北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

あいこ 33歳

  • 2024/05/29 16:02あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎





    今週末はさっちゃんが
    あたしの部屋の掃除に来てくれるのですが
    時間なども決めずに数日間
    さっちゃんからの連絡を
    スルーしてしまっていました




    そうしたらさっちゃんから

    「わたしのことは優しく丁寧に扱え」

    と連絡がきていました、、、笑




    さっちゃんらしい❣️




    あたしから連絡なくてさびしかったんかな?




    そんなわけないかっ!⭐️





    写真は髪を切る前のものです️
    3月くらいかなぁ


    今とどっちがいいですかね?!





    今日は16:0022:00で出金いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )
  • 2024/05/29 13:25あいこ(clubさくら梅田店)

    5月28日のお礼日記



    10時台のお兄さん

    さくらに入店させていただいて
    はや4ヶ月になりますが
    あのような大ハプニング⚡️は
    初めてやってしまいました️
    あの姿を「これはある意味レア」と
    言っていただけて、まぁに本当レアというか
    これまで起床後15分ほどで準備して
    出勤したことがなかったのでもう大失態でした 
    そしてあのあとは美味しくいただきました
    飲まず食わずできてたので
    めっちゃ助かりました!
    別枠ちゃんはいつでも可能なので
    またよかったらお声がけください
    (次回は気をつけます✊笑)





    18時台のお兄さん

    どなたかと思えば...
    まさかまさかでこんなに早く
    お会いさせていただけると思っていなかったので
    驚きと感動で胸がいっぱいでした
    芸能界の方に会うみたいな感覚です.ᐟ.ᐟ
    伝わってますかね?!
    「あいこさん、本物やぁー!」とおっしゃってましたが
    あたしも「うわぁ!ついに本人に、、、!」と
    お兄さん以上に感激していました✨
    なかなか目を通せてなくてすみません
    でも嬉しい気持ちに変わりはありませんっ️
    普段から日記を何度も読んでくださったり
    写真の感想も教えていただいたり
    あいこ冥利に尽きます️





    19時台のお兄さん

    待ちわびてましたよっ
    どうしても直接お伝えしたかったので
    日記にも書かずにいたんです✊笑
    ついに、食させていただきました⭐️
    感想についてはお話しさせていただいた通りですが
    美味しいの一言につきますね
    ただ3匹がやっとでした
    次も楽しみにご褒美にしたいと思います
    そして東海圏は山越えが必須なんです⛰️
    なのでトンネルも多めですよ!
    時間にルーズな血液型はあれであってます❗️
    あたしの友達もそうですもん
    いつも待ち合わせの30分くらいは遅れてきます笑
    今回は8個いきましたね





    21時台のお兄さん

    縁と運とタイミングがバッチリすぎて
    めちゃくちゃ楽しくて学ばせていただいて
    あの時間内では収まりきらないくらいの
    とてもとても充実したお時間でした✨
    あたしの中の❓マークを解消してくださったり
    新たなことを教えてくださったり
    でもあたしには恐らく必要ではないと
    自己判断してた分野なのでその必要性を
    説いてくださったり...
    お兄さんはきっとドラえもんです⭐️
    力は全然足りてなくて、
    足りないとわかっててもできなくって、、、
    インプットしないとだめですね
    もしまたご縁があればぜひお話させてください✨