大阪府全域 [出張]|デリヘル|人妻の輝き オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-9999|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 100分13,000円

くるみ 28歳

  • 2024/02/29 23:58お礼日記?

    ??の旦那さま?

    他のお嬢様から教育されていて、ちゃんとローション使ってくれたり痛くない触り方をしてくれたのがとても嬉しかったです?

    丁寧な指入れとクンニでイかせてもらって最後は騎乗位素股で一緒に気持ちよくなれましたね?

    お話もたくさんしてくれるのでとっても楽しい時間でした?

    ありがとうございました?

    ご自宅の旦那さま?

    普段イかないこともあるのに2回もイけてよかったです?

    征服感、感じて感じさせてのプレイでしたね?

    69でイってるの見るとすごく気持ち良くなってくれたんだなって嬉しかったです?

    今日はゆっくりしてくださいね?

    本指名の旦那さま?

    お引越し前にありがとうございます?

    いつもと違うお布団でなんだか雰囲気が違って、旦那さまの髪型も変わっていて新鮮にドキドキしました?

    今日も素直に乱れてくださってとても可愛らしかったです?

    私のおもちゃでも気持ち良くなっていただけて何よりでした?

    次はいつものオモチャでもっと気持ち良くしてあげたいな?

    風林火山待ち合わせの旦那さま?

    おっぱい大好き?でお顔も愛してくれてありがとうございます?

    いっぱいイチャイチャしてくれて本当に幸せでした?

    おっぱい吸い付いて甘えてるの可愛かったです?

    パイズリでイってくれたのすごく嬉しかったな?

    来月も会いに来てくれるの楽しみにしてますね?

    マイスセレネの旦那さま?

    オキニトークで長くやり取りしてようやく会えましたね?

    私はすごくトークの印象通りで落ち着きました?

    えっちに気持ち良くなってもらった後はマッサージでも気持ち良くなってもらえて何よりでした?

    たくさんお話できて、キュートな面が見られて嬉しかったです?

    また会う日までやりとり楽しみましょう?


  • 2024/02/26 01:07お礼日記?

    遠方から本指名の旦那さま?

    会えるまで長かったですね?ようやく会えて嬉しかったです??

    約束のたこ焼きとお好み焼きありがとうございます!一緒に食べれて良かった?

    たくさんのキスと気持ちよくしてくれてとっても幸せでした?

    来月も会えるようにお願いします♪

    ヒルズの旦那さま?

    オプション全部!とのことでしたが意外としないものもありましたね笑??

    紳士的で、指使いもおもちゃの使い方もとても優しく安心して気持ちよくなれました?

    中いじってもらいながら電マで本気オナニーしたのすごく興奮しました?

    変態同士相性よかったですね?

    此花区の本指名の旦那さま?

    今日もまったりイチャイチャでしたね?

    私ばっかりいっぱいいかせてもらってありがとうございます?

    すごく気持ちよかったです?

    フェラで復活してまた長めに楽しめたのもよかったですね?

    次も元気になってもらうよう頑張ります?

    東大阪自宅の旦那さま?

    エッチなマッサージ屋さんごっこ楽しかったです?

    いっぱい素股して気持ちよくなっちゃいました?

    相互オナニーも好きで、フェラで喉奥たくさんされたのも興奮しちゃった?

    ペットちゃんもすごく可愛くてまたお会いしたいです?

    ??の旦那さま?

    すごくおしゃれさんで素敵でした?

    イチャイチャでずっと可愛いって言ってくれたの照れながらも嬉しかったです?

    舌がすごく柔らかくてキスも舐めてくれるのも気持ちよかった?

    いっぱいイかせてもらって最後は正常位素股でいっぱい出してもらってとっても幸せでした?


  • 2024/02/24 22:15お礼日記?

    ホテルレイの旦那さま?

    ソファーでちょっと襲われたのドキドキしました?

    力強く求めてくれるのですごくときめいてます?

    感じてる時の声がすごく可愛くて好きです?

    今日はパチスロの動画一緒に見て色々解説してくれたの面白かったです??

    無事勝てたかな、次回教えてくださいね?

    レクシオの旦那さま?

    今日はお昼から会えましたね♪

    元気そうでしたが体はお疲れでマッサージたっぷりさせていただきました??

    見違えるくらいほぐれた体で帰してあげられて何よりです?

    プレイはいつもたっぷり気持ちよくしてくれてから交代してくれるので紳士だなあ?って思ってます?

    たくさん舐めてくれてイっちゃいましたね?

    本指名超ロングの旦那さま?

    今日は山盛り沢山な内容でしたね!

    お風呂で一生遊んでられると思いました…楽しかった?

    マッサージで寝ちゃってたの可愛かったです?

    エロマッサージ屋さんごっこはすごく気持ちよくて夢が一つ叶いました?

    ローションでくすぐったくならなくてよかったです??

    ホワイトデーの先渡しも大事に食べますね?


  • 2024/02/23 20:49お礼日記?

    チャットから昼割の旦那さま?

    お耳だけでイっちゃったのすごく可愛かったです?

    全身敏感さんでなでなでしたりぺろぺろしたりするのがとっても楽しかったな?

    先に2回できて良かった?

    そのあと突っ込んだお話しちゃって、いっぱい聞かせてくれてありがとうございました。

    本当に応援してるので幸せになって欲しいです…!!

    北区自宅の旦那さま?

    ふくよかでとても素敵でした?

    メガネ似合うところも好きです?

    いっぱい気持ちよくしてくれて、気持ちよくなってくれて嬉しかったです?

    チャットでピンときてくれて本当に良かった?

    乳首舐めてる時に出てた声がめっちゃ可愛くてドキドキしちゃいました?

    ありがとうございました?

    東成の旦那さま?

    めっちゃ面白い人でずっと楽しかったです?

    いっぱい舐めてくれて、特に顔面騎乗で舐められてる時がすごくドキドキして興奮しちゃいました?

    乳首も噛みすぎてごめんなさい?

    めっちゃ気持ちいいけど痛かったですね、次はもう少し短めにします?


  • 2024/02/23 10:56三連休?

    イチャイチャするしかないでしょう!そうでしょう!?
    待ちに待った三連休ですね?

    普段あまりお会いできない旦那様に会えるかも?とわくわくしています?

    えっちなこといっぱいしたいのでお付き合いくださる旦那さま募集中です?


  • 2024/02/22 00:48お礼日記?

    難波ホテルの旦那さま?

    最初緊張しちゃってたのを優しく解してくれてありがとうございます?

    おっきすぎてびっくりしました???

    お口に全然入りきらなくて、ちょっと今までで大きさ一番かもしれません。

    優しい方なのでギャップにドキドキしちゃいました?

    また広いお部屋にあたったらぜひお遊び誘ってくださいね?

    淀川区自宅本指名の旦那さま?

    食欲より性欲優先してくれて呼んでもらえて良かったです???

    クンニが相変わらずうまくていっぱいイかされちゃいました?

    今日の私は欲しがりさんでフェラさせてって、舐めたいってずーっと思ってたの伝わってたかな??

    無事喉奥発射でお迎えできて幸せでした?

    豊中の旦那さま?

    キスもクンニも乳首舐めもフェラも…?

    お互い舐め合いっこいっぱいしましたね?

    おっきくて溺れそうで興奮しちゃいました?

    寝バック素股気持ちよかったです?

    最後空イキするくらいたっぷり気持ちよくなってくれて何よりです?

    またほわほわ癒しにいきますね?


  • 2024/02/21 01:45お礼日記?

    舐められるの大好き?な旦那さま?

    全身どこもかしこも敏感で、耳や首や足の指、背中まで舐めてびくびくしてるのが可愛らしかったです?

    いっぱいキスもできて素股しながらお顔舐めたり、イチャイチャ変態プレイでとっても幸せでした?

    最後はスマホ忘れてしまうといううっかり具合を見せつけました…!恥ずかしい!次は忘れないようにします笑?

    キスと乳首が大好きな本指名の旦那さま?

    キスだけでお金払ってもええかもしれんて、ありがとうございます?

    私も旦那さまとするキスがとっても好きなので嬉しいです?

    お時間も合わせてもらって飲み物もチップもと甘やかされてますが何かお返しできることあればいつでもおっしゃってくださいね?

    今日もありがとうございました?

    変態ドMな旦那さま?

    お名前の通りでとっても可愛かったです?

    全身敏感さんで乳首だけでもイっちゃいそうな時すごくエッチでした?

    感度抜群ってこういうことを言うんだなあと?

    イった後お布団でおっぱい揉みながら寝落ちしちゃったの本当に赤ちゃんみたいですっごく母性刺激されました?

    淀川区自宅の旦那さま?

    トークも弾ませてくれて和んでからのベッドイン幸せでした?

    すごく大きくて縮んだとは全く思えません??

    濃厚素股気持ちよかったです?

    クンニでも素股でもいっぱいイかせてもらって幸せでした?

    またマッサージしに伺いますね?


  • 2024/02/20 15:08マッサージ?

    こんにちは?今日もムシムシしてますね?
    そんな中ですがえっちな話をします?

    くるみはマッサージも得意でマッサージをお目当てにしてくださる本指名さんもいるのですが、実はされるのも好きです?

    えっちなやつ…されたいな…?っていっつも実は思ってます♪
    AVみたいに、いつの間にか色んなところをさわさわされてあれっ!?て、私の勘違いかな…なんて思ってるうちにあれよあれよと?

    えへへ、エッチな願望を語るのは恥ずかしいですね?

    エロマッサージごっこに付き合ってくれる変態紳士さんはいらっしゃったらぜひお相手お願いします?

    今日も24時までお待ちしてますね♪


  • 2024/02/19 00:10お礼日記?

    レオパレスの旦那さま?

    今日も2回気持ちよくなれて良かったです?

    お髭も似合ってました?

    ローター使ってイチャイチャもしたけどやっぱり旦那さまとの素股やキスが一番好きかもしれません?

    マッサージも気に入ってくれてありがとうございます?

    また来月お待ちしてますね?

    ホテルレイの旦那さま?

    今日は前回よりちょっと激しくてすっごく興奮しちゃいました?

    おっぱい強めに掴まれたり食べられちゃうみたいなキスで気持ちよかったです?

    マッサージしてる時声出てるのいつも可愛いなと思ってます?

    お話今日もたくさん楽しかったです?

    マイスルナの旦那さま?

    若いギャルと会うにはお酒がいるんですね?笑

    若くもギャルでもないのに…ありがとうございます???

    波動砲はアルコール補給したらしょんぼりしちゃうけど今日は何度でも立ち上がって頑張ってくれましたね?

    エロス大使次はもっとエロくなるよう「頑張ります?

    私ばっかり気持ちよくなってしまってすいません?

    摂津自宅の旦那さま?

    キスたくさんしてくれてすごく嬉しかったです?

    長くて申し訳ないって言ってくれたけど私はしんどいとは思わないし大丈夫なのでいつでもまた遊びましょう?

    マッサージもさせていただいたけど痛いのはちゃんと!針!行ってくださいね!

    次までによくなったらいいな…とお祈りしておきます?

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました?

    淀川区自宅の旦那さま?

    遅い時間にありがとうございました?

    シャイな方だったけどキスがとっても気持ちよかったです?

    感じてる顔やイっちゃう時がすごく可愛くてキュンキュンしちゃいました?

    お疲れのようだったのに遊んでいただけて、遅い時間まで待っていただけてありがとうございました?


  • 2024/02/16 02:42お礼日記?

    港区の旦那さま?

    前回あんなに時間かかったのはどうして?ってくらい調子よくイけましたね?

    2回戦できると思ってなくてとっても嬉しかったです!マッサージ効果かな???

    足腰強張ってたのでしっかりほぐして、髪の毛も洗ってあげられてとてもイチャイチャできましたね?

    いつかカラオケ一緒に行きたいな、なんて?

    本指名??の旦那さま?

    今日もたくさんキスしてイチャイチャできて最高に気持ちよかったです?

    二人でずっと気持ちよかったですね?

    噛み締めるように「来て良かった」と言ってくれるのが毎回じんわり心に染みます。

    今日は少し前回とはやり方変えたのがあってていっぱい二人で気持ちよくなれて嬉しかったです?

    マイスセレネの旦那さま?

    チャットからご予約ありがとうございます?

    以前から気になってくれてたのに時間が合わなかったようで、今日は合わせられて良かったです??

    またいつでも言ってくだされば調整するので遊びましょうね?

    深いお話もできて私も家族のことがより大事に思えました?ありがとうございました?