大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

しずね 33歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/04/20 22:36このあと4時〜空いてます💛

    しずねです♡


    ロングコースご指名様♡
    ご指名&ご予約
    ありがとうございます💖
    しずねはエロっ娘爆発させながら
    お兄さんとたっぷり
    いちゃいちゃえちえち💋


    今向かってます🚗✨


    本日このあとは
    朝方4時〜お時間空いてます🈳🥹
    飲みに行った後とか
    寝つきが悪くて眠れないなぁ〜
    だけど明日は日曜日だし
    ムラムラをスッキリさせたいな〜
    なんてお兄さん
    良かったらしずねを呼んでね😘💕



    お誘いお待ちしてます💖



    🎀しずね🎀
  • 2024/04/20 13:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずね
  • 2024/04/20 13:26🍒🌸🫧*:.。

    この時期の夜がなんだかんだ
    1番過ごしやすい気温だな思う私です˚✩➸🇺🇸♡🧽💖∗*゚⋆。˚✨☪︎⋆。🌛




    私の性癖1個思いつくものありました!


    責めるのも責められるのも
    本当に楽しくて嬉しい気分にもなれるなと気づいてから
    更に気づいちゃいました🤭💖




    男性の気持ちいい時の表情と漏れる声とてもいいなと思うのと同時にもっと気持ちいいことしてみようかなって思って楽しく嬉しくなります🫶🏻🍀



    今日はお休みだとか暇してるよというお兄さんや、お出かけ中の方、
    良ければしずねをエッチなお誘いしてください🥺



    しずね♡
  • 2024/04/20 12:59AF付き💖

    しずねです♡こんにちは😃


    昨日セリーヌで
    ご指名ご予約
    ありがとうございました💖


    AFを楽しみたいと
    オプション付けてお誘いくださり
    浣腸もして綺麗にしてから
    アナ◯ほぐして
    おち◯ち◯をゆっくりいれていくと


    ゆるんだア◯ルに
    しっかりとお兄さんの
    かたくなったお◯んちんが
    あぁ… 気持ち良くって
    つい声が出ちゃう…\(//∇//)\



    やっぱりア◯ルは
    最高に極上の気持ちよさがあって
    大好きです😘❤️
    ぜひまた再会を
    楽しみにしてます♡



    ありがとうございました♨️



    本日は12時から翌6時まで
    出勤しています💖
    エッチで変態なお兄さんからの
    お誘い楽しみにお待ちしてます😘



    🎀しずね🎀
  • 2024/04/20 02:26くちゅくちゅ💖

    お風呂でリラックス出来て
    ロー○ョンでクチュクチュ遊べる
       
    ラブホ🏩は一番の天国です💖
       
      
    快適なお部屋で大の字マグロ!!
    最高ですよ!😘
      
    おもてなしさせて頂きます(≧∀≦)✨
       
    ♡♡♡♡♡♡♡♡
       
    エッ○なことは何でも得意ですよ
       
    しずねはゆっくり時間をかけて
    じゅっぽり、じゅっぽり〜するのが大好きです💕
       
    力が抜けていく感じで、あー天国ぅーって思ってもらえるような!
       
    イかせる為の早いフェ○より
       
    ズッポリ ぺろぺろ色んな刺激でおもてなしさせて頂きます💖
       
    時間は沢山あります♡急がないの♡
       
       
    フェ○されるのが好きで好きでたまらない♬
       
    しずねのねっとり、ゆったりフェ○
      
    ゾクゾクしていただきますよ♬
       
    通常でもフェ○で皆さんを骨抜きしてますけどね♡
       
    じゅっぽり奥まで咥えられるのが好き?
      
    オェってなるけど...
      
    何度も何度も奥まで咥えました💋💋💋
      
    涙目になってじゅぽじゅぽ💖
      
    裏スジを上目遣いでチロチロ♡
       
    先っぽを強めにグリグリ包むように舐められるとビクン♡ビクンっとしちゃうよね♬
      
    可愛くて何度もビクン♡ビクンさせちゃいたくなるの♬
      
    穏やかな男性を悶えさせる!!!
      
    きゃー興奮するぅ♡

      
       

      
      
    しずねのおま○こもぷっくり興奮してきて濡れてきちゃった♬
    おま○こが熱くなってきて、ヒクヒクしてきちゃったら◯◯どき♬
    奥までグチュグチュになっちゃって♬
    はぁん♡
    ぎゅーっとおま○こに締め付けられて
    お兄さんの◯◯◯も気持ちいいでしょ♡
    これじゃ...すぐ出ちゃうよ...
    その言葉にキュンキュン♡
    時間いっぱいゆっくり楽しんで♡
    クチュクチュ♡ズッポリじゅるじゅるいっぱいヤラシイ音が隣の部屋まで聞こえてたらごめんなさい♡
    奥までズッポリしてね♡
    またヨダレいっぱいのくちマン○で咥えてあげるね♡



    🎀しずね🎀