大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ますみ 45歳

  • 2024/02/25 22:3525日のお礼💌



    雨が降ったりやんだりの嫌な日でしたね💦
    ただいま半身浴中です


    ダンディなNさん
    お腹痛くなってなくて良かったー(´∀`;)ホッ
    早いご予約と『あれ?朝イチなの?』っとびっくり
    どんどん変態さんに変貌していくので
    あのハムハムはレパートリー入れようꉂ🤣
    プリンと前に買ってきてくれた美味しいパン屋さんのパンをたくさんありがとう



    ヒロさん
    ホント久々すぎて忘れられてたのかなと心配しておりました😭
    紳士なヒロさんが豹変すると
    いつもながら絶妙な焦らしと責めのバランスに
    悶絶しておりました(:3_ヽ)_
    そんなに鍛えてないお尻をいっぱい褒めてくれて恥ずかしかったなぁ(/ω\*)
    オススメのお塩買い忘れたので
    明日買いに行って試してみるね
    コーヒーご馳走様でした


    いつもオシャレなMさん
    身につけてる小物や下着まで可愛くて
    オシャレさんだなぁってまじまじと見てました
    2人で汗だくになって絡み合って
    ヘロヘロになるの早くてごめんね😭
    ちょっとホントに体力がない(:3_ヽ)_
    運動しなきゃなぁ
    ストレートティーご馳走様でした



    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます︎‪💕



    (。•ω•。)

  • 2024/02/25 22:0723日のお礼💌



    笑顔の可愛いお兄様
    パネルのお写真気になってくれてありがとう
    プリン好きなんだよねって日記にチェックしてくれててプリンとエクレアご馳走様でした
    お昼にしっかり頂きました😋
    いっぱい抱きしめてくれて癒されました


    夜勤明けだったKさん
    オキニトークからご予約報告ありがとう
    既に準備万端だったのにはちょっと笑っちゃったよー
    3回イケそうだったのになぁ……
    次はチャレンジさせてね
    今度また美味しいご飯屋さんの話しようね
    彩︎華食べたいよー
    お肌を気にかけてくれて入浴用意してくれてたり
    コーヒーブッセとルイボスティもご馳走様でした


    仲良しMさん
    Mさんの笑顔を見てるとホントに癒されて
    食べるの好きなのでご飯のお話はつきません🍚
    もう少し早くスタートしてたら2回目いけたのかもなぁ
    悔しい!今度リベンジさせてねー



    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます︎‪💕


  • 2024/02/25 10:13おはよ



    昨日は体調が悪く
    急遽お休みをいただきましたが
    今日は元気に出勤です

    ご予約もありがとうʕ•ﻌ•ʔ
    後でね︎‪💕


    金曜のお礼も後ほどかきますね



    (。•ω•。)
  • 2024/02/23 09:57雨💦



    雨は苦手ですが
    今日も元気に出勤です٩(。•ω•。)و


    ご予約ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    あとでね︎‪💕



    (。•ω•。)
  • 2024/02/20 19:27遅くなりましたが感謝を込めて



    18日にネット指名で呼んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました
    お肌ツルツルで触れてて気持ちよかったなぁ
    パンストビリビリはかなりエロかったです
    ムチムチの足でごめんね💦
    食べ物の話も楽しかったなぁ
    焼き鳥!めっちゃ美味しそうだった
    いっぱい食べたかな?
    お土産楽しみにしてようかなぁꉂ🤣



    仲良しTさん
    いつも色々気遣ってくれてありがとう
    あの質問はいつ聞かれても答えは変わらないので
    もう禁止ね❌
    毎回聞かれるのも困るので😭



    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます︎‪💕



    (。•ω•。)
  • 2024/02/18 14:17【お礼写メ日記】


    ヤスくん
    すぐにクチコミ書いてくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    脚フェチのヤスくんのために写真撮ったよー

    いっぱい褒めてくれて照れちゃう(/ω\)
    すごく気遣ってくれて
    いっぱいヨシヨシしてくれて
    居心地が良くてお時間もあっという間でした
    またオキニトークでもお話しようね

    また会えるの
    楽しみにしてるよー︎‪💕



    (。•ω•。)
  • 2024/02/18 08:39ありがとうの気持ちを込めて


    昨日のお礼です


    ダンディなNさん
    いつものお時間じゃなく朝イチだったことにビックリ( Ꙭ)‼︎
    日記で『また来週かな?』って書いたことにプレッシャー感じさせてしまってたらごめんね💦
    あのことでお腹痛くなってないよね?
    スフレプリンもご馳走様でした


    ヤスくん
    オキニトークで少しお話してたので初めて会った気は全然しなくて
    めちゃくちゃ褒めてくれるのでモジモジしちゃった(/ω\*)
    プリン好きだよね?って日記で見てくれて差し入れもありがとう
    虎党だけどオリックスも好きだよーって野球の話してくれたり沢山オプション付けてくれたのに使いきれなかったから次回ね
    合言葉は最後の1押しꉂ🤣
    初めてのクチコミもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    笑顔の可愛いMさん
    食べ物の話ばっかりしてたような……
    食いしん坊でごめんね
    あれだけラーメンの話してたのに食べた晩ご飯は麻婆豆腐でしたꉂ🤣 辛かった😭
    いつもほわっとした笑顔で癒されてますよ
    楽しい時間をありがとう


    初めましてのお兄様
    オキニトークで予約したよーって報告ありがとうございました
    すぐにつまんじゃうのは反則です😭
    フラフラになるのが早くて
    目の前がチカチカしてました……
    今度はまったりゆっくりがいいな


    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます︎‪💕

    月イチの体メンテナンスのために
    岩盤浴で疲れをほぐして来ました
    気持ちよすぎて
    岩盤浴中に爆睡しちゃったけどね💦



    ω・`)
    今日もいつもより短いお時間ですが
    出勤ですよ



    (。•ω•。)
  • 2024/02/17 10:08おはよ



    今日も元気に出勤です

    ご予約やオキニトークでのお誘いもありがとう
    後でね︎‪💕


    オキニトークはお返事遅くなってますが💦
    ごめんね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    (。•ω•。)
  • 2024/02/14 12:07普段の私


    今日は出勤しておりませんが
    たまには自分の話でも……

    趣味の話をよくしたりしてるのですが
    スポーツ観戦が好きです
    特に野球
    オリックスファンで阪神はただいま勉強中💦
    来月はオープン戦も侍ジャパンも観戦行きます
    女子プロレスも好きです
    格闘技好きと言うと驚かれますが……
    アニメも漫画も好きです
    歴史物が好きなので神社仏閣巡りもよくします
    最近はできてないですがふらっと一人旅も好きで
    よく京都に行きます

    趣味が一緒だよとか
    お話合う方が会いに来てくれると嬉しいな



    (。•ω•。)
  • 2024/02/12 18:36ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    初めての3連勤
    無事完走しました🙋
    途中体力のなさにムリかも……って何回かなりましたが💦


    阪神ファンのお兄様
    私も野球好きなのですがオリックスファンでごめんね😭
    阪神も勉強します
    2人とも敏感体質だったのでヤバかったね💦
    楽しい時間をありがとう
    また野球の話したいなぁ


    マッチョなお兄様方
    しっかりとした筋肉に包み込まれて幸せだったぁ
    ヤバいね……エロいね……の連発がめっちゃ恥ずかしかった(/ω\*)
    2回フィニッシュ嬉しかったなぁ
    今度はもっと気持ちいい場所探しさせてね


    敏感体質のお兄様
    スーッと触るだけでビクビク反応してくれて
    責めてて楽しかったぁ
    そんなにすぐは無理かもって思ってたけど
    時間ギリギリで2回フィニッシュ嬉しかったです
    ちょうどタイマーなったからちょっと笑っちゃったけどね


    いつもダンディなお兄様
    また来週かな?って言ってたけど
    タイミングよくすぐ来てくれてビックリ👀
    いつもプリンありがとう🍮
    何気なく言ったこととか覚えててくれてて感動しちゃった
    めちゃくちゃ気持ちよくしてくれて声が枯れちゃいました💦




    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます︎‪💕



    (。•ω•。)