北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

あいこ 33歳

  • 本日出勤15:30~22:00
  • 2024/02/28 23:06あいこ(clubさくら梅田店)

    おつかれさまです




    病み上がりで声ガッスガスでしたが
    色々心配していただき
    ありがとうございました





    次回は3日(日)12:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします️✨
  • 2024/02/28 15:06あいこ(clubさくら梅田店)

    おのぼりあいこです。

     

    声でかめ、テンション高め
    知能と腰は低めでやらせてもうてます






    大好きなあの方に会いに
    名古屋に行っては結膜炎をもらい
    横浜に行ってはインフルをもらい...



    あいこ都会に向いてないな








    ちなみに、明日からは東京です
    もうなんにももらいたくなーーーい









    声だけはまだ戻ってないので
    今日は船場吉兆のおかみのような
    ささやき声をお楽しみください
  • 2024/02/28 13:10あいこ(clubさくら梅田店)

    2月16日のお礼日記



    16日からずっと出勤できてない
    やばたにですがんばろー






    16時台のお兄さん


    ぱち帰りか飲み帰りかなと思ったら
    全然そんなことなかったんですね!
    2つとも全くしないとのことで
    よく驚かれるって言ってましたが
    あたしも驚いたうちの1人です笑
    目がめちゃくちゃ綺麗だと思ったら...
    そしてまさかのシミを取りたい発言に
    全あたしが大きく頷いてしまいました
    シミ取りたいですよね✊
    ちなみにポムポムプリンだったのは
    否定しないですよ
    時間間に合ってよかったです️






    17時台のお兄さん


    スカートを可愛いと褒めていただけたのが
    嬉しかったですが、あのスカートは
    あいこが履いているから可愛いんですよ
    可愛い️可愛いもっと可愛い的な?
    はぁ?って感じですよね
    こんなんだから多分あたしはHさんのような
    酸いも甘いも知り尽くした掛け値なしの天才には
    なれないんだと思います
    でもそれは仕方ないことですし
    置かれた場所で咲けるほど立派でもないですが、
    少し芽が出るくらいまでは頑張ってみますね✨
    今回はあいこのお胸は小鉢、それに救われました







    19時台のお兄さん


    色々心配してくださり
    ありがとうございます
    ただあたしは自分のやりたいことを
    楽しくやっていたつもりで
    楽しく働かせてもらっていたつもりだったので
    不安にさせてしまったのではないか、
    しんどそうな素ぶりを見せてしまったのではないかと
    緊張が走りました⚡️
    色んな考え方や生き方があることを
    教えていただけて知見を得ることができました
    ただあたしには高級思考は向いてないなと...
    いつかあたしもお兄さん側の思考を身につけたり
    ステータスを上げれるよう頑張りますね✊
  • 2024/02/16 14:06あいこ(clubさくら梅田店)

    最近ほんとーーーに
    「パネルと写真が違う!!」と
    全方位から言われます❕❗️





    なんなら写メ日記の写真も
    アプリのカメラで撮ってるので
    目も大きくないし顎もシュッとしてないです





    そんなもんです





    まだまだ素人感ダダ漏れですが
    この際がんばって自撮りを極めちゃう?
    と自問自答するくらいまでは
    撮ることもそれなりに慣れてきました






    ちなみにパネルの写真に関しては
    あいこのネタ集面接編を
    ぜひ聞いてみてください




    おしゃべりヤリチンなので
    永遠に話し続けますよ






    今日は15:0022:00まで出勤いたします
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします
  • 2024/02/16 12:46あいこ(clubさくら梅田店)

    2月15日のお礼日記




    11時台のお兄さん


    わがままばかり言ってしまいましたが
    全部聞いていただいて
    ありがとうございます✨
    あたしの本気のしている時の
    顔を見られたのは恥ずかしかったです₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎
    中国製のあいつやりますね!笑
    ″ろこみ″の読み方のお話や
    修正を無修正にするお話など
    くすくす笑ってしまいました❣️
    その後のロケハンは無事に行けましたか?
    雨に濡れてないといいです️






    13時台のお兄さん


    120分もありがとうございます!!
    エレベーター前で会ったとき
    ″もしかしてパネルと違ったから
    気分が落ちてしまったかな⚡️″
    と不安に駆られましたが、
    いい意味で裏切れて(?)よかったです
    パネルの写真は... もう諦めました❗️笑
    しばらくはこのままになりそうです
    ウイスキーの話をしてて
    どうしても飲みたくなったため
    昨日はつい飲んでしまいました✨
    きれいなホテルもありがたかったですし
    ハグが超絶最高でした️
    終わってほしくない時間でしたね








    16時台のお兄さん


    ずっと「可愛い」と「気持ちいい」を
    言ってくださりありがとうございます
    「可愛い」にいたっては
    あたしから「もっと言って!」って
    せがんでしまってましたけど
    コートのポケットを見てお兄さんは
    O型かもなと確信しましたよ✨
    あたしもコートのポケットに色々ものを
    突っ込んでしまうので似てるなと思いました
    最後のマッサージも「上手いね」「お店みたい」と
    褒めていただけてうれしかったです
  • 2024/02/15 15:16あいこ(clubさくら梅田店)

    2月14日のお礼日記



    15時台のお兄さん


    お休みのなか来ていただいて
    ありがとうございました
    見た目とは裏腹に「責める方がすき」の一言に
    驚きを隠せなかったです
    初めての場所も舐めてもらって
    びっくりしつつもその感覚に悶えました、、、!
    不思議やけど気持ちいいみたいな
    むしろ気持ちいいが勝ってました
    帰り際におっしゃった
    「誰にでもするわけじゃないよ」との言葉に
    勝手に特別感と優越感に浸ってしまいました
    マッサージも「気持ちいい」と言っていただけて
    よかったです️
    お肌の遺伝恐るべしですね!!






    18時台のお兄さん


    たくさん笑っていただいてありがとうございます✨
    清掃の待ち時間にタバコの話をしたからっ
    あいこの″あいこ″はアイコスのあいこでは
    ないですからね❗️
    東京から年数回の出張に選んでいただけて
    嬉しかったです
    その後のいらん質問をしてしまい
    「可愛い子には何回か入るよ」の返答に
    自分の首を絞めてしまいましたけど‍️笑
    おそらく6月にまたお会いすることがなければ
    そう言うことやったんやなって
    一人落ち込んでると思います
    関東の方であたしのイントネーションが違うと
    見抜枯れてたときはびっくりしました





    20時台のお兄さん


    どっちがお客さん?!っていうくらい
    待遇がすごすぎて甘えさせていただきました
    あの時間だけは....ですもんね
    お兄さんにとってそんな特別な時間に
    あいこを選んでいただけたことが
    何よりも嬉しかったです
    お風呂上がりも優しく拭いていただいたり
    終わったあとリンパの詰まりを
    ほぐしていただいたり✨
    至れり尽くせりすぎて
    完全にゆるみきっていました
    奈良に行ったりゴルフをしたりお料理をしたり
    毎日が充実されててこれぞ大人!
    という理想なお兄さんでした




    21時台のお兄さん


    まさかの同い年!!
    そして大阪に引っ越して来た年も
    過ごした年数も一緒!!!
    軽く奇跡を感じました
    あの埃のような毛玉のようなものは
    一体なんだったんでしょうね
    そして最中にピカチュウの歌(?)に
    反応してしまってごめんなさい⚡️
    あとあたしは意外と真面目なんですよ!
    最後は笑っていただけたのであたしも
    ホッと安心してしまいましたが
    根は真面目なんです
    大事なことなので2回書きました✏️
    めっちゃ喋ってしまってたけど
    楽しいと思ってもらえてたらあたしはなによりです
  • 2024/02/15 10:10あいこ(clubさくら梅田店)

    予告!!


    とぅっとぅる
    とぅっとぅる
    とぅっとぅっとぅっとぅー✨


    目が覚めれば世界は変わる






    今日は11:00から出勤なので6時起きです!️




    と、いいたいところですが
    二度寝をしてしまって7時半に起きました








    今日は朝からラッキーな出来事がありました





    なんと大好きなあの方が
    劇場版️名探偵コナンの主題歌を
    うたわれるそうで、、、✨




    もうこれは公開初日に観に行くしかないですね️



    今週末も横浜に会いに行けるしもう贅沢すぎます






     


    今日は夜に焼肉を食べに行くという
    ミッションがあるので
    11:0017:00までの出勤になります



    お時間合う方がみえましたら
    よろしくお願いします







    夕焼けのオレンジは盗めるかな?
  • 2024/02/14 22:46あいこ(clubさくら梅田店)

    おつかれさまです(*^^*)



    今日もありがとうございました





    明日は11:0017:00まで出勤しますので
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします️
  • 2024/02/14 14:06あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです!



    昨日は終わったあとに
    友達と飲みに行ったのですが
    一杯しか飲んでないのに何故か起きたら
    顔にすり傷がありました



    なんでーーー?!





    写真はいつかの飲みあいこです





    今日は15:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合う方がみえましたら
    よろしくお願いします️
  • 2024/02/14 12:16あいこ(clubさくら梅田店)

    2月13日のお礼日記





    15時台のお兄さん


    あいこさま降臨しました!\(^^)/
    日記を見て写真について
    褒めていただくことは多々ありますが
    文章を褒めていただくことは少ないので
    (そもそも読まれてないから)
    読んでいただいてるということに
    びっくりしたのと嬉しい気持ちが混ざって
    多分うるさかったと思います
    パンもありがとうございました
    玉出のパンかと思ったら違ったんですね笑
    明太子もチーズもめちゃくちゃ美味しくて、
    あとの残りは朝ごはんに食べました⭐️
    終わってからの健康教室はなかなかでしたね
    今日から踵上げだけでもやってみます️‍






    16時台のお兄さん


    もうストライクゾーンすぎます
    メガネをかけてるおしゃれな人に
    悪い人はいないですね✨
    むしろ良い人しかいない、、、!!笑
    着こなしとさりげないロゴが
    ポイント高かったです
    (謎の上から目線でごめんなさい❗️)
    あの時間は終わってほしくなかったですね
    そしてドーナツもありがとうございました
    袋を見た瞬間、絶対あいこのや!と
    確信してましたが図々しさを全面に
    出してしまうのもなと躊躇っていたので←
    ちなみに戻ってから速攻でたべました
    夏にはフットネイルに挑戦して
    あのサンダルを履くのを目標にしますね





    18時台のお兄さん


    もうしょっぱなから面白すぎでしょ❗️
    中国人のデリヘルさんを超えるネタは
    そうそうないと思いますよ!!!
    おそるべし高知...ですね
    その後のあいこだったので、
    多分普通の状態で入るよりも3割増しは
    見栄えも良くお兄さんの目に
    映っていたと思います
    むしろそうあってほしい!!
    お互い年越してからの約1ヶ月半は
    ぼろぼろ(?)な感じでしたけど
    これからは楽しいことしかないはずです️
    安全帯を使うことなく今年一年
    平和にすごせますように





    19時台のお兄さん


    エレベーター前からすでに楽しすぎました✨
    せっかく迎えに行ったのに逃げるのはなしです!
    ホテルに着いても楽しすぎて喋りすぎて
    気づけば残り時間があと数十分という...️‍
    来られる日に推しさんがいないときは
    あいこに入ってくれてもいいですからね
    2人ともよく喋るから話題がすぐ
    迷子になってましたね
    ちゃんと黒服さんにはお兄さんが
    「優しい人って言ってたよ」とお伝えしましたよ
    あともし次も入ることがあればちゃんと
    シャンプー用意するんで言ってくださいね❣️






    21時台のお兄さん


    なんだかんだあっという間の100分でしたね
    最初は100分もどないするんやろ?!と
    心の中で身構えていましたけど
    お兄さんのネタの数々がどれも衝撃⚡️で
    (1番はカッパさんとクビになった話)
    残りの時間は一瞬でしたね
    サークルにいるツンツンした女性の話や
    週末婚の話もなかなかでしたけど!!
    とりあえずうどんの話を聞いて
    お腹が空いてきたので
    今日のお昼は丸亀製麺にしますね️
    4月のよしもと楽しみですね!
    飴を無事にキャッチできるといいですね