるかもですが
    29日が年内最後なのは確実です???♀???


    忙しい時期だと思うけど
    お誘いしてくれたら嬉しい?







    ↓↓ちょっとした雑談↓↓


    今日はおやすみやったんやけど
    ずっとごろごろしてた?( ???)?


    本当になにもせずテレビの前で
    1日を過ごしたのは久々な気がする
    たまにはゆっくりするのも大事やね◎


    ちなみに...
    溜め録り消化してアプリゲームしてた



  • 2023/12/25 20:0312/16 25:40 Mさま??

    先日はご自宅にお招きいただきありがとう?

    いろんなお話聞かせてくれてありがとう

    自分の経験していないことだったから新鮮だったし、見せてくれたものが綺麗で自分でなにか表現出来るって羨ましいなって思った

    制作中のお話はめちゃくちゃ不憫で笑っちゃったけど

    あの時どっちでもいいよって言ってたのに私が舐めたいからって続けて嫌じゃなかった?ちょっと楽しくなっちゃって...

    また気持ちよくしてあげるね


  • 2023/12/25 19:0412/15 24:30 Tさま??

    先日はお誘いありがとう?

    夜遅くじゃないとだめって言ってたから

    なかなか会えないかなぁって思ってたけど

    早くまた会えて嬉しかった?

    私が着てたセーターどうだった?

    セクハラされやすくて好きなんよね

    あの時エレベーターでもっと

    セクハラしてくれて良かったのになぁ...

    今度もっとしてって言葉で伝えるわ

    また私に会いたいって

    思ってもらえるようにするから

    ちゃんと私のことみててね


  • 2023/12/25 17:0312/15 21:30 ?さま??

    先日はお誘いありがとう?

    お会いしてからずっと私のこと

    可愛いって褒め続けてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったけど

    なんか照れちゃった

    ベッドに押し倒された時興奮したし

    また一緒に気持ちよくなろうね?

    まさかのお話で盛り上がったの意外だった

    手を見たら仕事人の手で納得したよ

    そんなに私は詳しくないけど

    勉強になるし興味はあるから

    いろんなお話聞かせてね?


  • 2023/12/25 16:0212/15 19:30 Mさま??

    先日はお誘いありがとう?

    今回はいつもと違うホテルだったから

    雰囲気がなんか違ってドキドキしちゃった

    私だけかな?ドキドキしたの

    いつもだけどすごく気遣ってくれて

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう

    ほんとうに攻めるの好きよね?

    まぁ、いつも私が勝手に

    気持ちよくなってるだけやけど...

    私ばっかりよくない!って思っちゃうから

    次も、もっとおもてなしするから

    一緒に気持ちよくなろうね?


  • 2023/12/25 15:0612/15 15:30 Aさま??

    先日はお誘いありがとう?

    ご奉仕満足していただけたかな?

    気持ちよくなってる姿見てるだけで興奮しちゃうから、またたくさんご奉仕させてね?

    教えてくれたあれちょっと調べたけど

    やっぱりまだ今は躊躇っちゃう...

    お迎えしたら報告するね!

    あと、お酒が飲めないって聞いたけど

    年末やと大変だと思うけど大丈夫かなぁ

    あっ、一緒に甘いもの食べて忘年会しない?