北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

あいこ 33歳

  • 2024/06/24 21:25あいこ(clubさくら梅田店)

    おつまるこです!ꈍꈍ



    今日もありがとうございました





    次回は金曜日の出勤予定ですが
    もし来れそうだったら
    木曜日も出勤するかもです️





    あいことあそんでいただけると
    嬉しいです( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )





    ぱおぱお❣️
  • 2024/06/24 13:15あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎




    今日は別枠ちゃんのため
    13:3022:00まで出勤いたします



    よろしくお願いします




    今日は楽しみがいっぱいなので
    出勤するのが待ち遠しいです꒰ › ·̮ ‹ ꒱
  • 2024/06/24 11:59あいこ(clubさくら梅田店)

    6月23日のお礼日記



    14時台のお兄さん

    お仕事終わりにお越しいただき
    ありがとうございます
    お洒落なお兄さんで緊張してしまいました
    靴下の差し色には騙されてしまいましたね笑
    すごく優しいお兄さんで後半は
    安心しきってずっとほのぼのしてました
    お兄さんのお仕事は誰もがなれるものではなくて
    本当に努力で上り詰めたんだなぁ、
    すごいなぁって感じました




    16時台のお兄さん

    あそこで会ったのが運の尽きでしたね
    口に出さないようにしていたのに
    顔に出ていたとは...
    あたしもまだまだですね笑
    お兄さんとお会いさせていただく度に
    考えることや頑張らないといけないことなど
    新たな課題が次々に見つかって、
    成長できそうなそんな気がします
    (成長しているかどうかは別笑)
    頑張りたいけど頑張れないっていう
    そんな時期なので(たぶん梅雨のせい)
    また話きいてください




    18時台のお兄さん

    関東から来られて、お仕事終わりからの
    野球観戦終わりからのさくらだったのですね❕
    大忙しの一日でしたね!!お疲れ様でした️
    お兄さんのお仕事はおそらく全女性がなりたい
    ご職業だと思いますよ✨
    知られざる業界の裏話をたくさん聞くことができて
    めちゃくちゃ笑わせていただきました
    水のお話が1番おもしろかったです️
    北海道楽しんできてくださいね.ᐟ.ᐟ




    20時台のお兄さん

    ここまで丁寧に接していただいたのが
    初めてだったので、嬉しいし恥ずかしいしで
    すごく照れてしまいました₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎
    ずっと女の子第一で考えてくださっていて
    言葉もかけてくださってて、大袈裟かもですが
    こんなに大事にしてくださる方は滅多にいないので
    お兄さんの優しさに包まれて、くすぐったいけど
    心地よい温かさを感じました✨
    お兄さんに出会うことができて本当によかったです
  • 2024/06/23 22:15あいこ(clubさくら梅田店)

    おつまるこです!ꈍꈍ




    今日もありがとうございました





    明日は別枠ちゃんのため
    13:3022:00まで出勤いたします



    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします(´⸝⸝•༝•⸝⸝`)


     

    ぱお❣️
  • 2024/06/23 13:45あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎



    今日も14:0022:00まで出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします





    写真はいつかの覗くあいこですっ✨



    気持ちいいくらいの快晴でしたね️



    こんなに綺麗な青色はきっと
    お空か海しか出せないですね




    梅雨があけて青空が戻るのが待ち遠しいです
  • 2024/06/23 12:25あいこ(clubさくら梅田店)

    6月22日のお礼日記



    14時台のお兄さん

    あたしの憧れのブランドのお洋服を着てて
    目が完全に釘付け状態でした
    めちゃくちゃお似合いで、憧れへの思いが
    さらに強まった感じです...
    お兄さんに教えていただい方法で
    いい頃合いを見て、いつかゲットしたいです✊
    お引越しではいい物件に巡り会えるといいですね
    まだまだ時間はありますしゆっくり慎重に!ですね✨




    16時台のお兄さん

    スニーカーお揃いでしたね️
    しかも番号まで同じっていう!!
    ひと目見てお兄さんは絶対に漁師やわ!と、
    妄想していたのに全然ちがってましたね️笑
    いい意味でたくさんありがたい言葉を
    たくさんかけてくださり自信につながります✨
    普段はしないことまでしていただいて
    特別感と優越感にどっぷり浸りました




    18時台のお兄さん

    ギャップ萌え待ったなしな状態でした
    きゅるるんって感じんで←
    あいこの心は持ってかれました
    (なんかすごい絵文字になってしまった)
    久しぶりにキュンとときめいた瞬間でした
    帰りの大雨は大丈夫でしたか?!
    その後は8時間勤務があるとのことでしたが
    風邪など引かれてないといいです




    19時台のお兄さん

    まさかのまさかすぎて
    ″一体どういう風の吹き回し?!″
    と、あいこ1人だけ一時騒然としてましたよ⚡️
    お兄さんと会う時は色んな意味で
    気合いがいりますね
    今回もためになるお話ありがとうございます
    ずっと心に留めて即実践します❕
    あたしの休みのパターンはさまざまなんです笑




    20時台のお兄さん

    優しさの塊のようなお兄さん
    ついつい甘えて喋りすぎてしまったかなぁ?と
    心配になりましたが、「喋ってくれる方がいい☘️」
    とのことで安心してお喋りしちゃいました
    ご褒美になれてるといいなぁ
    お兄さんの旅行のお話も色んな所に行かれてて、
    めちゃくちゃ羨ましかったです️
    海がきれいなところっていいですよね!️




    22時台のお兄さん

    美味しいものを食べてお酒も飲んで
    最高の土晩でしたね
    お兄さんはタメ口で話しても
    許してくれる人や!と思ったので、
    ほぼ速攻でタメ口でお話しちゃいました
    お兄さんとは食の好みが似ていて
    お店に求めるものも同じでしたね
    あの時間のグルメトークは空腹でやばかったです❗️笑
  • 2024/06/22 23:35あいこ(clubさくら梅田店)

    おつまるこです!ꈍꈍ



    今日もありがとうございました



    このお天気ではきっとストロベリームーンは
    見えないかもですね



    お財布フリフリできない...笑




    心の中でひっそり振っておきます




    明日の予定が空いたので14:0022:00まで
    出勤することにしました(﹡ˆˆ﹡)

    たくさんの方に会えますように



    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします⋰
  • 2024/06/22 13:55あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎




    今日はジムに行ってから出勤します⭐️



    お家ではダラダラとだらけてしてしまうので
    ジムに行って身体を動かしてきます∩`・ω・∩




    今日は14:0022:00までいます



    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします️
  • 2024/06/22 11:55あいこ(clubさくら梅田店)

    6月21日のお礼日記


    15時台のお兄さん

    またお会いさせていただけるなんて
    思ってもみなくて、「約束通り来たよー!」の一言が
    本当に嬉しかったです
    近所の小さい子どもから「しゃーん」と
    呼ばれていて懐かれているというお話では
    こちらもめっちゃ笑ってしまったし、
    お兄さんのお人柄が全面に出ていて
    そりゃ懐かれるだろうなと納得してしまいました
    お引越しして大正解でしたね




    17時台のお兄さん

    コンビニ2軒はしごしたのは面白かったですそして膝がクリーンヒット!( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )
    やっと気になっていた謎が解けました!!
    ″図工の授業みたいやなぁ″と思ってました
    3つを見比べさせていただきましたが
    やっぱり本家が強しですね
    最初は気にならなくても本物の輝きは
    すごいんだなぁって見せつけられました!
    熟考したいと思います




    19時台のお兄さん

    まさかの出身県がお隣さんだったんですね⭐️
    そっち方面から大阪に来る方って
    意外と少なくて(あいこ調べ)
    共通点が嬉しいってなりました️!!
    「ちんちこちん」や「ちんちん」が伝わって
    ″おぉっ!″ってなりましたもん✨
    関東だからといって全ての県の人が
    標準語ってわけではないんですね
    今日も楽しんできてください




    21時台のお兄さん

    ご出張お疲れさまでした
    久しぶりに戻ってこれたんですね
    関西がご出身だと聞いて
    ″だからこんなに話しやすいんや″と
    あたしはルンルンでした
    あのラジオのライブ(?)に行けたのは
    本当にすごすぎます!!
    色んな国に行かれてて知らないことを知れて
    すごく充実したお時間でした️
  • 2024/06/21 23:15あいこ(clubさくら梅田店)

    おつまるこです!ꈍꈍ




    今日もありがとうございました 



    帰り道に満月かなぁと思うほど
    お月様がとってもキレイで
    今は部屋の窓からのぞきながら
    この日記を書いています⋰



    調べてみると明日がちょうど満月で
    『ストロベリームーン』という呼び名だそうです



    アメリカでは6月がいちごの収穫時期だそうで
    そこからの由来とのことです!




    ちなみに満月の日にお月様に向かって
    財布を振ると臨時収入があるらしく
    高校生の頃に友達とよくお空に向かって
    お財布をフリフリしてました



    成果は...笑




    明日は14:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします(´⸝⸝•༝•⸝⸝`)