茨木市|デリヘル|Zeus オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2821-8039|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • M女系
  • 新人

ウサギ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 20:01???





    今日出勤するよ〜\( ´?`)/

    いつも通り22時から3時まで??

    2月は全然出勤できなかったああ( ;??; )
    一応2月最後の出勤だから
    お誘い欲しいなぁ( *? ??*)

    いっぱい楽しいことして
    いっぱいいちゃいちゃして
    はしゃごーーーーーー(*´艸`*)

    楽しみ(? ?. .? ?)?






  • 2024/02/29 04:30?本指名さまへ?





    ? イケメンもぐらさん ?

    うさぎをおかわりしてくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    6回呼ぶって言ってくれたのに
    全然呼んでくれないから
    忘れられてるかと思ってたから
    お誘いもらって
    すっごいすっごい嬉しかったよっ\( ´?`)/

    6回と言わず何回でも(*´艸`*)笑

    話してて楽しいから
    今日も幸せだった\(* ¨? *)/

    プレイリストに2曲追加できたし
    今日寝るときのおともにするねっ

    また会えるの楽しみにしてるよ〜( *? ??*)



    うさぎ より




  • 2024/02/28 19:03???





    全然写メ日記投稿できなくてごめんね( ;??; )

    うさぎは元気です(? ?. .? ?)?

    お誘いたくさんありがとう\( ´?`)/

    今日も出勤するよっ
    今日は21時から??

    今日と明後日の出勤終わったら
    週末は出勤できないから
    お誘い欲しいなぁ(*´艸`*)

    楽しい思い出作ろっ\( ´?`)/





  • 2024/02/25 04:00??





    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    ?100分ラブホビール好きのお兄様?

    うさぎを選んでくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    最初の印象はちょっと強面な感じだったけど
    笑ったらすっごくかわいくて
    いっぱい話してくれるし
    ノリもすごく良くて
    一緒にいて楽しかった( *? ??*)

    次会えたら
    もっともっと頑張ります( ´?` )笑



    ?70分ラブホ髭薄め(笑)のお兄様?

    うさぎを選んでくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    話してたら楽しすぎて
    時間全然足りなかったよお( ;??; )
    もっといっぱい話したかった( *? ??*)

    気持ちよくしてくれてありがとう ///

    また会えたら
    会えるまでの間の
    報告会しようね(*´艸`*)笑



    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    本日受付終了〜\( ´?`)/

    今日も今日とて
    楽しくて幸せで充実した日だった(? ?. .? ?)?

    最近天気悪いね( ;??; )
    寒くなったり暖かくなったりしてるから
    身体に気をつけてね(´・-・?`)






  • 2024/02/24 18:19????





    今日出勤するよ〜\( ´?`)/

    いつもより早くて長いよっ
    たくさんお誘い欲しいなぁ(? ?. .? ?)

    写メ日記用の写真がほんとに少ないから
    誰か撮ってほしいなあ(*´艸`*)
    お兄さん目線の写真って
    可愛く撮れるから好きなんだよね(´?`*)

    いっぱいいちゃいちゃしようねっ






  • 2024/02/23 04:30?本指名様へ?





    ? がんちゃんへ ?

    お誘いありがとう(? ?. .? ?)?

    マクド美味しかったご馳走様でした\( ´?`)/
    エグチ食べれて嬉しかったああ

    目のあたりのイボ?ホクロ?
    取ってたから雰囲気違ってよかったよ(*´艸`*)
    変化見れて嬉しいっ

    お互い湯船つかっちゃだめなのに
    気づいたらいつのも流れで
    入っちゃったね( ^_^ ;)笑

    1ヶ月ぐらい会えないけど
    我慢できなくなったら
    いつでも待ってるよ( ?¨? )

    ご安全にっ



    ?




  • 2024/02/22 20:31??





    今日出勤するよ〜\( ´?`)/

    体調崩してて
    なかなか出勤できなかった( ;??; )
    やっと出勤できるから
    お誘い待ってるねっ(? ?. .? ?)?

    エクステ取ったから
    今黒髪ミディアムだよ〜(*´艸`*)
    そのうちまたエクステつけるから
    期間限定の髪型だよっ( *? ??*)

    今日も楽しみ〜(*^^*)





  • 2024/02/18 16:16??





    おはよっ(? ?. .? ?)

    今日出勤予定だったけど
    体調悪くなっちゃったので
    お休みします( ;??; )

    問い合わせ何件かあったのに
    ごめんなさい( ;??; )
    会いたかったなあ悔しい(;;)

    ゆっくり休みます(><)




  • 2024/02/18 02:30?本指名様へ?





    ?くまさんへ?

    まさか今日誘ってくれると思ってなくて
    すっごく嬉しかったよ(? ?. .? ?)?

    いつも頭撫でてくれるから
    すごい癒される( *´?`* )
    ほっこりするんだよねぇ

    今回は濃い100分だったね(*´艸`*)
    くまさん元気だねっ笑

    今日もいろんな話出来て
    楽しかったなあ( *? ??*)
    次会うときはヘルメットで行くね笑

    コスプレ楽しかったあああ
    可愛いコスプレ楽しい(^-^♪

    チョコもありがとっ
    ゆっくり大事に食べます\( ´?`)/

    また会えるの楽しみにしてる〜(? ?. .? ?)?





  • 2024/02/17 21:09??





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    3時まで受付してるから
    ぜひぜひお誘いください( ?¨? )

    昔見てたドラマを見返して
    きゅんきゅんしてる(*´艸`*)
    現実に起こりそうで起こらなさそうな感じが
    たまらなくきゅんきゅんっ

    なんか食欲止まんない( ;??; )
    いちごが食べたあああああい??