大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

しずね 33歳

  • 2024/04/27 15:35お礼🩷

    しずねです♡
    ホテルラブリーて🏨
    150分+お泊まりコースで
    お誘いくださったご指名さま💖



    とっても気持ち良く
    いちゃいちゃえちえち💋
    ローングコースでお誘い
    ありがとうございました☺️


    3回戦できて
    たーっぷりドピュピュピュピューーー
    って発車してもらえて
    たっぷりいただいちゃった💖



    また次回は4回戦チャレンジ
    しちゃう⁉️


    ドキドキしながら
    再会を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました💋




    🎀しずね🎀
  • 2024/04/25 18:26最終日💖✨

    しずねです💖こんばんは🌇



    夜は寒いですね*🥶💨*




    春ってどのくらいの気温だったっけ?って毎年ながら思っていますが
    思い出すことは
    なかなかにありません🫣‪🍀



    本日で出勤が最終日になりました。



    さてさてそんなこんなで
    気づけば18時🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    お仕事早く終わったお兄さん
    お疲れ様です!




    寝る前に気持ちよくなっておきたいお兄さん❣️
    居ましたら今から是非🫶🏻💗 ̖́-‬



    🎀しずね🎀
  • 2024/04/25 11:56出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずね
  • 2024/04/24 20:02きゅん💖✨

    お風呂でリラックス出来て
    ロー○ョンでクチュクチュ遊べる
       
    ラブホ🏩は一番の天国です💖
       
      
    快適なお部屋で大の字マグロ!!
    最高ですよ!😘
      
    おもてなしさせて頂きます(≧∀≦)✨
       
    ♡♡♡♡♡♡♡♡
       
    エッ○なことは何でも得意ですよ
       
    しずねはゆっくり時間をかけて
    じゅっぽり、じゅっぽり〜するのが大好きです💕
       
    力が抜けていく感じで、あー天国ぅーって思ってもらえるような!
       
    イかせる為の早いフェ○より
       
    ズッポリ ぺろぺろ色んな刺激でおもてなしさせて頂きます💖
       
    時間は沢山あります♡急がないの♡
       
       
    フェ○されるのが好きで好きでたまらない♬
       
    しずねのねっとり、ゆったりフェ○
      
    ゾクゾクしていただきますよ♬
       
    通常でもフェ○で皆さんを骨抜きしてますけどね♡
       
    じゅっぽり奥まで咥えられるのが好き?
      
    オェってなるけど...
      
    何度も何度も奥まで咥えました💋💋💋
      
    涙目になってじゅぽじゅぽ💖
      
    裏スジを上目遣いでチロチロ♡
       
    先っぽを強めにグリグリ包むように舐められるとビクン♡ビクンっとしちゃうよね♬
      
    可愛くて何度もビクン♡ビクンさせちゃいたくなるの♬
      
    穏やかな男性を悶えさせる!!!
      
    きゃー興奮するぅ♡





    しずねのおま○こもぷっくり興奮してきて濡れてきちゃった♬
    おま○こが熱くなってきて、ヒクヒクしてきちゃったら◯◯どき♬
    奥までグチュグチュになっちゃって♬
    はぁん♡
    ぎゅーっとおま○こに締め付けられて
    お兄さんの◯◯◯も気持ちいいでしょ♡
    これじゃ...すぐ出ちゃうよ...
    その言葉にキュンキュン♡
    時間いっぱいゆっくり楽しんで♡
    クチュクチュ♡ズッポリじゅるじゅるいっぱいヤラシイ音が隣の部屋まで聞こえてたらごめんなさい♡
    奥までズッポリしてね♡
    またヨダレいっぱいのくちマン○で咥えてあげるね♡



    🎀しずね🎀


  • 2024/04/24 15:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずね
  • 2024/04/23 23:46🤍LINEアカウントが消えました😢

    しずねです♡

    大阪に出勤してます💖



    仲良し様方へ、


    LINEアカウントが乗っ取られて
    作り直さないとダメな状況に
    なりました😭




    しばらくの間は
    オキニトークでチャットください💬



    もしくは直接ご指名ご予約にて
    お誘いください〜🙏



    今日は翌6:00まで受付してます☺️
    まだまだお誘い楽しみに待ってます💖



    しずね♡
  • 2024/04/23 19:26150分➕お泊まりコース💖

    しずねです♡
    150分➕お泊まりコースでの
    ご指名&ご予約
    ありがとうございます😊



    イラマとかAFとか…

    すっごくエロそうで
    楽しみでドキドキしてます💓


    お時間になりましたら
    行きますので
    優しくしてくださいね💏💖




    本日は
    翌4時〜ご予約可能です🉑
    まだまだ朝方でも良いよ
    ムラムラしてるよ
    人肌寂しいよ
    なーんてお兄さん達いましたら



    しずねを呼んでください💖




    🎀しずね🎀
  • 2024/04/23 14:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずね
  • 2024/04/23 01:36お礼🩷

    こんばんは🌇しずねです♡


    セリーヌでお誘いくださった
    ご指名様♡
    ロングコースで
    延長もしてくださり
    ありがとうございました😊



    めちゃくちゃ気持ちいいよ〜っと
    お兄さんのおち◯ち◯が
    すごいびんびんに勃ってて\(//∇//)\


    ちくび舐めたりふぇらしながら
    さらにちくび舐めながら
    手コキしてたら
    あぁ.ちょっと待ってって
    いゃん💖


    エロエロでたっぷりいちゃいちゃ
    させてもらえて
    時間が足りなくて
    延長もして続きを楽しんで


    最後フィニッシュまで
    気持ち良く発車してもらえて🍼💖
    大満足してもらえて
    嬉しかったです☺️



    また再会を楽しみにしてます♪




    🎀しずね🎀
  • 2024/04/22 23:56ムラムラ🩷

    お誘いありがとうございました😘💕
    ◯◯◯大好き!のご希望通り
    たーっぷり◯◯◯プレイを堪能していただきましたお兄様、
    ありがとうございました❤️

    次回は男の◯◯◯◯も
    体験してもらうね💕😘💕
    お会いした瞬間に
    『しずねちゃん可愛い!
    タイプなんだ〜前からしずねちゃんとしたかったの!』
    とお言葉頂きそのご希望通り
    お兄様◯◯◯◯しちゃいましたね😘
    久しぶりのデリヘル
    お遊びいかがでしたか?
    楽しんでいただけましたか?
    また遊びに来てください💖😘
    たくさんのお兄様方、
    仲良し様、初めまして様、ご指名ご予約
    本当にありがとうございます💖💖💖
    ♡♡♡♡♡♡♡
    身体の神経が敏感になって
    ゾクゾクが倍増♡♡

    全身がペニ◯になったみたいに
    身体全部で感じられるんだよね😘♡


    明日からまたちょっとでも幸せに過ごしてもらいたいので、
    4/26迄の期間限定&しずねだけの特別サービスで、
    ご予約様限定での◯◯◯◯サービスも
    用意しました💕

    ペニ◯をジュパジュパ♡レロレロされちゃうと、またまたたって来ちゃって♬
     

    気持ちよくって!気持ち良くって!
    アヘ顏で悶えちゃう♡
     

    これにハマっちゃうんですよね。
     
    ク◯二されると何回もいっちゃうワタシ
    恥ずかしいとこ見せちゃう\(//∇//)\💕

    とんでもない量の精♡出ますね!
    ドドドドーーードピュ♡

    足の指から頭の先まで感じたい方♡
    心の底からイッちゃいたい方♡
    気持ちよさに震えたい方♡

    しずねのフェザータッチもしてあげるよ♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    エッチで変態なお兄さんの
    お誘いお待ちしてます💖



    🎀しずね🎀