大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

シオン 20歳

  • 2024/01/31 18:2020時から?

    こんばんは!シオンです?

    今日も20時から出勤します!

    最近マッサージを褒めてもらえることが

    多くてよりやる気がみなぎってます?

    今日もたくさんお兄様たちを癒せるように

    準備してるので

    たくさんお誘い待ってます?

    2時までよろしくお願いします??

    シオン?



  • 2024/01/30 20:19お礼?

    こんばんは!シオンです?

    お礼です?

    .??*_________*??.

    21時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    出会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったです??
    体もたくさん褒めてくれたおかげで
    めっちゃ自信つきました( ?. ? .? )?
    また遊んでくれるの約束ですよ??
    お誘い待ってます?

    .??*_________*??.

    23時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    めちゃくちゃアソコが敏感なお兄様?
    たくさん気持ちいいって何回も言ってくれて
    攻めがいがありました?
    こんな可愛い子にしてもらえて嬉しいって
    言ってくれたのも嬉しかったです?
    また3月大阪来る時に遊んでくれるの
    待ってますね??

    .??*_________*??.

    25時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    話しやすくて面白いお兄様!
    映画の話とかしてたら時間あっという間
    に過ぎていったね?
    いつもはもう少し遅い時間のことが
    多いみたいだからまたお時間合う時は
    是非シオンとも遊んでくださいね??
    待ってます??

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    1/31(水) 20:00-2:00です?

    お誘い待ってます?

    シオン?




  • 2024/01/29 20:502時まで?

    こんばんは!シオンです?

    20時から出勤してます〜

    今日は2時までお店居るので

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/01/29 18:3720時から?

    こんばんは!シオンです?

    今日は20時から出勤します!

    昨日よりちょっと遅めの時間なので

    お仕事終わりや遊んだ後に

    是非シオンのマッサージで

    癒されてくださいね??

    2時までお誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/01/29 12:34お礼?

    こんにちは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    21時頃からのお兄様?
    あまりこういうお店慣れてないみたいで
    はじめは緊張気味だったお兄様だけど
    マッサージ気持ちいいって言ってくれたり
    明日もお仕事がんばれそう!って言ってくれて
    とても嬉しかったです?
    また会いに来てくれるの待ってますね?

    .??*_________*??.

    22時頃からの本指名様?
    また呼ぶねって言ってくれてから1週間も
    経ってないのにまた呼んでくれて嬉しい?
    今日は癒されに来た!って言ってくれて
    一緒にご飯食べたりサウナ入ったり?
    めっちゃまったり充実した時間過ごせて
    すごい楽しかった( ?. ? .? )?
    またゴルフ帰りでもお仕事終わりでも
    シオンのこと呼んでくださいね?
    今日はありがとう!

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    今日1/29(月) 20:00-2:00 です?

    お誘い待ってます??

    シオン?



  • 2024/01/28 18:37出勤しました?

    こんばんは!シオンです?

    18時から出勤しました〜

    今日は0時までよろしくお願いします?

    シオン?



  • 2024/01/28 12:24急遽ですが?

    こんにちは!シオンです?

    今日は急遽ですが18:00-0:00で

    出勤することになりました??

    急遽の出勤なので予定寂しいです??

    お時間合うお兄様が居れば

    是非お誘いお待ちしてます?

    0時までよろしくお願いします?

    シオン?



  • 2024/01/27 12:17お礼?

    こんにちは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    22時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう??
    お話上手で聞き上手なお兄様だったから
    130分が本当にあっという間に感じた?
    最後はたっくさん感じてくれるから
    ちょっと意地悪したくなっちゃった?
    またシオンに虐められに来てね?

    .??*_________*??.

    0時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう??
    出張中のお兄様!お仕事終わりで
    疲れてたのか、マッサージはめちゃくちゃ
    リラックスしてくれて嬉しかった??
    最後は我慢できなくてすぐに果てちゃったね?
    また出張中で大阪来る時は絶対に
    シオンにも会いに来てくれるの約束だよー??
    待ってるね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    1/29(月) 20:00-2:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?




  • 2024/01/26 19:2720時から?

    こんばんは!シオンです?

    今日も20時から出勤です!

    最近外めっちゃ寒くなってきて

    なかなか布団から出れません??

    シオンと遊んでくれるお兄様たちも

    ちゃんとあったかい格好で来てくださいね〜

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/01/24 12:20お礼?

    こんにちは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    20時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    全身敏感なかわいいお兄様?
    たくさんビクビク反応してくれるから
    どんどんいじめたくなっちゃって
    シオンも楽しい時間を過ごせました?
    またシオンにいつでも弄られに
    来てくださいね??

    .??*_________*??.

    22時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    マッサージ上手いってたくさん褒めてくれて
    体も綺麗だねって言ってくれて
    本当に嬉しかったありがとう?
    美味しいフルーツサンドもご馳走様でした?
    またゴルフ終わりに呼んでくれるの
    待ってますね??

    .??*_________*??.

    0時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    めっちゃ綺麗なお家でびっくり?
    乳首が敏感なお兄様?
    たくさん舐めてたくさんいじめちゃったけど
    楽しんでくれたみたいで良かった??
    また夜呼んでくれるの待ってます?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    1/26(金) 20:00-2:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?