大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/09/18 23:47やらかし

    見た目に反して

    意外と(?)抜けてるところが

    あるさゆりですが

     

    今日はなんだかやらかしっぷりが

    すごかったです😂

     

    待ち合わせだ〜🎶と

    私物のカバンを持っていこうとし

     

    間違えてねね様の仲良し様に声をかけ

    (その節は失礼いたしました🙇‍♀️💦)

     

    未開封のペットボトルを

    ゴミ箱(未使用)に落っことし

     

    ヘアクリップをポキッと折り

     

    ケースの中でオモチャを

    大暴れさせました

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

     

    こんなに色々やっちゃったのは

    多分人生初です😂

     

    でも今日も楽しかったし

    頼んだ下着も届いたので

    良しとします(。ρω-。)

     

    …ちょっとしっかり目に寝よう

     

    本日のお礼です(*´∀`*)

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Tくん
    ドジったけど笑ってくれてありがとう🫣
    自称Mなのに恥ずかしい格好にされるのは初めてだったのかな?よーく見えるからすぐ入っちゃったね♡
    さゆりは動かしてないのに自分で腰を振って気持ちよくなってるのもやらしい( *´艸`)
    まさかの共通点もあってびっくり! また癒され?虐められ?たくなる日を楽しみにしてるね✨️

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Yくん
    じゅりちゃんとの初3Pありがとう〜!
    2人に挟まれて脚でも指先でもスリスリされて、なかなか脱がせてもらえないのにパンパンだったね💕︎
    じゅりちゃんに〇されながらさゆりに乳首を食べられて、いっぱいいっぱい我慢した分すごく濃いのが…♡
    フラフラになったから気をつけて帰ってね🥰 今度はもっとオモチャで遊ぼっか🎶

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/18 14:05いつの間にか

    さゆりが14時くらいを
    お知らせします(*´ω`*)

     

    ※予約投稿を間違えたことは

    気にしてはいけません🤐

     

    今日はかいわれ大根の日🌱

     

    かいわれに関する協会で
    記念日を考える会議が
    9月に行われたことと

     

    「8」を横にしたら「∞」になり
    その下に「1」を足すと
    かいわれ大根みたい

     

    という事で
    今日が記念日なんだそうです

     

    🌱 ←こういうこと?

     


    小さい頃にサラダに乗っているのを
    こっそりつまみぐいして

     

    辛くて顔をしかめたことを
    思い出しました:( ;´꒳`;)

     

    いつの間にか食べられるようになり
    大人になったなぁとしみじみします

     

    あなたが思う
    大人になったなぁ…って味は
    なんですか?

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/18 08:25その方が気持ちいいでしょ

    先月植え替えた我が家の観葉植物🪴

     

    ついでに初めて(1年振り?に)

    肥料を入れてあげたら

     

    わずか1ヶ月で

    容器をはみ出しそうなくらい

    成長していますΣ(・ω・ノ)ノ

     

    耐えたあとのご褒美が嬉しいのは

    人間も植物も同じかもしれません🍀

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/17 12:05何見て跳ねる

    さゆりが12時くらいを
    お知らせします✨️

     

    今日は中秋の名月🌕

     

    旧暦8月15日から16日の夜の月を
    中秋の名月と呼び
    古くからお月見をする日です🌙

     

    実は今日のお月様は
    満月じゃないんですよ|ノo・)

     

    先ほど書いたように
    【暦の上で】決められた日なので


    月の満ち欠けと少しだけずれるのが
    その理由です

     

    初めて知った時に
    ちょっと感動しました。
    ゚+.( °∀°)゚+.゚

     

    今日はお天気が良いから
    綺麗に見られたらいいなぁ(*´▽`*)

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/17 00:15鏡越しって良いよね

    可愛いお菓子も
    うっかり撮らずに
    食べちゃうタイプですが

     

    ここに載せる写真は
    結構こだわって(?)撮っています📸

     

    今日は鏡を見つけたので
    ちょっと遊んでみました(*´▽`*)

     

    色々工夫して撮るのは楽しいです🎶

     

    一度ホテルでも撮ってみたいけど
    童貞なのでホテルの借り方がわかりません
    (´・ω・`)

     

    日付が変わっちゃったけど
    本日のお礼です🌙*゚

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Mくん
    乱入から気になってくれててありがとう♡
    脱ぐ前からガマン汁ダラダラで、すぐ床にぽたぽた零しちゃってずっと感じっぱなしだったね
    やっとイカせてもらえたと思ったら、背中をスリスリされてまた感じちゃって…💕
    偶然同じ曲を知ってたのもびっくりしたね!(*´▽`*) この後のカラオケも楽しんできてね✨️

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Sちゃん
    お休みのところありがとう♡
    せっかくお尻ペンペンしてもらってるのに、喜んじゃってオ〇ニーの手が止まって怒られちゃったね☺️
    いっぱいおねだりして来たのにすぐイっちゃいそうになってたから、もっと鍛えてもらわなきゃなぁ
    次はちゃーんと「罵倒されたい変態です」って自己紹介してね( *´艸`)

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/16 12:05オトナになってからね

    さゆりが12時くらいを
    お知らせします✨️

     

    今日は競馬の日🏇

     

    1954年の今日
    現在の農林水産省の監督の下
    J〇Aが発足しました🐴

     

    ということは

    今年でちょうど70周年🎉

     

    それまでは国営で競馬をしていたそうで
    J〇Aが出来たことで民営競馬が
    始まったそうですΣ(・ω・ノ)ノ

     

    梅田だとたまに〇急の近くに
    お馬さんのロボットが来たり
    何だか楽しそうだなぁ が

    さゆりの印象です🎶

     

    競馬場って詳しくなくても
    行っていいのかな?

     

    ちなみに〇マ娘は
    えっちな二次創作がNGなので

    写真に耳としっぽを描こうと思ったけど
    やめておきます(´▽`*)

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/16 08:25鑑賞用

    お気に入りのこのドレス

    キラキラして華やかなのですが

     

    多分スパンコールが刺さるので

    密着には向いてません

    (´・ω・`)

     

    でも好きなので

    写真は載せようかな📷💕

     

    もしくは鑑賞したい変態さん向け?

     

    学生時代に本屋さんで

    知らない方から

    「ホテルでデッサンしたい」と言われて

     

    「どんな作品を描かれているんですか?

    自然光のほうが立体感が〜」と

    テンションが上がって話したら

    そそくさと撤退されてしまいました(´・ω・`)

     

    今思えば変態さん

    だったのかもしれません💭

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/15 23:05黄色くてまん丸

    外に出たら
    鈴虫が賑やかに鳴いていて

     

    暑くても秋なんだなぁと
    季節の移ろいを感じました🍁

     

    明後日は中秋の名月🌕

     

    お月見をするにはちょっと暑いので
    もう少し涼しくなると良いなぁ
    (*´▽`*)

     

    お団子を作るかどうかは
    気温と要相談💭

     

    本日のお礼です( *・ω・)ノ

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    仲良しNくん
    朝からありがとう〜!
    スカートを持たされてながら押し付けられて、すごく嬉しそうにクンクンしていたね( *´艸`)
    リクエストしてくれた亀頭責めは、Nくんが大好きなアレでした♡ 次はストッキングでもしてみよっか✨️
    日記もいっぱい見てくれてありがとう(´∩ω∩`*) また偶然役立つといいな〜💞

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    マゾxxx…もといOくん
    遠いところからありがとう♡
    脱がされながら沢山脳イキしちゃって、立ったまま壁にもたれてガクガクしてるところも興奮しちゃった♥️
    中を擦られながら根元をキュッて押さえられるのもすごく気持ちよさそうだったなぁ
    声質も好きって言ってくれて嬉しかった!🥰 この後の出張も頑張ってね(`・ω・)b✨️

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Yくん
    緊張しながら来てくれてありがとう☺️💕
    くっついているだけでスリスリしてないのに、耳だけで勝手に気持ちよくてパンパンになっちゃったね
    イキながらたっぷり扱かれて、全部出し尽くした…ってとろんとした顔をしていたのも可愛かったよ♡
    この後もおやすみ楽しんでね🎶 教えてくれたポテトチップスも探してみよっと(*´ч ` *)

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Hさん
    楽しみにしていてくれてありがとう✨️
    したいことが沢山で、周りからじっくり焦らされるのが待ちきれない って表情が可愛かったよ( *´艸`)
    包まれて「出ちゃう出ちゃう…!」って言いながら自分で腰を動かして高めてたのは誰かなぁ(つ∀`*)
    沢山頑張った分ゆっくり休んでね🎶 帰りも気を付けて♡

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/15 12:05天下分け目の

    さゆりが12時くらいを
    お知らせします(*´▽`*)

     

    今日は関ケ原合戦の日⚔️

     

    関ヶ原の戦いが始まった
    慶長5年9月15日
    (西暦1600年10月21日)にちなんで


    関ケ原の観光協会が制定しました🐚

     

    今日は現地で法螺貝の音が響いていたり
    のろしが上がっていたりと
    戦国さながらのイベントが
    開かれているそうです

     

    何それすごく気になる…!!
    (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

     

    教科書で読んだだけとは違って

    今はどんな指示を出したのか
    どんなやり取りがあったのか など


    沢山の記録や資料から
    人間同士のドラマが見えてワクワクします✨️

     

    人って数百年経っても
    そんなに大きく変わらないんだなぁ
    ((゚艸゚)フフフ

     

    粘り強い人はMが多いらしいので
    もしかして…?

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/15 09:35また食べ物の話してる

    今朝もパンを焼いたから

    お弁当にしよう〜🎶

     

    と、冷蔵庫に入れて

     

    そのまま家を出たことに

    今気が付きました

    (´・ω・`)

     

    突然の放置プレイに

    くるみパン側も驚いてると思います

     

    お昼ご飯を忘れた時って

    どうしてますか?

    外食?コンビニ?それとも取りに行く?

     

    さゆり🐼🐾