大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

まき 29歳

  • 本日出勤11:00~13:00
  • 2024/03/31 10:19お礼



    29日(金)tさん👨十三
    先日は遊んでくれてありがとう☺
    あんなに笑ったの久しぶりでした(強制的に)
    おっぱいの触り方が気持ち良すぎた🤤
    十三に初めていったんですが
    丁度良かったです☺♥笑
    また遊びましょ〜🐣🍀




    30日(土)nさん👨なんば
    ようやくお会いできて良かったです☺
    前にリクエストしてくださった時から
    もう気になってしまってて
    これは会いに行かなきゃだな〜って
    めちゃくちゃ期待して向ってました🚃
    期待通りもしくはそれ以上に
    性癖が変態すぎて楽しかったです☺
    またタイミング合えば是非〜🐣
    はやめにリクエストくだされば合わせます♥









  • 2024/03/29 10:15出勤


    おはようございます😊🍀



    ただいま向ってます🚃

    今日はあったかいですね〜🐣








    明日もリクエストいただけたので

    出勤します☺♥

    なるべくご要望に近づけたいんですが

    若干感覚ずれてるときがあるので

    応えられるかな🤤ドキドキするな〜










    31日(日)は12時40分〜空きです⭐

    13時受付終了までお待ちしてますね〜♥














  • 2024/03/28 10:25出勤


    昨日のお礼
    kさん👨蛍池
    昨日は遊んでくれてありがとうございました☺
    お時間も伸ばしてもらって😢ありがとうすぎます
    ほんっとに楽しかったです⭐
    たぶん私好みなんだと思います♥
    最近いろんな人と会っていろんな人がいて
    自分の好きな感じってなにかわからんくなってる!
    あれもこれも良すぎます😢♥
    また一緒に遊びましょ〜🐣







    本日も14時(受付)まで出勤してます☺


    おやつどきからお天気崩れるそうですね☔








  • 2024/03/27 09:56出勤



    出勤します🙆

    12時45分頃〜空いてます(蛍池発)











    あらかじめ予約もらえてる日は

    おっぱい触ってもらえる🤤♥って

    寝起きのモチベーションがレベチ🐣








  • 2024/03/26 10:16お礼


    24日(日)のお礼
    nさん👨京橋
    楽しい時間をありがとうございました☺♥
    受け入れてくれる優しい感じがしたので
    自分をだしすぎてしまった気がする😂
    もっといろいろしたいです😢♥
    また鍛えて会いにきてください〜🐣

    お話してるときもお孫ちゃん愛が伝わってきて
    もう子供ほんと可愛いよね〜♥で
    盛り上がれて楽しすぎました☺
    ママ友レベルでお話できて嬉しかったです!











    本日お休みだったんですが

    用事もなく、出勤してます☺

    えっちなことしてください😢♥




    お天気はぐずぐずですね☔
    春休みにこのお天気はスッキリしないね〜






    明日ご予約くださってる方

    はやくから嬉しいです☺♥

    いっぱい楽しもうね〜🤤









    遅れすぎてるオキニトーク返します😢

    もはや会話じゃなくつぶやきみたいになってて

    ほんとに申し訳ないです😢




  • 2024/03/24 10:34お礼



    22日お礼iさん👨梅田
    いつもほんとにありがとう☺♥
    ホテル調べてくれてて全然違うとこで
    めちゃくちゃ良かったね🤤♥
    コスプレも楽しかったし
    お部屋でお花見できたし🌸
    またいっぱい遊ぼうね〜🐣










    気分が浮かれてるせいか

    幸せすぎる夢みてしまった😂♥









    本日も出勤です⭐

    おっぱい触ってほしい🤤

    出勤するたび楽しすぎて

    いつもありがとうございます♥






  • 2024/03/22 11:46お礼と出勤



    19日(火)yさん👨新神戸
    1ヶ月ぶりぐらいでしたね☺
    いつもほんとにありがとう⭐
    良くも悪くもいつも通りで😂♥
    スリスリしてるの気持ちよかったです🤤
    いつも会うとき服着てないから
    事後の服着てちゃんとした時のギャップが
    すきだな〜っていつも思う🐰♥笑
    時間に余裕あったんですが
    帰ってみたらなぜかお迎えギリギリでした笑







    21日(木)yさん👨長田
    もうお顔が優勝すぎて無理でした😂♥
    私でよかったのかな?ってドキドキしながら
    時間があっというますぎて〜😆
    絶対ドヤってそうな雰囲気なのに
    めちゃくちゃ濡らしてくれるとこも
    好きすぎました😂♥
    忙しいなら体調は気をつけてね〜⭐

    あとノート買っちゃったかもですが
    LAMY Safariのスマートペン🖊
    【書いてデジタル】系のやつ!


    ディズニーはリメンバー・ミー🇲🇽だ♥







    kさん👨尼崎
    昨日はありがとうございました☺
    優しい雰囲気がだいすきでした〜🐣
    お話ものんびりできたし
    なにより興奮してたのめちゃくちゃわかって
    嬉しすぎました☺♥
    帰りも合わせてくれてありがとう🐤💦
    また機会があればたくさん遊びましょ〜☺
    マッサージ屋さんと間違えて
    こっちに遊びにきますように!笑









    本日も出勤です☺

    ご予約さんが親友すぎて楽しみ☺♥










  • 2024/03/19 10:36お礼と出勤


    遅くなりました😂

    17日(日)yさん👨三宮
    先日はありがとうございました😊☀
    お若い方で私が緊張しました💦
    もっと言えばいいんだよ〜いろいろ♥
    最後のほうに好きなこととかいろんな
    お話教えてくれて嬉しかったです⭐
    もっとしてあげたかったよ😂
    またお時間合えばもっと楽しめると
    嬉しいです⭐
    遊んでくれてありがとう☺♥






    18日(月)
    yさん👨南茨木
    お久しぶりでしたね🌞3ヶ月くらい?
    お変わりなくてなによりでした☺♥
    変わらず2回できてたのには驚き⭐笑
    いつでも元気に出勤してるので
    また思い出した頃に呼んでください☺
    会いにいくよ〜🐣
    昨日はありがとう☺♥






    nさん👨長田
    昨日はありがとうございました☺♥
    電話した声がのんびりしてて
    ほわほわしてた🐣♥笑
    それと最中の感じがめちゃくちゃ好きだった!
    求められてる感すごくて嬉しかったな〜
    思い出したら濡れるな〜🤤
    また遊ぼうね〜🐣












    本日場所によりますが、
    12時半くらい?13時前までくらいなら空きです!









    オキニトーク返せてなくてすみません😢

    ゆっくり返そうとしてなかなか💦

    待っててください⭐









  • 2024/03/17 10:15本日出勤とお礼




    11日sさん👦三宮
    先日は遊んでくれてありがとう☺
    お礼がおそくなってしまいました😂💦

    めちゃくちゃいい感じでやった〜☺♥
    と思ってたのに
    トラブってしまってほんとにごめんね💦
    めちゃくちゃ悔しい😓

    また時間あれば遊ぼうね🌞
    いろいろしてあげたすぎる☺♥











    昨日まで女の子休暇いただいてて🌻

    ひたすらひよちゃん時間🐤でした♥

    だいすきな電車や消防車見に行ってました。

    また今日からたくさん遊んでください⭐

    オキニトークいまから返します🐣








  • 2024/03/11 10:198日10日お礼


    最近お白湯すき☺笑

    ほんとに写メとれなくてごめん






    8日oさん👨花隈
    先日は遊んでくれてありがとう☺
    かっこよくてドキドキした〜😂♥
    よく喋るし元気やしもう1回くらい
    できた気がする🍄笑
    また次があれば近所で遊ぼうね〜🐰
    遊んでくれてありがとう☺



    10日nさん👨蛍池
    1週間ぶりくらいでびっくりしたのと
    予約もらえたのが嬉しすぎました☺♥
    変わらず優しすぎだったね!笑
    私のいろんな話きいてもらえたし
    痴女ってほしいの判明できたから
    次からがすごい楽しみすぎます👸
    わくわく〜🍀
    昨日はほんとにありがとう☺








    今日も向ってます🚃

    13時ちょい前から空きです⭐三宮発


    楽しみです🤤♥