中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

こと 23歳

  • 2024/04/21 12:00こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    またまた急だけど12時半から出勤〜!
    今月は今日しか出勤できなさそうなのに生憎の天気でがっかり〜!
    折りたたみ傘が壊れて大きな傘を持ち歩かなきゃいけなくなって悲しみT_T

    15時頃から空きあるのでご都合あうお兄さんお待ちしてます♪
  • 2024/04/20 12:51こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    すっごく急だけど午前中の用事がはやく終わったので13時15分頃から出勤です💓
    ご都合あうお兄さんお待ちしてます♪
    そして過去画ですがにゃんにゃんメイドことちゃん✨
    今は髪が短いですがまたこういうコスプレしたいな〜って気持ち☺️❕
    お兄さんたちはどんなコスプレがすき〜?
    本日19時までです😌💓お待ちしてます❣️
  • 2024/04/16 13:50こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    本日14時から20時の出勤です💓
    お時間合う方ぜひお待ちしてます♪
    今月は今日含めあと1日くらいしか出勤できなさそうですT_T❕
    来月からは私生活が忙しくなるので極端に出勤減るかと思いますがご都合あいましたらぜひお身体癒やさせてください✨

    今日も一日楽しみましょう🌟
  • 2024/04/14 14:01こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    出勤しました〜❕
    とっても天気がいい☀️✨ポカポカだね💓
    本日20時まで居ます〜^^❣️
    お兄さんたちのお身体お任せください♪
  • 2024/04/12 13:20こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    本日14時から出勤です^_^❕
    暖かくなってきてぽかぽかで眠くなる〜😪💤
    こういう日のお昼寝が最高なんですよね😌💓
    一緒にぽかぽかな気分になりましょ〜☺️
  • 2024/04/11 13:20こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    本日14時から出勤です❕
    空き枠ありますのでご都合あうお兄さんぜひお待ちしてますね♪
    それではまたあとで会いましょう❤︎
  • 2024/04/09 13:50こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    本日14時から出勤です^_^♡
    素敵な出会いがありますように❣️
    お待ちしてます🌟
  • 2024/04/07 14:20こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    珍しくお目目だし写真👀
    パネルの写真は大人っぽく見えるみたいですが実際は幼いです😣笑
    大人しそうとか元気そうとか真逆の言葉をもらったりして面白いです🤣❕
    実際はおしゃべりが大好きな元気っ子なほうだと思います✨
    本日20時まで居ますのでお時間合うお兄さんぜひお身体癒やさせてください🩶
  • 2024/04/04 14:10こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    14時から出勤です^_^🧡
    大好きなアニメの続編があることを知りうっきうきのことちゃんです✨
    本日楽しい1日になりますように🌟
    お待ちしてます♪
  • 2024/04/01 14:10こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    出勤しました❕
    ちょっとお久しぶりですね〜😌🌟
    最近暖かいからアウター着ようかもういらないかな〜って迷ってます😣❕
    でも夜はまだ寒い日が多いからなぁ、、
    この時期の服選びって難しいですよね😱

    本日20時まで居ますのでお時間合う方ぜひお身体お任せください♪
    お待ちしてます❣️