大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/08/31 18:58身体は正直

    今朝から禁欲…

     

    もとい
    カフェイン断ちをしていたのですが

     

    帰宅して流れるように
    紅茶を淹れてしまい

     

    今それを飲みながら
    日記を書いています

     

    半日ぶりの紅茶、美味しいです(;▽;)💕

     

    こうやって意識的に禁止してみると
    「〇日溜めてきました」ってことの凄さが
    実感出来るような気がします

     

    まぁ、だからと言って

    すぐにイかせてあげるかどうかは


    また別ですが…( *¯  ¯*)

     

    本日のお礼です😘

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Dくん
    M性感デビューおめでとう♡
    すごく緊張していたけど、耳元で囁かれただけでビクビク感じちゃって可愛かったなぁ💕
    脚の付け根をスリスリされたりたーっぷりガマンしたからか、初めてなのに2回もイけたね(*´∀`*)
    お友達との感想会も楽しめたかな?次はお風呂でも遊んじゃおうかな🎶

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    仲良しMくん
    事前ご予約ありがとう〜!
    ずっと気になってたあのプレイ、いっぱいグチョグチョになって楽しかったね(*´艸`*) 
    目の前で見せつけながら唾液まで垂らされたら、興奮しすぎてまた硬く…♡
    次はどんなことしちゃおうかな?アイス食べたからお腹温めて帰ってねー✨️

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/31 17:08緑のを多めに

    さゆりが17時くらいを
    お知らせします📢

     

    今日は野菜の日🌽

     

    日付は

    や(8)さ(3)い(1)の
    語呂合わせで


    青果関連の9団体が
    1983年に制定しました🍅

     

    オシャレなサラダとかも
    素敵だと思うんですが

     

    しゃぶしゃぶの時に
    一緒にくたくたに茹でたり
    蒸し器でホクホクにした野菜なんかが
    一番好きだったりします(*´ч`*)💕

     

    白菜やキャベツをざく切りして
    アルミホイルの上に
    葉物野菜→味付けしたお肉かお魚
    →きのこやミニトマト と重ねて包んで

    ホイル焼きにしても


    野菜がいっぱい食べられてオススメです
    (*´ω`人)~♬

     

    今夜はお野菜たっぷりにしよーっと😊

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/31 09:38メンテナンス完了✌️

    昨日はまつ毛をフサフサにしたり

    美容院に行ったり

    お散歩したりと

    色々お出かけしてきました✌️

     

    今日が結構降ってるから

    晴れているうちに済ませられて良かった🎶

     

    とはいえ、荒れすぎていない

    これくらいのしとしと雨も

    結構好きだったりします

     

    8月最終日も楽しく行きましょうね

    (*´ω`人)~♬

     

    ♡┈┈┈┈┈┈┈♡

     

    仲良しMくん

    事前ご予約ありがとう💕

    今日は自転車だと危ないから気をつけてね!

    アレ用意して待ってます( *´艸`)

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/30 15:08何が起こるかな?

    さゆりがおやつの時間を
    お知らせします☕️💭

     

    今日は冒険家の日🗻

     

    1965年の今日、同〇社大学の
    南米アンデス・アマゾン遠征隊が
    アマゾン川の源流から130kmの
    ボート下りに世界初成功したこと

     

    同じく1989年の今日
    海洋冒険家の堀江謙一氏が
    小型ヨットで太平洋の
    単独往復を達成したこと

     

    この2つの二つの記録を記念して
    冒険家の日となりました✨️

     

    先日旅行したときに
    うっかり隣の駅で降りてしまい
    それはそれは大冒険でした:( ;´꒳`;)


    ※方向音痴とも言う

     

    でもいつもと違う道を通ったり
    普段と違うことをするのは
    立派な冒険だなぁと思います🥰

     

    今日の冒険で出会った
    鳩さんとともに📸

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/29 21:48あれって商標らしいよ

    気になっていたガチャ〇チャが
    9月に再販と聞いて
    今か今かとそわそわしています
    ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

     

    小さい頃は回すのが楽しかったけど

     

    オトナになったら中身のほうが
    楽しみになっちゃいました(*´艸`*)

     

    特に実物のパッケージを
    そのまま小さくしたものとか
    可愛くてたまりません💕

     

    もしパンダ〇ウムのガチャ〇チャを
    見かけたら
    さゆりに教えてください(*´ω`*)

     

    本日のお礼です♡🥳

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    仲良しKちゃん
    朝早くからありがとう〜!(●︎´▽︎`●︎)
    端っこの椅子に追い詰められてむにむにされて、ベッドに連れて行かれる頃にはもうパンパンだったね♡
    見下ろされながら扱かれて「興奮する…」って言ってくれたのも嬉しかったなぁ✨️
    無事にご予定には間に合ったかな? 今度はオモチャも使おうっと( *´艸`)

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    仲良しRくん
    やっと会えた〜💕
    脱ぎかけなのにイタズラされて上手く手が動かせなくなっちゃって、その状況にすっごく興奮していたね🥰
    大好きな乳首を可愛がられてビクビクしたり、汗だくになりながらいっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ♡
    プレゼントもありがとう💕 またこっちに帰って来てくれるのを楽しみにしてるね(*´ω`*)

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/29 12:08使ったことある?

    さゆりが12時頃を
    お知らせします(●︎´▽︎`●︎)

     

    今日は焼肉の日🍖

     

    …を書こうと思いましたが

     

    今日は長堀鶴見〇地線が
    全線開通した日でもあります🚃

     

    元々1990年開催の
    花と緑の博覧会へのアクセス用に
    京橋-鶴見緑地間で作られた路線です

     

    1996年には京橋から心斎橋へ延伸し

     

    その後1997年の今日
    大正駅〜心斎橋駅
    鶴見緑地駅〜門真南駅 の両方が開業して
    全線開通になりました👏

     

    地下深くにあるし車両もコンパクトで
    乗るとちょっとワクワクしますよね!
    (っ ॑꒳ ॑c)✨️

     

    沿線に焼肉屋さんも沢山あるみたいだし
    乗り鉄しに行くのもありかも…(*´艸`*)♡

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/29 09:28自分でするのも気持ちいい

    気圧がだいぶ低くなっていますが

     

    お灸をしたりヨガをしたりで

    お天気の割に元気に過ごせています🎶

     

    めまい用の漢方(五〇散)も

    カラダの中の水分を調整してくれるので

    結構おすすめです(b・ω・)b

     

    ※あくまでさゆりの個人的な感想です

     

    一番サクッとできる対策が

    耳全体を揉むこと👂

     

    なんですが、耳責め好きとしては

    ちょっと邪な気持ちに…

    ( ´艸`)

     

    優しく でも感じすぎない程度に

    揉み揉みしてみてください💕

     

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

     

    仲良しKちゃん

    事前ご予約ありがとう(●︎´▽︎`●︎)

    今日はどんな可愛い表情がみられるかな🎶

    雨に気をつけて来てね✨️

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/28 11:29最近見てる?

    さゆりが11:20くらいを
    お知らせします

     

    今日は民放テレビスタートの日📺

     

    1953年の今日11:20に
    日本初の民放テレビ放送局である
    日〇テレビが放送を開始しました🎤

     

    ちなみにN〇Kが放送開始したのは
    同年の2/1からです ( ・ω・)フムフム

     

    地元は民放が遅れて放送していたので
    探偵〇イトスクープの存在を知ったのも
    実は関西に来てからでした(/ω\*)

     

    N〇Kの地道な取材やドキュメンタリーも
    面白くて好きですが
    民放の自由さも楽しいですよね✨️

     

    実は個人的に

    ずっと気になっていることがあるので…
    調査の依頼を応募してみようかな?
    |ω・)💕

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/28 08:08温泉も行きたい

    移動中に見かけた
    企画展のポスターが

     

    その名も「ネコ」で


    非常に気になっています🐱

     

    中之島でやっている
    西洋絵画展も見に行きたいし

     

    50cmくらいありそうな高さの
    大きなパフェ(桃入り)も食べたいし
    やりたいことがいっぱいです
    (*´∀`*)

     

    8月ももうすぐ終わり

     

    あなたのやりたいことは
    何ですか?(*´ω`*)

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/27 18:08サラッといけちゃう

    さゆりが18時くらいを
    お知らせします🎶

     

    今日はジェラートの日🍨

     

    日本ジェラート協会が
    制定した記念日で

     

    日付は映画「ローマの休日」が
    アメリカで公開されたのが
    1953年の今日だからだそうです✨️

     

    ジェラートはイタリア語で
    「凍った」と言う意味のお菓子で

     

    アイスよりも乳脂肪が控えめで
    さっぱりしてるのが特長(*´ч`*)

     

    バニラやチョコ味でも
    けっこうサラッといけちゃうから

    男性も食べやすいかも🎶

     

    まだ行けてないけど

    〇ランフロントの地下のお店も

    美味しそうなんですよねぇ

    (о'¬'о)ジュルリ

     

    最近食べ物の記念日が多くて

    食べたいものがたくさんで困る〜

    (≧▽≦)

     

    さゆり🐼🐾