大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/08/11 12:08紆余曲折ありつつ

    さゆりが12時くらいを
    お知らせします( *・ω・)ノ

     

    今日は山の日⛰

     

    山に親しむ機会を得て
    山の恩恵に感謝する という

    国民の祝日です✨️

     

    1995年に「海の日」が

    出来たことに対して

     

    「じゃあ、山の日が

    あってもいいよね!」と


    海のない県で独自に「山の日」を
    制定するようになり

     

    その後も山岳団体などの活動もあって
    山の日を祝日にしようという動きが盛んになり

     

    実に海の日が出来てから11年後の
    2016年から国民の祝日となりました👏

     

    ちなみになぜ今日なのかと言うと

     

    元々8月に祝日がなかったことや
    全国に元々あった山の日が
    8や11を用いたものが多かったこと
    お盆に繋げやすい日であることなどから
    決められたんだとか(・o・)

     

    面白くていっぱい調べちゃった☺️💞

     

    あいにく山に行く予定はないのですが
    今日のおやつは山盛りホットケーキに
    しようと思います😋🎶

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/11 06:28どんなのがいいかな

    快楽園で使っている
    このマグカップ(私物)が

     

    最近すこーしだけきしむようになり
    ドキドキしながら使っています…

     

    謎のチキンレースをしていないで
    早く買い替えなきゃヾ(・ω・`;)ノ💦

     

    レンジ対応で
    飲み口が広くて底もすべすべで…
    と考えると

     

    どれにするか迷って

    雑貨屋さんで毎回悩んじゃいます💭

    ( `・ω・) ウーム…

     

    スタッフさんは
    女の子のタイプ合わせが得意なので

     

    マグカップのタイプ合わせも
    やってくれないかな〜💕(*´艸`*)笑

     

     

    昨日のお礼です(●︎´▽︎`●︎)

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Kくん
    忙しい中ありがとう〜✨️
    照れ屋さんかな?と思ったら、耳元で囁くだけでビクビク感じちゃう敏感さんだったね♡
    パンッパンで今にもイキそうなのに、玉を撫でられながらもいっぱいガマンできてえらーい(*´∀`*)
    今度はもっと可愛い格好もさせちゃおうかな?もちろんトロトロにしてから💕

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    仲良しYくん
    可愛いプレゼントをありがとう💞
    一緒にお菓子を楽しんでいたはずが、じわじわさゆりに責められて食べられる側になっちゃったね(*´艸`*)
    見つめながら乳首を責めたら、すっごく興奮してるのも可愛かったなぁ🥰
    次は一緒にお誕生日祝いだね✨️ プレゼントは何にしようかなー🎶

     

    さゆり🐼🐾