大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/08/24 18:28普段あんまりしないけど

    お気に入りのゲームが
    終了することになり
    名残惜しみながら遊んでいます

     

    ど〇ぶつの森…。゚(゚´ω`゚)゚。

     

    これを機にSwi〇chに手を出すか
    今のが終わるまで大事に大事に遊ぶか

    うーん💭

     

    もしSwit〇hを買ったら
    リング〇ィットもしてみたいなぁ

     

    とか頭の中の悪魔が囁いています😈
    あぶない!笑

     

    本日のお礼です🎶

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    仲良しNくん
    朝からありがとう(*´▽`*)💕
    さゆりに抱きしめられながら、いい匂い…って嗅いでいるだけで大きくしてるのが可愛かったなぁ♡‬
    乳首をすりすりされながら声にならない声で感じているのも興奮しちゃった🥰
    意外な共通点があったのも嬉しかったよ~ またお話も聞かせてね(*´ω`人)~♬

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Tちゃん
    ご予定前にありがとう~✨
    感じすぎて壁際に逃げちゃうのが可愛くて、つい捕まえて沢山なでなでしちゃった(o´艸`)
    「良いよ♡‬」って言われるまで、イタズラされてもいーっぱいガマンできて偉かったね(*´ω`*)💕︎
    予定には間に合ったかな?うっかり敏感なところが出ないように気をつけて🎶

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/24 12:08かけるまぜる

    さゆりが12時くらいを
    お知らせします☀️

     

    今日はドレッシングの日🥗

     

    ドレッシングの新しい利用方法を
    PRすることを目的に
    2016年から始まった記念日です

     

    カレンダーを見た時に
    8/31(やさい)の上に来るから
    8/24がドレッシングの日 なんだとか✨

     

    なるほど~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

     

    新しい利用方法かは微妙ですが
    しゃぶしゃぶにゴマドレッシングを
    使ったり

     

    お肉の下味をつけるときに
    ドレッシングを使ったりするのも
    アリですよ😋

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/08/24 07:48残り香だけど

    昨日はのんびりdayでした
    (*´ω`*)

     

    久しぶりにマッサージに行ったり
    寝る時用の香水を買ったり
    癒された~💕

     

    さっそく香水を付けて眠ったので
    今日はすこーしだけ
    香りが違うかもしれません🎶

     

    さゆり🐼🐾