淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

めぐ 29歳

  • 2024/05/31 23:10めぐです??


    今日は2:00までいます!!
    待ってるよー😙💓

    めぐ
  • 2024/05/30 11:355/30



    おはようございます😉✨

  • 2024/05/29 00:05黒パンスト



    今日は黒パンストの気分でしたっ🎵

    そんなことよりさ…
    何だか責め足りない!
    ウズウズムラムラしちゃう🥺
    紳士なお兄様の崩れてくお顔が見たい
    めちゃくちゃに可愛がりたいっ💕

    めぐとお遊びしてくれるお兄様、待ってるよ❤️❤️

  • 2024/05/28 19:30出勤してます!



    今日は雨が凄いですね💦
    めぐは、一番雨がひどい時に外にいたから
    もーびちょびちょに濡れちゃいました🥹

    めぐじゃなくって、、
    お兄さんのおパンツを濡れ濡れにしたいのに~💓😏🫢

    雨もましになってきたようだし
    お誘いお待ちしておりますねっ💕😌
    気をつけて来てね❤️

    めぐ

  • 2024/05/25 06:55ありがとう?



    久しぶりのひみくら
    予約して会いにきてくれてありがとう❤️

    嬉しそうなお顔で帰ってく姿を見ると、めぐはもう大満足✨
    満足度100%だったね🎵
    すっごい楽しい1日でした💓

    また次回も楽しみに待ってるね❤️😌


    本日は【13:00~19:00】で出勤です!

    珍しく昼痴女しに行くので
    普段お会いできない方にもお会いできるのかな~
    ワクワクっ😚

    めぐ

  • 2024/05/24 19:00本日出勤です??



    こんばんは

    今晩、やっとやっとひみくら出勤です☺️😘
    ドキドキするなぁ~❤️
    楽しみにお待ちしております🎵

    めぐ

  • 2024/05/21 20:25明後日っ??



    ついに…明後日っ❤️
    久しぶりのひみくらdayだ~😆🎉
    楽しみっ!!

    やる気満々のめぐに会いに来てね🥰

    めぐ

  • 2024/05/19 14:305/19



    めぐはよく通勤の際に
    素敵な雰囲気のお姉さんを見つけると
    ついチラチラと見てしまったり…🙄

    カップルを見かけると
    どっちがSなんだろう~❤️❤️とか
    ついつい色んなことを考えてしまってます…(笑)

    ちなみに今日は、、
    これからの季節、肌見せが増えると余計に見るとこが増えて忙しくなっちゃうな~😍✨️
    なんてことを考えながら移動してました(笑)

    以上、めぐも割と変態なんだ…と実感したエピソードでした💦🤣🫢(笑)


    みんなの変態エピソードもきかせてね(笑)

    めぐ

  • 2024/05/17 16:55シフト追加したよー??


    こんばんは

    予定では、28日より出勤予定でしたが
    我慢できなくって、、🥹❤
    来週末シフト追加しておりますっ!!

    少しいつもとは違う変則的なお時間ですが
    一緒に遊んでくれるお兄様😳
    お待ちしておりますねっ💕


    5/24(金) 22:00~2:00
    5/25(土) 13:00~19:00
    5/28(火) 18:00~2:00
    5/30(木) 18:00~2:00
    5/31(金) 19:00~2:00

    めぐ

  • 2024/05/15 11:155/15



    こんにちは⛅

    連勤で行ってたひみくらに行けなくて
    ウズウズしてるめぐです…😢

    次回出勤時に、お兄様たちにお会いできるの楽しみだな~💓💓
    いっぱいイタズラしちゃうかもっ🤭💕(笑)

    めぐ