大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

シオン 20歳

  • 2024/05/10 20:48お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    ご自宅のお兄様?
    優しい雰囲気な責められ好きお兄様?
    どんどん敏感になってどんどん気持ちいい声
    出してくれてとっても責めがいがありました?
    胸の形も綺麗ってたくさん褒めてもらえて
    めっちゃ嬉しかったです??
    また会えるの楽しみにしてるね?
    今日はありがとう!?

    .??*_________*??.

    堺のビジホのお兄様?
    普段あまりこういうお店使わないから
    緊張する!って言ってたけど、だんだん
    気持ちよくなって敏感になってきて
    ずっとカチカチになってたの可愛かった?
    終わったあとも2人でお話し楽しかったです?
    また会えるの楽しみにしてるね?
    今日はありがとう!?

    .??*_________*??.



  • 2024/04/08 20:18お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    20時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう?
    前から写メ日記とかたくさんチェック
    してくれてたみたいでめっちゃ嬉しい?
    マッサージもえっちなこともどっちも
    気持ちいいって褒めてくれたり
    一緒に甘いもの食べてお話したり
    とっても楽しい時間が過ごせました???
    また新居で呼んでくれるの待ってるね〜
    今日はありがとう!?

    .??*_________*??.

    22時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう?
    引っ越してきてからまだ3日目で
    お部屋めっちゃ綺麗すぎてびっくり?
    マッサージ系のお店ははじめてみたい
    だったけどえっちなマッサージ気持ちいいって
    ハマってくれて嬉しかったです?
    乳首が弱くて敏感なお兄様の反応
    たくさん楽しみたくてたくさん
    いじめちゃったね??笑
    またいじめられたくなったら呼んでください?
    今日はありがとう!?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    4/10(水) 21:00-2:00 です?

    お誘い待ってます〜

    シオン?



  • 2024/04/04 20:18お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    22時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう?
    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった?
    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    よかったです??
    たくさんえっちな話しながら気持ちよく
    なってくれてめっちゃいい時間過ごせたね?
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    4/7(日) 20:00-0:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/04/03 15:29お礼?

    こんにちは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    堺のご自宅のお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう?
    お風呂上がりムラムラしちゃったみたいで、
    1番えろそうだったからって理由で
    呼んでくれて嬉しい??
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった?
    またムラムラしたときに呼んでくださいね??
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    今日4/3(水) 22:00-2:00 です?

    急遽ですが出勤します!

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/04/02 12:23お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    23時半からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう?
    東京からの出張でなかなか大阪に来ない
    みたいだから大阪で遊んじゃおうって
    思って呼んでくれて嬉しかった?
    えっちなところもたくさん気持ちいいって
    言ってくれていっぱい声漏れちゃうくらい
    感じてくれてありがとう?
    また大阪来る時はシオンと遊んでね?

    .??*_________*??.

    25時半頃からの本指名様?
    2ヶ月ぶりの本指名様!?
    シオンのことちゃんと覚えててくれて嬉しい?
    1ヶ月ぶりの出勤初日にまた呼んでくれて
    めっちゃありがとうだよ〜??
    今日はまったりマッサージ中一緒に
    YouTube見たり、前よりもたくさんお話し
    したりできてとっても充実してた??
    お風呂も気持ちよかったありがと?
    これからは定期的に出勤するから
    またシオンとも遊んでね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    今日4/2(火) 15:00-23:30 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/02/22 20:19お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    21時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    可愛いわんちゃんと2人暮らしのお兄様?
    ほんわかした雰囲気が居心地良すぎて
    本当におじいちゃん家に遊びに来たみたいな
    感覚になっちゃった?
    カステラもご馳走様でした?笑
    また会えるの楽しみにしてますね?

    .??*_________*??.

    24時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    めっちゃ殺風景なお部屋に住んでて
    ここ本当に住んでる?!って聞いちゃって
    ごめん??
    一緒にお風呂入ってたくさんお話しできて
    嬉しかったです( ?. ? .? )?
    また会えるの楽しみにしてますね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    2/24(土) 21:00-2:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?


  • 2024/02/17 21:21お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    25時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    こんな可愛い子来たの初めてって言ってくれて
    嬉しかったです( ?. ? .? )?
    また呼んでいい?って聞いてくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかった〜!
    是非また呼んでください?
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    2/19(月) 21:00-2:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/02/15 20:23お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    21時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    東京から出張中のお兄様!
    久しぶりのこういうお店だったみたいで
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです?
    また大阪に来る時はシオンとも遊んでね??
    また会えるの楽しみしてるね?

    .??*_________*??.

    25時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    東京から3人で来てくれたお兄様!
    ちょっとほろ酔い気味のお兄様だったけど
    めちゃくちゃかたくなってて
    びっくりやったね??
    初めてエステ系のお店来たって言ってたけど
    楽しんでもらえてよかった!
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    2/16(金) 21:00-2:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/02/12 20:20お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    20時頃からの本指名様?
    今日はお仕事終わりに癒されたい!って
    思ってシオンのこと呼んでくれて
    ありがとう??
    いつも通り美味しい差し入れ?も
    嬉しかったです…!ありがとう?
    今日はちょっとバタバタになっちゃったけど
    足楽になったー!って言ってくれて
    よかった?明日も朝早くからお仕事
    忙しいみたいやけど体調気を付けてね〜
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    22時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    前々から日記見て気になってくれてたみたいで
    嬉しかったです( ?. ? .? )?
    たくさんえっちだねって褒めてくれて
    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    よかった?
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    0時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    かなり敏感なお兄様だったから
    色んなところたくさん感じてくれて
    気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです?
    またシオンで気持ちよくなりに来てね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    明日2/13(火) 14:00-19:00 です?

    いつもより早い時間なので

    いつも会えないお兄様と会えるの

    楽しみにしてます( ?. ? .? )?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/02/10 20:36お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    21時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    前日から予約してくれてて嬉しかったです?
    お家入ってからずっとシオン見ながら
    ニコニコしてくれててめっちゃ楽しかった?
    またゆっくりお話しできたら嬉しいです?
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    明日2/11(日) 20:00-1:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?