大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/08/17 19:48るんるん気分

    今日は夜更かし出来ちゃう日なので

     

    ほろ〇いを飲みつつYouTub〇で
    パンダとアザラシと
    ラッコを愛でる予定です💕

     

    ついでに明日のパン生地も
    仕込んじゃおうかな🎶

     

    お盆期間が楽しかった分
    だいふ浮かれてるのかもしれません
    (人´ з`*)♪

     

    まずはお風呂に入ってきます♡

     

    本日のお礼です🎶

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    仲良しTくん
    旅行帰りにありがとう〜🥰
    見つめられながら乳首を舐められたら、すっごく興奮してすぐ大きくなっちゃったね♡
    連続で2回もイっちゃって、汗だくでヘロヘロになっているのも可愛かったよ(*´ω`*)
    連休中の話も面白かった〜! この後も沢山遊べますように💕

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Hくん
    3Pデビューおめでとう💖
    恥ずかしい…って言いながらも、触られる前から期待が止まらなくてエッチなお汁が…♡
    かおるちゃんに突かれながらいっぱい零しちゃってるところもじっくり見られちゃったねえ(*´艸`*)
    無事に運転できたかな? またいっぱい襲える日が楽しみ♡(「・ω・)「ガオー

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/17 12:081200+ちょっと

    さゆりが12時くらいを
    お知らせします🔔

     

    今日は清水寺が建立された日🍁

     

    798年の今日(旧暦17年7月2日)
    坂上田村麻呂の寄贈により
    京都に清水寺が建てられました

     

    枕草子や源氏物語にも登場する
    とても歴史のあるお寺ですが


    今までに何度も再建されていて

    清水の舞台がついた
    今のような形になったのは


    なんと江戸時代なんだそうですΣ(•ω• ノ)ノ

     

    修学旅行で一度だけ行きましたが
    あの高さから見る景色は圧巻ですよね✨️

     

    高すぎてちょっと怖かったので
    手すりのついた舞台がある時代に生まれて
    よかったですε-(´∀`*)

     

    大人になってからだと
    感想も変わるのかな?

     

    京都散策してみたいなぁ💕

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/17 09:38行くと3時間は帰らない

    移動中に勉強することが多いのですが

     

    今使っているiPa〇が
    持ち運ぶには少し大きいので
    iPa〇miniにしようかと悩んでいます
    🙄💭

     

    お絵かきもしたいし
    資料も見たいし
    こうやって日記も書きたい…


    しかしA4近いとカバンが限られる…
    ( `・ω・) ウーム…

     

    いっその事タッチパネル式の
    ノートパソコンにする? とか

     

    検討のためにヨ〇バシに行くと
    カメラや他の家電も見ちゃって
    なかなか決まりません(つ∀`*)💦

     

    これ使ってるよ〜とか
    オススメがあったら教えてください🎶

     

    昨日のお礼です💖

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Yくん
    快楽園デビューおめでとう✨
    恥ずかしくて目を閉じちゃうのに、好きなところはバレバレでそのギャップに興奮しちゃった♡
    可愛すぎていじめちゃったけど、こんなにさめて…って言ってくれて嬉しかったなぁ🥰
    好きな動画の話も楽しかったなぁ🐟 今度おすすめ教えてね🎶

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Hちゃん
    M性感デビューおめでとう〜👏
    初めはそわそわしていたけど、なぞられて気持ちよくなっていくうちに身体も緩んできたね♡
    不意打ちで弾かれたらピクピクしちゃうところも、欲しくなっておねだりしちゃうのも可愛かったよ(*´ω`*)
    次はアレも試してみようかなぁ💕 Hちゃんの新しい扉が開くのが楽しみ🎶

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Hくん
    遠いところからありがとうー✨️
    脱ごうとしてるのにさゆりがイタズラするから、感じちゃってなかなか脱げなくて濡らしちゃったね♡
    脚で優しく包みながら色んなところを刺激したら、我慢しきれずいっぱい出ちゃった(つ∀`*)
    ヘロヘロになった分しっかり休んでね🎶 首のストレッチもおうちでぜひ(●︎´▽︎`●︎)

     

    さゆり🐼🐾