中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

まりる 23歳

  • 2024/02/28 13:40まりる(エステティーク谷九店)

    こんにちは^_^

    まりるです!

    本日も出勤しました💞💞

    22時までいてます✨

    一緒にイチャイチャしませんか??🥺

    お相手してくれるお兄様!
    ラブコール待ってます💖
  • 2024/02/27 18:50まりる(エステティーク谷九店)

    こんばんは❄️

    今日もお疲れ様です^_^

    髪色変えてるんるんなまりるです🎶

    本日22時までいてるので、

    ご都合の合うお兄様はぜひ!

    まりると楽しい時間を過ごしませんか?💖

    ラブコール待ってます💞
  • 2024/02/23 11:21まりる(エステティーク谷九店)

    おはよう☀

    出勤しました✨✨

    本日11:00〜16:30までいてます^_^

    天気が少し悪いので

    会いに来てくれるお兄様は気をつけて来てくださいね😢💦

    素敵な出会いがありますように!

    お誘いお待ちしてます💞
  • 2024/02/22 23:00まりる(エステティーク谷九店)

    こんばんわ^_^

    まりるです❄️

    今日もお疲れ様です💖

    明日から3連休!✨

    私は明日しか出勤しないんですが、、、

    会いに来てくれると嬉しいな🥺💓

    しかもいつもより少し早めに出勤してます!

    イチャイチャ、えちえちしたい
    お兄様‼️‼️

    お誘いお待ちしてます🤍
  • 2024/02/17 14:20まりる(エステティーク谷九店)

    こんにちは✨

    まりるです!

    出勤しました🥰

    22時までいてます💓

    本日もえちえちな気分です🫶

    沢山イチャイチャしませんか?

    お誘い待ってます💖
  • 2024/02/16 22:40まりる(エステティーク谷九店)

    こんばんは^_^

    まりるです🤍

    今週もお疲れ様でした😌💓

    あったかくなったり、
    寒くなったり、、
    寒暖差がすごい💦💦

    皆さんお身体気をつけて下さいね‼

    そしてそして
    明日出勤します✨

    17日(土)15:00〜22:00

    までいてます🫶

    ご都合の合うお兄様お誘いしてくれたら
    嬉しいなっ💖

    沢山イチャイチャしようね🥺🥺

    待ってます🥰



    今日はSWATのコスプレ写真👮💓
  • 2024/02/16 02:10まりる(エステティーク谷九店)

    こんばんは❄️

    まりるです!

    退勤してます^_^

    次回出勤予定日は
    2月17日15:00〜22:00
    2月20日12:00〜22:00です‼️

    そして、

    本日もお会いしてくれたお兄様達
    ありがとうございました✨


    100分のお兄様🤍
    このハート💖に見える傘の写真お気に入りです🫶
    私の話もたくさん聞いてくれて、
    すごく優しくて包容力のあるお兄様!
    最後まで楽しんでくれてよかった🥰
    次も約束してくれたから会えるの楽しみです💞


    80分のお兄様🤍
    出張で大阪に来てて、
    新幹線乗る前の貴重な時間に私と遊んでくれてとても嬉しかったです🥰
    お互い気持ちよくなれましたね💞
    また大阪来た時、私の事思い出してくれたら嬉しいなっ🫶


    80分のお兄様🤍
    今までに出会った事ないくらい
    経験豊富なお兄様!
    お話が面白くてずっと聞いてられます✨とてもえっちで、敏感で、反応が可愛すぎた🥺💞そして色々見透かされたのこわいけど凄かったです笑
    また会えると嬉しいなぁ!!!💓

    3人のお兄様たち
    ありがとうございました✨

    またお誘いお待ちしてます😌
  • 2024/02/15 13:21まりる(エステティーク谷九店)

    こんにちは^_^

    まりるです✨

    本日13:00〜出勤してます💞

    なんか天気が良くない、、💦

    会いに来てくれるお兄様は
    気をつけて来てくださいね🥺

    お誘いお待ちしてます❄️
  • 2024/02/13 17:00まりる(エステティーク谷九店)

    こんにちは!❄️

    まりるです^_^

    本日出勤予定だったんですが、
    体調が悪くてお休みになりました😢💦


    そして、
    次の出勤予定日は、

    15日の12:00〜22:00になってます💞

    今日会えてたかもしれないお兄様!

    15日はまりると沢山イチャイチャしましょうね🫶

    素敵な出会いがありますように!✨

    事前ご予約等もお待ちしてます^_^

    オキニトークでもお電話でも🤍
  • 2024/02/11 13:40まりる(エステティーク谷九店)

    こんにちは!

    まりるです✨✨

    出勤してます💓

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰

    とても楽しんでくれたみたいで
    嬉しいです💞

    あと残り少ない時間だけど
    まだまだイチャイチャ足りないから
    誰かお相手してくれると嬉しいな🤍

    お誘いお待ちしてます!