大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

まき 29歳

  • 本日出勤11:00~13:00
  • 2024/05/02 10:07お礼



    30日(火)お礼 mさん👨長田
    2週間ぶりくらいでしたね☺
    すごく嬉しかったです⭐ありがとう〜
    変わらずたくさんお話してくれたり
    お風呂だよ〜の電話のタイミングが
    良すぎてもう♥
    楽しい1日でした🤤

    またお会いできると嬉しいです🌻






    本日出勤です⭐

    12時40分頃〜空いてて待ってます☺











  • 2024/04/28 10:40お礼とGW



    25日お礼

    yさん👨蛍池
    先日は長いお時間ほんとにありがとう☺♥
    ご予約もらったときから楽しみにしてました!
    もっとのんびり休憩しながらいろいろ〜
    のはずが、なかなかハイペースで元気すぎて
    想像以上でした🤤笑
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます⭐










    26日(金)リクエストくださったお客様
    対応できずで申し訳ありませんでした😢💦

    お名前は伏せられてますがなんとなく
    見当はついてるんだけど、どうだろ☺笑
    また近いうちにお会いできればです♥








    2日間お休みで、ひよちゃんたちといっぱい
    遊んでました〜♥

    本日は13時まで受付で出勤してます⭐




    30日(火)と2日(木)はいつも通り出勤です⭐

    GW後半の予定がよくわかんなくて
    出勤あげれてないんですが、
    リクエストくだされば出勤できるかもです☺













    遊んでくださーい♥






    x🐦【@makixxxxabc】


  • 2024/04/24 09:51お礼



    昨日のお礼です♥

    23日(火)yさん👨元町
    昨日は遊んでくれてありがとうございました☺
    めちゃくちゃ気遣いさん?優しくって
    たくさんお話してくれたのが嬉しかったです🥺
    めちゃくちゃ元気なのにもびっくり⭐笑
    お忙しくされてるようで、またお時間あれば
    遊びにきてください☺♥




    mさん👨元町
    私の出勤時間の関係でこちらまで
    来ていただいたそうで、
    ありがとうございました😊
    見たときはほんとびっくりしました♥笑
    気持ちよくなっていただけたでしょうか?
    お話聞いてて大変そうだけど
    若干Mっ気がある気がします笑
    楽しい時間をありがとう☺♥












    本日お休みだったんですが

    追加出勤で、12時まで待機してます⭐

    遊んでください😊







    x🐦【@makixxxxabc】


    花粉症スタンプがかわいい
  • 2024/04/23 10:24x



    ずっと言ってた【x】いま作りました?

    @makixxxxabc


    日記より呟くかもです


    フォローは返しませんが

    寂しいのでフォローしてください???




  • 2024/04/23 09:56お礼


    お礼が遅くなりました😂

    19日(金)hさん👨高速神戸
    先日は遊んでくれてありがとう☺
    話しやすすぎてほんとに楽しかったです♥
    それも納得な結婚歴⭐笑
    またお時間が会えば遊びましょ〜🌻
    ほんと相性の良さを勝手に感じました笑






    21日(日)nさん👨蛍池
    たぶんそんな気がしましたが当たってた☺
    旅行帰ってきてすぐに会いに来てくださって
    ほんとに嬉しかったです♥
    お土産もありがとうございました🥭
    今回も上手いこといけましたね⭐笑
    なんならわりと余裕で🐻‍❄ゆっくりできたし

    いつも楽しい時間をほんとにありがとう🥺













    昨日はお休みもらってました☺

    本日は出勤です⭐天気も悪いし

    のんびり🦥
  • 2024/04/19 09:45お礼、本日追加出勤


    17日 mさん👨長田

    先日は遊んでくれてありがとう😊
    下着が可愛いすぎてびっくり🤤♥
    気持ちよくなってもらえたし
    いろんな場所の旅行のお話が
    すごく楽しかったです⭐⭐
    たくさんお話してくれて気遣いさんの
    優しい人なんだな〜って思ってました!
    またお会いできると嬉しいです✨






    18日 iさん👨梅田
    ほんとにいつもいつもありがとう🥺♥
    念願のラーメンは美味しかったね!
    また楽しい場所もたくさん行こう!
    これからもよろしく🥺♥
    ほんでちょこちょこ違うお姉さんと
    遊んでるのはいつも笑う!
    欲望に勝てない感じがいいよね笑














    本日12時まで受付で追加出勤してます⭐

    のんびり待ってるのでよければ〜☺





  • 2024/04/17 09:56お礼


    16日(火)yさん👨十三
    昨日は遊んでくれてありがとうございました☺
    見た目ちゃんとしてる分、
    ギャップが良すぎました🥺♥
    言葉で責められるの好きすぎました!
    気持ちよかったなあ🌻

    また是非スーツでいらしてください⭐笑
    楽しみにお待ちしてます!









    本日も13時まで出勤します🙇


    のんびりそうなので、
    xアカウント作ろうかな🐣



  • 2024/04/14 10:21お礼



    11日(木)お礼

    sさん👨蛍池
    1週間ぶりでしたね😯♥びっくり嬉しいでした!
    前回のお礼日記、確かに飛ばしてしまってました🥺
    短いけどみんな書いてるからびっくりしたよね!
    ほんとに申し訳ないです💦💦
    先日も含め、楽しい時間をありがとうございます♥
    また会えるのを楽しみにお待ちしてますね🥺♥




    nさん👨蛍池
    またまた1週間ぶりくらいでしたか🥺笑
    来週は会えなそうだから前回続けて
    会いに来てくれてたので
    予約みたときはびっくりしました☺
    いつもほんとにありがとうございます🌻
    今回めちゃくちゃ元気でしたね♥笑
    会うたびに仲良くなれてるな〜って
    勝手に思ってます🐥!
    旅行気をつけていってきてください⭐










    本日受付13時までで出勤してます☺

    今週は全日11時〜13時受付です⭐
    18日(木)は親友予約で満枠(笑)






    よろしくお願いします🙆♥







  • 2024/04/11 10:21お礼




    8日(月)nさん👨なんば
    先日は遊んでくれてありがとう🥺♥
    お変わりなくてなによりです☺
    相変わらず優しくてありがとう🌻
    おっぱいが気持ち良すぎてもう
    ずっとずっと触れられるのも
    もうダメだ〜🥺🥺♥ってなってた!
    1回イっちゃうとだめなのかもしれん!

    また思い出したころに遊びにきてね〜🐱








    出勤します🙆満枠!
    ありがとうすぎます🥺



    14日(日)出勤です!

  • 2024/04/08 10:43お礼


    7日(日)nさん👨三宮
    昨日は遊んでくれてありがとう☺
    満足していただけたでしょうか?
    地域が違うのに三宮まで来てくれて
    ありがとうございました☺♥
    お話聞いた時、めっちゃいい人やん
    って思ったよ〜🥺🥺🥺
    またおっぱい舐めにきてね〜♥笑

    ご飯もご馳走様でした🤤
    あつあつのラーメンが念願だったので
    めちゃくちゃ美味しかった🤤🍓

    また楽しみにお待ちしてます☺











    本日13時前まで空いてます☺

    場所やお時間限られますが、是非〜🥺