大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

しずね 35歳

  • 2024/04/22 23:56ムラムラ🩷

    お誘いありがとうございました😘💕
    ◯◯◯大好き!のご希望通り
    たーっぷり◯◯◯プレイを堪能していただきましたお兄様、
    ありがとうございました❤️

    次回は男の◯◯◯◯も
    体験してもらうね💕😘💕
    お会いした瞬間に
    『しずねちゃん可愛い!
    タイプなんだ〜前からしずねちゃんとしたかったの!』
    とお言葉頂きそのご希望通り
    お兄様◯◯◯◯しちゃいましたね😘
    久しぶりのデリヘル
    お遊びいかがでしたか?
    楽しんでいただけましたか?
    また遊びに来てください💖😘
    たくさんのお兄様方、
    仲良し様、初めまして様、ご指名ご予約
    本当にありがとうございます💖💖💖
    ♡♡♡♡♡♡♡
    身体の神経が敏感になって
    ゾクゾクが倍増♡♡

    全身がペニ◯になったみたいに
    身体全部で感じられるんだよね😘♡


    明日からまたちょっとでも幸せに過ごしてもらいたいので、
    4/26迄の期間限定&しずねだけの特別サービスで、
    ご予約様限定での◯◯◯◯サービスも
    用意しました💕

    ペニ◯をジュパジュパ♡レロレロされちゃうと、またまたたって来ちゃって♬
     

    気持ちよくって!気持ち良くって!
    アヘ顏で悶えちゃう♡
     

    これにハマっちゃうんですよね。
     
    ク◯二されると何回もいっちゃうワタシ
    恥ずかしいとこ見せちゃう\(//∇//)\💕

    とんでもない量の精♡出ますね!
    ドドドドーーードピュ♡

    足の指から頭の先まで感じたい方♡
    心の底からイッちゃいたい方♡
    気持ちよさに震えたい方♡

    しずねのフェザータッチもしてあげるよ♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    エッチで変態なお兄さんの
    お誘いお待ちしてます💖



    🎀しずね🎀
  • 2024/04/22 22:46直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 12:00 - 6:00
    04/23(火) 17:30 - 6:00
    04/24(水) 12:00 - 6:00
    04/25(木) 12:00 - 6:00
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/22 22:26ヌチュヌチュ💛

    お風呂でリラックス出来て
    ロー○ョンでクチュクチュ遊べる


    ラブホ🏩は一番の天国です💖
     
    快適なお部屋で大の字マグロ!!
    最高ですよ!😘
     
    おもてなしさせて頂きます(≧∀≦)✨
     
    ♡♡♡♡♡♡♡♡
     
    エッ○なことは何でも得意ですよ
     
    しずねはゆっくり時間をかけて
    じゅっぽり、じゅっぽり〜するのが大好きです💕
     
    力が抜けていく感じで、あー天国ぅーって思ってもらえるような!
     
    イかせる為の早いフェ○より
     
    ズッポリ ぺろぺろ色んな刺激でおもてなしさせて頂きます💖
     
    時間は沢山あります♡急がないの♡
     
    フェ○されるのが好きで好きでたまらない♬
     
    しずねのねっとり、ゆったりフェ○
     
    ゾクゾクしていただきますよ♬
     
    通常でもフェ○で皆さんを骨抜きしてますけどね♡
     
    じゅっぽり奥まで咥えられるのが好き?
     
    オェってなるけど...
     
    何度も何度も奥まで咥えました💋💋💋
     
    涙目になってじゅぽじゅぽ💖
     
    裏スジを上目遣いでチロチロ♡
     
    先っぽを強めにグリグリ包むように舐められるとビクン♡ビクンっとしちゃうよね♬
     
    可愛くて何度もビクン♡ビクンさせちゃいたくなるの♬
     
    穏やかな男性を悶えさせる!!!
     
    きゃー興奮するぅ♡




    しずねのおま○こもぷっくり興奮してきて濡れてきちゃった♬
    おま○こが熱くなってきて、ヒクヒクしてきちゃったら◯◯どき♬
    奥までグチュグチュになっちゃって♬
    はぁん♡
    ぎゅーっとおま○こに締め付けられて
    お兄さんの◯◯◯も気持ちいいでしょ♡
     
    これじゃ...すぐ出ちゃうよ...
     
    その言葉にキュンキュン♡
     
    時間いっぱいゆっくり楽しんで♡
     
    クチュクチュ♡ズッポリじゅるじゅるいっぱいヤラシイ音が隣の部屋まで聞こえてたらごめんなさい♡
     
    奥までズッポリしてね♡
     
    またヨダレいっぱいの◯◯マン○で咥えてあげるね♡
     
     

    🎀しずね🎀

  • 2024/04/22 20:56こんにちは

    初めまして様♡


    遅くなりましたが、
    お誘いありがとうございました🩵🩵




    服の脱ぎ合いっこから大興奮でしずねも興奮しちゃいました〜🤭🩷

    お風呂でのふわもち❤︎
    おっぱい密着洗体🫧



    しずねのおっぱい洗体で気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰


    ベッドに移動して、今度はおっぱい密着マッサージ🍯💕



    ローシ◯ンでとろとろ♡密着する度に部屋にえっちな音が響いてましたね😍



    最後のフィニッシュもとてもえっちでした🤭🍼💦💗


    たくさん気持ちよくなってくれてしずねも嬉しかったです🥰

    次の日はお仕事お疲れ様でした🧡


    また癒しが欲しくなったらしずねをお誘いくださいね♡
    お待ちしてます😉💕




    しずね♡
  • 2024/04/22 12:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずね
  • 2024/04/22 00:06🩷今日は私と…

    こんばんは⭐️𓈒𓏸


    しずねですーー💎💎


    本日は日曜日ですが
    リスケなども出て
    比較的ご案内可能枠があります🙋‍♀️💕



    まだ空いているみたいなので
    今日空いてるよって方、
    しずねは翌朝6時受付まで出勤してますので



    ご指名ご予約入れてくださいね✨


    お愛出来るのを
    楽しみにしていますっ🩷🩷



    ※尚、今日の調子は
    感度がいつもの2倍くらいいいです😳笑

    謎の報告🤭


    当日はお店へのお電話が
    スムーズです🩷🩷



    《♡お約束方法♡》


    お店へのお電話は
    1週間前からとなりますが


    先々のご予定も
    承っておりますので


    ぜひオキニトークなどでも
    ご連絡お待ちしております🌸



    ♡しずね♡