大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

まき 29歳

  • 本日出勤11:00~13:00
  • 2024/01/31 10:06昨日のお礼、本日出勤


    昨日のnさん👦元町駅
    昨日は遊んでくれてありがとう😆
    面白そうなお部屋選んだのに
    思わせ振りで残念でしたね😢

    メガネお洒落だしかっこいいし
    優しくしてくれてありがとう😊💓

    またお会いできると嬉しいです👧
    お迎えの時間があったので
    バタバタ帰っちゃってごめんね💦








    本日予約2件あって満枠と思ったら
    14:00~1枠受けれるみたいです😊
    時間は短くなると思うけど😢😢





    明日はお休み予定で、

    2日(金)は親友に予約もらってて(笑)
    13:10~空きです🙆

    4日(日)11:00~13:30

    来週は出勤平日のみで、

    10日~12日の連休はお休み予定です!


  • 2024/01/30 11:05送り間違い

    さっきの日記画像付け忘れで
    再送です😢💦

    なんで文字化けすごいんだろ?って思ってた!






    昨日のお礼

    11:00~sさん👦南茨木
    昨日は遊んでくれてありがとう😆
    お土産がたくさんでびっくり💕
    美味しくいただきました😊
    絶対2回できた気がするんだけど
    お話に夢中になっててごめんね😥
    居心地良くしてくれてありがとう~💓
    ヘブン見てるとお気に入りの
    お嬢様がいらっしゃるのかな😊💓?
    また空いた隙間時間にでも
    私とも遊んでくださいね~🙆笑





    13:40~yさん👦新神戸
    またお会いできて嬉しかったです😊
    ほんとに調子が日によりますよね😢
    もっと私もいろいろできるように
    いろんなこと覚えてレベルアップします💓!
    いつも優しくしてくれてありがとう❤️
    電車も間に合いましたよ~🙆🚃
    急いでごめんね💦
    またお会いできるのを楽しみまにしています🐰







    お手すきの時間ありましたら
    口コミいただけると嬉しいです💓




    本日も出勤です👧のんびり~

    オキニトーク返しますね☃️








  • 2024/01/30 10:12お礼と出勤


    昨日のお礼

    11:00~sさん?南茨木
    昨日は遊んでくれてありがとう?
    お土産がたくさんでびっくり?
    美味しくいただきました?
    絶対2回できた気がするんだけど
    お話に夢中になっててごめんね?
    居心地良くしてくれてありがとう〜?
    ヘブン見てるとお気に入りの
    お嬢様がいらっしゃるのかな???
    また空いた隙間時間にでも
    私とも遊んでくださいね〜?笑





    13:40~yさん?新神戸
    またお会いできて嬉しかったです?
    ほんとに調子が日によりますよね?
    もっと私もいろいろできるように
    いろんなこと覚えてレベルアップします?!
    いつも優しくしてくれてありがとう??
    電車も間に合いましたよ〜??
    急いでごめんね?
    またお会いできるのを楽しみまにしています?







    お手すきの時間ありましたら
    口コミいただけると嬉しいです?




    本日も出勤です?のんびり〜

    オキニトーク返しますね??









  • 2024/01/29 09:44お礼と本日満枠



    昨日のお礼です🐼

    13:15~kさん👦
    昨日は遊んでくれてありがとう😆
    そっけないというか淡白でなんだか
    私が寂しいって言っちゃったけど、
    話てたりしてるとそうでもなくて
    すごく楽しかったです🙆💕
    でもやっぱり気持ちいときは
    声がきけるほうが嬉しいです!
    パパママ業も頑張ろうね~🙆








    本日は満枠です😆
    (出勤時間が短いのでだいたい
    1人か2人/日です)

    昨日の夕方に御予約のお知らせが
    2件届いてすごく嬉しかったです😢💕


    楽しみましょう~😊💕





    明日も明後日も出勤です👧笑
  • 2024/01/28 10:37出勤します


    26日(金)お礼です。

    10:30~nさん👦
    またお会いできて嬉しかったです💕
    前回のことめちゃくちゃ覚えててくれて
    いろいろお話もしてくださって
    ほんと楽しい時間でした~😊💓
    苺のチョコもありがとう😆
    優しさに溢れてて気持ちよくしてくれるし
    ほんとだいすきです😊
    また遊ぼうね~🙆




    12:30~yさん👦
    ようやくお会いできましたね😆💕
    お時間長かったのでほんとどんな人かな?
    って想像してたんですが、
    なんとなく思った通りのお方でした!
    想像以上でした😊笑
    楽しんでいただけたでしょうか😢?
    恥ずかしいことが多すぎて
    楽しかったなあ~、思い出すと
    やらしい気持ちなって、めっちゃ良い!
    また是非お会いしましょ~🙆






    本日も出勤です🙆💕

    遊んでくださーい🐼💓

    ゆっくりしてるので、オキニトーク

    返していきますね💬💓






    来週もたくさん出勤です👧


  • 2024/01/26 09:44昨日のお礼と日曜日




    昨日のsさん👦
    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました😊
    ほんとに良い時間だった~😢💓
    ずっと気持ちよかったです🤤
    おっぱいでイケそうだった笑
    優しいとこもだいすきでした
    書きたいことありすぎますが
    ただただ、心地良い時間でした😢💓

    また是非✈️お会いできると嬉しいです
    寒いので体に気をつけてね~☃️






    昨日問い合わせてくださったお客様🌼
    ひよちゃんたちのお迎えがあるので
    お時間合わせることが難しくて
    お会いできなくて申し訳ありませんでした😢
    また機会があれば遊んでください💓







    本日も出勤します😆向かってます!

    本日は受付終わってますが

    28日(日)11:00~13:30空きです🙆

    遊びましょ~🐧💓









  • 2024/01/25 10:15本日出勤〜




    昨日のmさん🐻

    ゆっくりしてたのでほんと嬉しかったです🙆
    近くに居すぎてびっくり笑
    絶対に前よりいい感じだった気がする!
    恥ずかしくて楽しかったです😊💓
    話も聞いてくれてありがとう~🐧
    また会えると嬉しいです😆🌼
    イクときに力いれちゃうからか、
    夜からすごく筋肉痛がする😭😭😭








    本日御予約ありがとうございます😭💓

    何日か前からだったので

    ずっと楽しみにしてました😊



    向かってます~🚃







    12:50~1枠空いてるので

    遊んでくださーい🐼💓






    明日は満枠🙆🙆

    28日(日)11:00~13:30です👧


    来週も結構出勤いれてます笑








  • 2024/01/24 10:1322日お礼と出勤


    22日(月)tさん👦
    場所がわからなくて待たせてごめんね~😢
    会って時間少し長くしてもらえて
    すごく嬉しかったです!
    同年代だったのでプライベート感ありすぎて
    ドキドキしました😆💓

    なんだか思い出しても楽しかったな~🐧
    話しやすくていろいろ話せたし
    ほんとに楽しい時間をありがとう~💓

    いまから楽しみなことがたくさんだね😊
    いい方向に上手くいくように願ってます!

    ほんとにありがとう😆💕
    また是非会いに来てね~☃️





    お手すきの時間ありましたら

    口コミいただけると嬉しいです😊










    本日も出勤してます☀️

    ゆっくりなので、オキニトーク返しますね💓





    明日25日(木)は12:50~神戸出発で空きです🙆

    26日(金)はリクエストと御予約とを
    くださってるので満枠😆💓

    28日(日)11:00~13:30出勤で空きです🌼










    遊んでくださーい🐼💓



  • 2024/01/21 15:09お礼と出勤


    本日遊んでくださったmさん👦

    ほんとに素敵な時間を
    ありがとうございました😊

    ほんとはもっともっとしたかったです😢💓
    私も久しぶりに出勤したので
    若干うずうずが残りっぱなしですが😢

    ゆっくりさせてもらって
    また毎日頑張れます⭐

    気遣ってくれてありがとうございます😊



    また是非、お会いできると嬉しいです💓




    来週も時間は短いですが
    出勤たくさんしてるので

    いっぱい遊んでくださーい🐻💓



  • 2024/01/21 10:46出勤



    本日出勤します~💓

    13時すぎより1枠空きです🙆






    いつもひよちゃんたちと寝てしまって

    オキニトーク返せてなくてすみません😢

    今日こそ時間みて返したい😢

    日記もかきたい😢







    よろしくお願いします😊💓



    写真はひよちゃんと焼いたクッキー笑

    まだ全然できないけど

    なんでもやる気持ちが大事だと思う笑





    御予約くださってありがとう😆💕
    向かいますね🚗




    明日も出勤です!