大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/08/12 18:18what can I do for you?

    さっき道を聞かれた時に
    全然英語が喋れなくて
    ちょっとショックを受けました
    Σ(`・ω・Ⅲ)

     

    伝えたいことが伝わらないのも
    もどかしいし

     

    理解できたら相手の想いも
    汲み取れるのに…!

     

    と1人もんもんとしています

     

    勉強できるように
    本屋さんに寄ろうかなぁ☺️

     

    本日のお礼です♡

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    仲良しTちゃん
    暑い中ありがとう〜!
    セーラー服でお顔に跨られて、捲るのも忘れてスカートの中の匂いを嗅いですっごく興奮していたね🥰
    やばい…ってシコシコされている手を止めようとしてるのにもニヤニヤしちゃった(*´艸`*)止めないけど♡
    無事に駅まで着けたかなぁ?明日の予定も楽しんできてね💕︎

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/12 11:58構ってほしい?

    さゆりが12時くらいを
    お知らせします☀️

     

    今日は世界象の日🐘

     

    カナダの映画監督兼象を守る活動家さんと
    タイに本部がある象保護団体が
    2014年に制定しました

     

    象牙を得るために乱獲されたりで
    絶滅に瀕している象を助けるために
    意識していこうと呼びかける日です✨️

     

    O子動物園のゾウさんは
    長期休園中に寂しくなってしまい
    飼育員さん以外のスタッフさんにまで
    構ってほしそうにしていた

     

    なんてエピソードもあるそうです

     

    か、可愛い…(*´`)♡

     

    さゆりは構いたがりなので
    相性がいいかも…?

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/12 09:38今朝の気づき

    朝のシャワーが冷たくて
    ひゃっΣ(OωO ) と、なり

     

    夜が涼しくなってきたんだなぁと
    気が付きました

     

    あんなに暑かったから
    涼しくなってくると
    それはそれで少し寂しい気も…

     

    とか言ったらまた暑くなったりして
    ( ´艸`) 笑

     

    小さな変化も楽しみつつ
    今日も楽しく過ごそうと思います🎶

     

    さゆり🐼🐾