大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/08/21 21:38ゼラチンどうしよう

    久しぶりに飲んで
    酔っ払っています(*´∀`)

     

    酔うとだいたい眠くなるんですが

    今日はなんだか楽しくなっちゃって


    ゼリーを作ろうとして

     

    用意したぶどうジュースを
    全部飲んじゃいました🍇

     

    おいしかった です!

     

    わはははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。

     

    本日のお礼です🥳

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Mくん
    はちゃめちゃ3P楽しかったね♡
    シャワーでトロトロに…の前に下着がぐっしょり濡れるくらいドキドキしちゃって、どんなことされていたのかなぁ?
    3回も出してヘロヘロになりながら、「もう出ないぃ…」
    って言っちゃってたのも可愛かったよ( *´艸`)
    またいっぱいリフレッシュしようね☺️

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Sちゃん
    お仕事終わりにありがとう~!
    あんなにそわそわしていたのに、後ろから足で挟んでスリスリしたらすぐとろけちゃったね♡
    イキたいのをたーくさん我慢した分、お潮もアレもびっくりするくらいたっぷり出てすごかったなぁ(*´∇`)
    またやる気に満ち溢れたSちゃんに会えるのを、楽しみにしてますっL(`・ω・´L)

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/21 12:08顔は変わらず

    さゆりが12時くらいを
    お知らせします🎶

     

    今日は女子大生の日📚

     

    1913年の今日 官報発表で
    東北帝國大学(今の東北大学)に
    女子受験生3人が合格したと告知され

     

    日本で初めて女子大生が誕生しました🌸

     

    当時の日本の大学は
    男性のための学校だったので

     

    女性が合格すること自体が
    大ニュースだったそうですΣ(・ω・ノ)ノ

     

    それが今や自由に学べるって
    とってもありがたいことです✨️

     

    大学生の頃は肩につかないくらいの
    短めの黒髪だったので
    今と全然雰囲気が違っていました(*´艸`)

     

    久しぶりに黒髪…アリかも?

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/21 08:18しっとり

    花の香りのオイルを塗って寝たら

     

    朝からお肌がすべすべで

    ちょっと幸せな気分です(*´▽`*)🎶

     

    このくらいの時間には

    残り香もほぼ無いのですが

     

    くっついた時に香りを移さないためには

    ちょうどいいのかなと思ったり💭

     

    気持ちよくてずっと

    自分の腕を撫でちゃいそう…(*´艸`*)♡

     

    さゆり🐼🐾